Loading…

ジャズ2歳の誕生日🎂

Posted by maximus1 on 02.2017 愛犬との暮らし   30 コメント   0 trackback
IMG_2088.jpg
2015年7月31日生まれ

生まれたばかりのジャズ🐾
こんなに小さかったんだね~

1歳前にケンネルコフにかかったけど・・
それ以外はたいした病気も怪我も無く

良く学び・・良く遊び・・
正しいラブラドール犬生ばく進中(笑)


Birthdayだけど・・
SAM_1371.jpg
フードには特別な事は致しません(笑)

いつも通りのフードに・・
キュウリでを乗せただけ(笑)
今日だけ美味しいフードあげたら・・
明日もそれが欲しいと思うかも・・

変に期待はかけない方が愛犬の為
マキシーの時もそうしてました



日本語名=キプロス島 英語名=サイパラスから・・
SAM_1344.jpg
ジャズへBirthdayプレゼントが届きました

マキシーのお姉ちゃんみたいな友達アキシー🍀
マキシーにも毎年送ってくれてました
去年からはジャズ宛てに送ってくれて・・

デイジーが遊びに来てたので・・
早速!小包に2頭で突進!

ジャズは自分宛と完全に解っています
絶対に渡さない覚悟の噛み噛み(笑)


ボール1個はすでに破壊されました(笑)
SAM_1355.jpg
嬉しい文章がしたためてあるカード

ジャズも大喜びしてたよ・・

私達のことを・・
   想ってくれて・・ほんとにありがとね♥




金曜日・・あのHANAファミリーが遊びに来てました
CIMG2950.jpg
マキシー亡き後 心から慰めてくれたHANA

2014年10月30日マキシー死去
その後・・あまりに淋しさに・・
何度かHANA家へ泊りに行ったりしてた頃

私が寝ようとしてると・・HANAが来て・・
さりげなく添い寝してくれて・・

しばらくするとベットから降り
いつも自分が寝ている場所へと戻って行き
私が寝るまで傍に居て癒してくれるなんて・・

HANAに気づかれないように・・
声を殺して泣いたりしたのでした・・

大好きなHANA もう7歳になっていました
あれから翌2015年の初秋にジャズを迎え・・
逢いに行きたいけど・・
忙しくなり逢いに行けなくなったHANA




嬉しいことに・・私達に逢いに来てくれました
SAM_1341.jpg
お土産はHANA宅の家庭菜園の日本野菜達

ご主人様と奥様 それと息子さん
日本野菜はご主人様が作ってるですよ

こんなお土産が一番嬉しい!
畑から採り立ての野菜はうまい!
それが日本野菜だから尚更です

歪なキュウリこれがまた最高にうまい!
野菜は不揃いな方が美味しいですからね




息子さんから頂いた・・Coffee
SAM_1357.jpg
コーヒーの生の豆を購入

グリーンの生コーヒー豆
それを朝からゆっくり煎って・・
琥珀色になるまで煎り続けます

次は琥珀色したコーヒー豆をミルを使い
丁寧に挽き・・やっと出来上がり

ブルーマウンテン☕
翌朝、早速淹れてみました
もう淹れてる時から香りが格段違ってた

なんとも奥深い魅惑的な味
思わずコーヒールンバ歌ってましたよ(笑)




心配だった・・HANAとジャズの出逢い方
1501519080ykoVc1A33RlYWRp1501519078.gif
まったく!何の問題も無く・・

逢った途端から遊び始め・・
HANAは5歳上の威厳を保ちながら・・
若いジャズが無礼な態度を取らないように
時々威嚇しながら教育してました(笑)

テーブルの上は乗せれないほどの食べ物を並べ
お酒も色んな種類を用意して・・
大人5人とHANA&JAZZの楽しい宴 
もうすっかりブログの写真なんて忘れてまして(笑)

息子さんがギターを弾いたり
夫君がCDで絶え間なく音楽を流して・・
ほんとに楽しい時間を過ごしました

次回は私達が8月の中頃
HANA宅を訪問することになりまして・・
それが・・もう今から楽しみです♪




遊び疲れて・・
SAM_1323.jpg
私の足もとで寝落ちてるHANAとJAZZ

可愛いなぁ~ほんとに可愛い♥
2年近く逢ってなかったHANAと私
HANAは絶対に私のことを忘れてなかった・・

犬達って健気で愛おしいです

犬が大好きな自分で良かったー!!!
英国に暮らし・・マキシーと出逢い・・
現在に至ってる

今、私の暮らす環境は犬無しでは考えられない
犬達が居るから・・今の私が存在する位に値する

愛犬達が紡いでくれた・・
私達人間の友人関係
やっぱり!犬好き人間同士は気が合うんですよね



Jazz・・HappyBirthday💐
IMG_3870.jpg

  ただ・・健やかに自由にこのままで・・
       これからの毎日を楽しんで暮らそうね

          今のままで・・Live, Love, Laugh and be Happy!
                   天使にしっぽ
                           MrMAXIMUS🐕




スポンサーサイト

JazzちゃんHappyBirthday!
素敵な2歳になりますように。
健康で、ご家族と楽しい日々を送ってほしいです。
また、かわいいJazzちゃんの写真と記事を楽しみにしています。
2017.08.02 09:17 | URL | ノエルの飼い主 #- [edit]
happy birthday!! JAZZ💛 XOXOX
遠いジャパンの地から愛を送ります~

あの小さな天使がもう2歳とはっ!!
嬉しいプレゼントが届いて、お友達とも沢山遊んで
幸せいっぱいのバースデーでしたね♪

豆を炒るところから挽いたコーヒー
さぞ美味しいのでしょうねぇ(*´ω`*)
こころなしか、香ってくるような・・
想像するだけで幸せな香りです(すごい貧しい子みたいですね 笑)

HANA宅訪問も楽しみですね♪楽しんで来てください~
2017.08.02 09:21 | URL | oteto #- [edit]
JAZZ、二度目のお誕生日 おめでとう~!!

七月はマキシマス家の男性軍のお誕生日ラッシュ
だ~(笑)

愛する家族が齢を重ねるのを笑顔で一緒に祝えるって
ホント素敵な事ですよね。

この一年、JAZZが又どんな笑いを運んできてくれるのか
ブログを拝見するのが益々楽しみで~す^^。


2017.08.02 09:52 | URL | Pママ #NkOZRVVI [edit]
えええ~っ?!
もう2歳なんですねぇ
いつの間に、そんなに時間が経ちましたか~?
びっくりしちゃいます!!!

まぁまぁまぁ・・・(o^^o)
何てカワイイ赤ちゃんジャズくん!v-10

今では
こんなにCoolになっちゃって・・・(^-^)

ジャズくんが来てから
マキシマスさんの周りは
いつも幸せに満ちていますね。

幸せオーラでキラッキラv-353

これからも素敵な毎日でありますよーに。
そして、私たちを楽しませてくださいね~\(・_・)

2017.08.02 12:05 | URL | アルまま #- [edit]
JAZZちゃんの2歳の誕生日、おめでとうございます。

最初の写真の、ツルツルで毛のないぷっくりとしたお腹のJAZZちゃん。
わたしの記憶にもしっかりと焼き付いています。
それだから、どんどん成長して素敵に紳士なハンサムワンコになっている姿と、記憶の中のJAZZちゃんの姿と比較しちゃって。
『あぁ、大きくなったわねぇ。オバサンびっくりしちゃった』
状態になってしまいます。

素敵なバースデーになりましたね。
これからも元気で優しいJAZZちゃんを、見ていますね(*^_^*)
2017.08.02 13:41 | URL | カミさん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.02 15:07 | | # [edit]
ジャズく〜ん!
Happy birthday‼️

もう2歳?
でも不思議と、もっと2年以上前からジャズくんを知っているような感じです。

今じゃしっかり次男坊が板につきましたね〜♡

楽しい2歳を〜!
お空でマキシー兄ちゃんもニコニコお祝いしてますね☆
2017.08.02 21:08 | URL | ベルジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
ノエルの飼い主さん

ジャズにBirthdayメッセージを・・
      ありがとうございます💐

何よりも健康でこの1年間を過ごせますように・・

ジャズ便りものんびり更新ではありますが・・
ぼちぼち続けて行きますので・・
これからも宜しくお付き合いくださいね♥
2017.08.03 01:05 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Otetoさん

XOXOX=チュハグチュハグチュ👄
ジャズに↗ ありがとう(笑)

ほんとにあっという間の2歳でした
こうやって・・また来年になったら・・
同じようなこと言ってると思うけど(笑)

あの宴は久々に楽しかったです
ご主人様がそこそこ酔っぱらってしまい(笑)
それがまた嬉しくて(笑)
HANAとJAZZもほんとに楽しんだ一日でした

息子さんは前回来た時は手作り石鹸作って持って来て
私にプレゼントしてくれたんですよ
ハンドクリームとかも彼が自作するんですよ
こんな息子さんに傍にずっと居てもらいたいって・・
心から思いましたよ(笑)

自家焙煎のCoffeeはほんとに凄かった
さすがのこだわり息子さん自慢のCoffee
Otetoさんにもテイスティングして欲しいです

HANA宅訪問はもう今から楽しみ♪
どんなビックリが待ってることやらです♪

2017.08.03 01:20 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Pママさん

ジャズに誕生日メッセージを・・
  ありがとうございます💐

順調な健康さで2歳のBirthdayを迎え・・
これからも健康第一で楽しく過ごします

7月がハッピーな催し月になりました
楽しいイベントは幾つあっても良いもんですね

CHIKAが食べてた 小イワシのから揚げ
7本も食べて・・ほんと羨ましかったです(笑)

のんびりカメ更新のブログですが・・
ジャズ共々これからも宜しくお付き合いくださいね♥
2017.08.03 01:30 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

ジャズに誕生日メッセージをありがとう💐
2015年の秋からジャズとの暮らしが始まって・・
あっという間の1歳だったけど・・
2歳になるのも早かったですよ~

ということは・・3歳になるのも早いんでしょうね

愛犬達の歳の取り方
もう少しゆっくりと進んでくれないもんだろうか・・

ジャズが今ここに居なかったら・・
どんなにか・・つまらない毎日でしょう
思っただけでもウツになりそうです(笑)

のんびりカメ更新のブログですが・・
これからも宜しくお付き合いくださいね♥
2017.08.03 05:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

ありがとうございます💐
あっという間の2歳の誕生日でした
もう少しゆっくり歳を重ねていって欲しいなぁ

幼いジャズの時から見てくれてるカミさん☀
遠く離れてるけど・・
ジャズの成長を見守ってくれてて嬉しいです

私も他のブログで子犬の時から見てる仔がいます
成長するに従って・・
カミさん☀とまったく同じ感情を抱いてます

よそ様の愛犬ですが・・
見ている内に情が湧いてくるんですよね~

ほんとに楽しいHANAファミリーの訪問でした
明るくて思いやりに溢れている素敵なHANA家族
巡り逢えてほんとに幸せデス
これからもジャズのこと見守っててくださいね
2017.08.03 05:24 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメPOWさん

ジャズに誕生日メッセージありがとうー💐
なんか・・あっという間に2歳になりました(笑)

愛犬の居る暮らしは最高です
そこは賑やかですよね~(笑)

のんびりカメ更新のブログですが・・
これからも宜しくお付き合いくださいね♥
2017.08.03 05:37 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ベル君&ジニーちゃんママさん

あっという間の2歳の誕生日でした
愛犬達の時間は人のそれより・・
早いような気がするのは私だけでしょうか

このまま健康で楽しい毎日を過ごして行きたいものです
私達も健康維持しながら・・
健康であれば何でも可能ですからね

ジニーちゃん家族も毎日楽しそうですね
相変わらず子分さんのジニーちゃん写真撮影(笑)
オヤツでつられるジニーちゃん(笑)
とても微笑ましく見ています
いつも読み逃げばかりですみません🙇
2017.08.03 05:49 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ジャズ君お誕生日おめでとうv-315v-300
あっという間の2歳ですね。
ついこの前までパピーだったような気がするのに…
早いですね。
愛犬たちの時間は人間に比べると早いから仕方ないけれど
もっともっとゆっくり過ぎて欲しいですよね。
どうか一日一日、一時一時を大切に大切に過して下さいね。

ジャズ君とハナちゃんの仲良く戯れる姿、本当に見ていて癒されます。
犬たちって可愛い!改めてそう思わされますね。
私もできることならまた犬との生活を…なんて思うこともありますが
今の体の状態など考えるとちょっと躊躇ってしまいます。
でも、犬との生活は本当に素晴らしい!そう断言できますよ。
2017.08.03 09:54 | URL | あっぷる #- [edit]
ジャズちゃーーーーん
お誕生日おめでとうーー(∩´∀`)∩
しろくまの赤ちゃんみたいに愛くるしい
ちっちゃなジャズちゃん。
立派な若者ちゃんになりましたね。
あなたにとって最大の幸せは
博子さんご夫妻に出会ったこと。
心から心から
おめでとうございます。

おひさしぶりのHANAちゃん♪
おんぶ姿も見たかったーー ( *´艸`)

※以前言ってくださっていた
 うさぎさんのメッセージを載せました。
 御時間があるときにいらしてくださいね。
2017.08.03 14:27 | URL | イヴまま #- [edit]
わ~~い、JAZZくん2歳のお誕生日おめでとう~~。
なんだかあっという間ですね。
こんなに楽しくって幸せで、幸せイッパイな時間はゆっくりと流れて行って欲しいもの。
でも、だからこそ愛おしさもひとしおなのかもしれませんね。
わんこがいるから結ばれたご縁。
一緒に居るからこそ輝く毎日。
JAZZくんはいつものご飯だけれど、ひろこさんには特別美味しい珈琲もあったりしてね?( *´艸`)
JAZZくん様様ですね~。
2017.08.03 21:41 | URL | なっつばー #- [edit]
ジャズ君 ハッピーバスデー♪♡♡♡♪
コロリン ヌクヌク抱っこされてたのに、今や
凄いハンサムなおにいさん^^

2才! 2年! 速すぎる時の流れに目が点です^^
ついこの間、可愛いーって言ってた気がするけど。
ジャズ君てば、凜々しく成長中で素敵な紳士まっしぐら!
ますますパパママを喜ばせてね。
ううん、十分、喜ばせてるね♡


昼夜の気温差が激しいのに間抜なことに、
窓を開けっ放しで寝て風邪ひいて・・
この大事な日からティッシュ抱いてました^^:
  
遅くなってしまったけど、こころから 
おめでとうございます!
2017.08.04 01:43 | URL | クウーママ #- [edit]
Jazzくん、2歳のお誕生日おめでとう~~!!!

遅くなってごめんなさい! しばらくPCに向かわない日が続いていたら、Jazzくん、2歳になって!
拙ブログへのコメントもありがとうございました。
hanaちゃんもかわいいですね~♡
楽しくて幸せが流れる空間、私もそこに居合わせたいくらいの空気が伝わってきました^-^
時間の再会がまたまた楽しみですね!
ご報告楽しみにしています。


2017.08.04 17:37 | URL | Mirabelle #- [edit]
ジャズくん、お誕生日おめでとう!
この一年も健康で楽しく過ごしてね。♪

**
マキシマスさん、ジャズくんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ2歳? 何だかジャズくんをもっと長く知っている感じがして。。。

ラブラドールの最もたるような性格のジャズくん、だれでも仲良しになれて、人なつこく、遊びが大好きで。。。そんなジャズくんの様子をブログで拝見するのをいつも楽しみにしています。☆

Hanaちゃんと思いっきり遊んだ後の寝落ちの姿、何とも言えませんね~。^^

美味しいフードに、素敵なエンターテイメント、そして愛犬達とお友達と楽しい会話、これに勝るお祝いのしかたはないですよね。☆
2017.08.04 21:03 | URL | ブルーベリー #- [edit]
あっぷるさん

この時期はあっぷるさんもご存知のように・・
毎日、散歩に行ってはブラックベリー摘んでます

熟して柔らかくなってるベリーはジャズへ
これを摘みながら毎日してまして・・

今日はジャズにやるのを忘れて摘んでたら(笑)
ジャズの口の高さに実ってるベリー
勝手に自分でパクパク食ってました(笑)

上手に口先で熟したベリーだけ齧ってた(笑)
その口先がね~(笑)
心なしか口先をすぼめてたんですよ
その顔が可笑しくて!可笑しくて!
朝からパークで大笑いですよ(笑)

ジャズが私達の最後の愛犬になります
だからこそ毎日を楽しく悔いのないように過ごしてます

ある程度の年齢になったら・・
犬達の為にも新しく迎えない方が良いかも
飼い主側に何か起これば・・ 
即!新しく迎えた愛犬に迷惑がかかるから
愛犬との暮らし 
これこそが人生最も幸せな過ごし方だと信じてます



2017.08.05 00:50 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

今頃・・ご主人様は暑い地方に居るのかな
のろのろ台風5号が九州に上陸するかも
なんで奄美大島から急にカクッと曲がって
九州へ向かうのかとTVに向かって吠えてます(笑)
あのまま真っ直ぐ!中国へ行け!と叫んでる(笑)

ジャズに誕生日メッセージありがとうございます💐

私達もジャズに出逢えてほんとに幸せです
これからの時間を楽しいこといっぱいして♪
愉快な毎日を過ごして行きたいものです

ウサギさんのカレンダー「おかあさん」
次回の里帰りで絶対に買う!と決めてる絵本
「おかあさん」これを2冊買って 一冊は私に・・
一冊は息子の嫁にあげようと思ってます
鍵コメでしてた質問の返事 宜しくお願いします
2017.08.05 00:59 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

ありがとうございます💐
元気に健康で2歳の誕生日を迎えたジャズ
これからも宜しく見守ってくださいね

ナッツの鼻水も少しづつ回復に向かい
戸棚の扉に張られた薬の袋達
早くぜ~んぶ無くなりますように・・

逢いたいねとは言いながら・・
時間の都合がつかなくて逢わないが3年間も
それが私達がジャズを迎えたので・・
ジャズに逢いたいと言う事で・・来てくれました

私達がまた愛犬を迎えなかったら・・
HANA家族はここに来てませんね(笑)
犬好き家族は犬の為なら時間を都合する(笑)

美味しい自家製ローストCoffee
ブロ友さん達みんなと一緒に味わいたかったです
2017.08.05 01:12 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
クウーママさん

ジャズに嬉しいBirthdayメッセージ⚘
ほんとにありがとうございます💐

ジャズに関しては・・
この1年間の短かったことったらね
でも私達 人の暮らしは山あり谷あり
決して短かった1年とか言えません(笑)

東北地方も雨がたくさん降った今年の梅雨
暑い!暑いって言ってる内に・・
何だか8月なのに秋の気配を感じてるのかも・・

あれまっ・・風邪とかひいてしまって・・
どうか今後そんな事の無いように・・
しっかり戸締りして寝てくださいね
クウーママさん一人の体じゃないんだからね♥

2017.08.05 05:14 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Mirabelleさん

忙しいのに・・
ジャズにBirthdayメッセージありがとうございます💐

HANAとJAZZが仲良く遊べたのが一番嬉しかったです
もしこれが出来なかったら・・
HANAファミリーとのお付き合いも難しくなりますからね

8月の16日か17日のどちらかになりそうです
ロンドン、ウエンブリーなのでドライブが大変そう(笑)
ここから約2時間強
今から楽しみなHANA宅訪問
大きくて広い庭で走り回るHANAとJAZZになるでしょう
2017.08.05 05:26 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ブルーベルさん

ファビオのマミィへ 
ボクに嬉しいBirthdayメッセージありがとう
明日も明後日も・・元気に楽しく弾けるね
             JAZZより

HANAファミリーとJAZZ そして私達
ほんとに楽しい時間を過ごしました

幸いなことにHANAとIAZZも仲良くなってくれて・・
これだ出来たのと・・出来なかったのでは・・
話しは大きく変わって行きますからね

次は私達がHANA宅訪問
ウエンブリーにお住まいだから・・
ロンドンの真ん中まで2時間強のドライブ

8月の中頃の予定です
HANA宅訪問が今から楽しみな今日この頃です
やっぱり犬好き人間同士は気が合うし一緒に居て楽しい
私達は犬好き人間でほんと良かった(笑)




  
2017.08.05 05:41 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
改めてお誕生日おめでとう!
ベビーちゃん時代の写真はやっぱりたまりませんね。
今のジャズの性格を知ってから、またタイムマシンにのって
子犬だったジャズに会いたい。
そんなことを思ってしまいました。
また会いたいって、一回も会ってなかった、、、(笑)
もうすっかりあった気になっていたわ、私。
はなちゃんもかわいくて、ジャズとも仲良しなのが嬉しい。
仲良く遊ぶ二匹を見ながら飲むそのコーヒーは凄そうです!
持つべきものはいいお友達ですね。

2歳も楽しいことがいっぱいいっぱいありますように(祈)
2017.08.05 05:43 | URL | アキシー🍀 #XH7b7Abc [edit]
お誕生日、おめでとうございます
きゃあ可愛い ❤︎ そうそう、こんなでしたよね〜
あの頃は訪問するたび、大きくなってて・・・
訪問が楽しみでした(笑)


ブログサボってって出遅れちゃいましたが・、
確か7月が誕生日と思って気になってました。

思い起こせば、ジャズくんを迎える決断をした頃、
初めてコメントさせていただいたのを思い出します

ホントですね、
愛犬たちはこんなにもたくさんのお友達と幸せを運んでくるのですね

HANAちゃんも、大好きなマキシマスさんの家族(ジャズくん)を優しく受け入れ
仲良くできる (^-^) 優しい仔たちですね。
前のブログでも、ジャズくんがディジーちゃんに優しく泳ぎを教える姿、感動しました
ワンコたちが寄り添ってる姿 ❤︎ 心がほっこりします

次のNAHA家訪問楽しみですね。私も楽しみにしています(笑)


2017.08.05 23:12 | URL | ヒロ(アンディ&ハリー) #- [edit]
アキシー🍀

またもや・・ジャズに誕生日メッセージ
Skypeでもおめでとう言ってくれてありがとう

何回言われても嬉しいものですからね
次は3歳だって・・
しかしまだまだ余裕の若い犬ジャズだけど・・
あの別れがいつの日か来るかも思うと切ないです
この事を考えないと言ったら嘘になる

だから今日とか明日をしっかり楽しまないとね
アキちゃんがもしかして来年ここに来るとしたら・・
それを想うだけで胸がドキドキします(笑)

HANAファミリーの天然の笑い
懐の深さにぞっこんです(笑)

お互いに愛犬が居なかったら
絶対に話しもしてないからね・・
犬と歩けば・・幸せに当たるを地で行ってる私達
HANA宅訪問のレポート楽しみにしててね(笑)


2017.08.06 01:05 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アンディ君&ハリー君のかあさん

こんにちは~暑中見舞い申し上げます🍉

お仕事は一段落しましたか・・
忙しいのに・・私達のことを気にかけて頂き
コメント残しに来て頂いて・・
心からありがとうございます💐

私とヒロさんはあのダークなフクちゃんから(笑)
あの方・・今頃どうしてるのかなぁってたまに想います

ブログを初めてたくさんの方々と知り合いになったのも・・
愛犬可愛さに始めたお蔭ですからね・・

日本の北海道から沖縄にかけて友達が出来た
もし愛犬が居なかったら ブログとかしてませんよね(笑)

実生活でも犬を家族にしてる人達をメインに付き合ってる
犬好き同士は気がラクですからね

逆に犬嫌いや動物嫌いの人達とは友達にはなりたくありません
こんな人達と逢ってる時間が勿体ない(笑)

犬をこよなく愛する人間達でつるんでるのは気持ち良い(笑)
深い愛情を備えてる犬達
その犬達に思われてると思うだけで幸せデス
2017.08.06 01:18 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/435-4c18badd

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク