Loading…

秋の博多へ♪

Posted by maximus1 on 12.2012 博多良いとこ一度はおいで♪   7 コメント   0 trackback
秋① 128
新しい日本国パスポート 前の赤いパスポートの方が私は好きですけど~残念



すみません皆様 明日12日金曜日博多へ向けてフライトしま~す♪

来週一週間やっと時間が取れたのとマキシーが元気になったお祝いで

もうすぐクリスマスその前に是非!家族や友達と過ごします




fukuoka 049
インチョンエアポートでのエンターテーメント可愛いコリアンの女性達



3~4年前からこういうイベントを乗り継ぎで時間のある乗客にしてます

韓国の伝統的な民芸品のミニチュアを手作りできます

韓国の人達とも会話が出来てお土産まで頂けますよ



fukuoka 042
機内食のビビンパ 器も陶器です 美味しいですよ



でも機内食はやっぱり!日本のエアラインが一番だと私は思う

コリアンエアーは色々人でいっぱい英語が話せないと不安かも

日本~韓国間は問題なし日本のおばちゃん達でいっぱいだから

インチョンエアポートは素晴らしい成田は足元にも及ばない



fukuoka 142
博多の守り神 櫛田神社



来週の金曜日には英国に戻っております

まずは「ふぐ」を食いに行く!次に野間のたい焼きを食う!

時間がないので食いまくる!デパ地下に行きまくる!目がまわる・・・

すみませんね~こちらに住んでるみなさん 私♪博多で♪遊んで来ます♪

博多の美味しいものをみんなの分まで食べてくるからね~♪

行ってきま~す すぐ帰りま~すイヒヒ


    
              天使にしっぽ

     
                       Mrs H McNEIL



ま~、、、博子さん本当にJapanへ!! しかも博多~♪
ご家族とお友達と、貴重なひと時を・・・
皆さんの喜ぶ顔が見えます♪ あ、、1番は博子さんかな??(笑)
美味いもん食べまくって来てください!
マキシーちょっとの間、パパさんとお利口にしてるね~
博多か・・・遠いな・・・・(^_-)-☆
ロンドンよりかは近いけど~
レポ 楽しみに待っています♪
2012.10.12 11:45 | URL | ジュンコママ #- [edit]
ウエルカム♪ようこそ日本へ♪
今ちょうど良い気候で食べる物も美味しい時期ですね。
日本の秋を満喫して帰って下さいね。

家は博多にはちょっと遠い(広島)ですが
秋の宮島も素敵ですよ☆
もしよろしければ足を伸ばしていらしてみて下さい。
美味しい牡蠣がありますよ(^ -)-☆
2012.10.12 16:23 | URL | あっぷる5 #- [edit]
 ヒロちゃん お帰り!

 今は12日の午後9時です。もう到着されてるんでしょうか。ブログを開くのが少し遅かったようです。

 私は明日13日に広島ヘ行きます。また、弓道の審査です。博多の審査では写真の櫛田神社にお参りしたのですが・・・
 結果報告は、次回に・・・

 しっかり博多を食べ尽くして下さい。
 博多紀行を楽しみにしてます。

       せっちゃん & きみちゃん
  
 
 



 
2012.10.12 21:12 | URL | せっちゃん で~す #- [edit]
博子さん

前の日記のお返事ありがとうございました!
生クリームの入ったアップルパイは、アップルターンオーバーというお菓子でした!
ネットでアップルターンオーバーのレシピ調べたら通常生クリームは入れないみたいでした、イギリス流のアレンジですね!!!

食いまくりの旅!!!
いいですね~♪♪
ふぐに、たい焼き・・
うらやましいです☆
もつ鍋やラーメンは食べないんですか~?\(^o^)/
デパ地下も楽しんできてください☆


沙織
2012.10.13 04:10 | URL | 沙織 #- [edit]
ひろちゃん!

今回は短い滞在だけど
気をつけて、そして自分の為に楽しんで来てね!
マキシーが首と耳を長ーくして
待ってるからね!きよちゃんもだよ。

帰って来た時のマキシーの顔が目に浮かぶよ〜。
2012.10.14 05:08 | URL | あむすのかとうきよこ #.Akqa5Vg [edit]
お帰りなさい!! 日本なんですね、博子さん。

博多かぁ…ちょっとと送ってひとっ飛びって訳には行きそうにもありません。
いつか博子さんとは絶対にお目にかかりたいと思ってますが…

上のコメントを読ませていただいてたら、博子さんのアップルパイには生クリームが入るんですね…。
私のはアメリカで育った祖母の作り方なのですが、最後に生クリームをドロ〜っとかけて頂きます。
今度は博子さんのやり方で作ってみたいです。

日本滞在、120%で楽しんで!!
2012.10.14 10:07 | URL | Yoko #l/VZmCVM [edit]
みなさん♪コメントありがとう御座いました

博多の秋を満喫して戻ってきました

博多の友人達にも親切にして頂いて益々大切にしなければと思っています

快適な空の旅でもありました

行きはビジネスクラスに 帰りは横に誰も乗って来なくて

特別ラッキーなフライトでした、今までで最高のフライトでした

すぐにブログをアップ致します

またお付き合いください 楽しいブログにして行きたいと思っています

そして・・・もうすぐクリスマス 一年はあっという間に終わりに近づいて・・・
2012.10.21 02:13 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/71-54781532

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク