Loading…

無事に帰宅しています

Posted by maximus1 on 01.2017 愛犬との暮らし   0 trackback
IMG_0366.jpg
28日(土)夜8時頃帰宅

JAZZがシッポをぶんぶん振りながら・・
頭を私に擦りつけて大喜びで迎えてくれました

長い時間のフライト疲れも吹っ飛びます



翌、日曜日は私の誕生日🎂
IMG_0363.jpg
あの不思議な空間へ栗拾いに行きました

特に欲しい物も無く
夫君からはカード
義母アイビーから現金入りカードが届きました

誕生日だけど・・
特別なことは何もしません



大きな栗がごろごろ落ちてますよ~🌰
IMG_0343.jpg
静かな森 昨日までの賑やかな暮らし

何にも無い森の中
鳥のさえずりと小動物の動きだけ



無邪気に私と歩けるのを喜んでるJAZZ
IMG_0357.jpg
私もほんとに嬉しいです♪

JAZZが楽しくお留守番してたこと
顔を見てすぐに解りました



ここに皆を連れて来たいといつも心から思っています🌰


福岡の家族や友達とここで栗拾い
どんなに嬉しくて楽しいことだろうか・・

元気にしてたらいつの日か・・
夢が叶うかも知れないね・・


こんなにたくさん拾いました🌰
SAM_2029.jpg
この辺り一面・・栗の海ですからね

計ったら4㌔300㌘
かかった時間は2人で1時間弱

家に帰りいつものように焼き栗にして食べました
今年の栗は去年のより少々小さめ
でも今年の方が甘いようです

夫君がHappyBirthdayを歌いながら♪
熱々の焼き栗をむいてくれましたよ🌰




実はすでに福岡で・・
IMG_0304.jpg
私の為に誕生日会を家族がしてくれたんですよ

夢子ちゃんと自由子ちゃん
二人で色々思考凝らしたエンターテインメント

初めの言葉から始まり(笑)
クイズ、マジックショー、なぞなぞ等
最後2人から手作りのプレゼント進呈

この辺になると涙腺が緩み始め(笑)
ケーキのロウソクを吹き消す頃には・・
もう顔面涙でクシャクシャになってしまってました(笑)



お赤飯と美味しい惣菜の数々
IMG_0307.jpg
外食ばかりが続いてたから・・

こんなのが食べたかったので~す
お味噌汁は夢子ちゃんが作りました
夢子ちゃんのような味のお味噌汁(笑)
美味しくて優しい味でした

来年は自由子ちゃんが何か作ってくれるそうです
また元気に逢えるように健康にしてないとね
私のことを想ってくれてありがとうね♥LOVE♥



そして30日月曜日
SAM_1052.jpg
マキシー10歳の時 私の膝の上に頭を乗せて・・

3回目の命日
マキシーが居たから・・
いまの暮らしがある私達です

マキシーが繋いでくれた赤い糸達
不思議なこともたくさん起こしてくれました

今でもマキシーは私達の真ん中に居ます♥
これからもいつも一緒だよ♥



月曜日からまたいつもの日々に戻りました・・
IMG_0380.jpg
いつものパークにいつものように行くと・・

たまたまイエローラブ達が4頭にもなって・・
どの仔がJAZZか解るかな(笑)

全員揃ってボール好き(笑)
イエローラブはイギリスで一番人気の犬種です



JAZZにも平和な日々が戻りました
SAM_1985.jpg
JAZZは天真爛漫 

ひねくれた所なんて一切ナシ
すべてのことに真っ直ぐ立ち向かって行きます

可愛かったり・・逞しかったり・・
今年のデイジー達とのお留守番
ほんとに良く出来ました 花丸です💮

里帰りに協力してくれたデイジーママに大感謝🙇
そして何より夫君にありがとうですthank you

時差ボケに振り回され中です
その為・・
引き続きコメント欄は閉じて置くことに致します








スポンサーサイト

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/447-a6323321

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク