Loading…

秋の装い

Posted by maximus1 on 30.2016 KENTでの暮らし   0 trackback
IMG_8723.jpg
9月の初め頃 ジュビリーパークの風景

草が私の腰の高さ位まで伸び放題
向こう側を歩いてる小型犬なんかは見えない


IMG_8550.jpg
見渡す限り草の海

草は穂をつけてその先には種が・・
小型犬は体中に何かの種をびっしり付けて
ここまで伸びるとなにかと厄介なメドウ


グレートデンのエリー♀ジャズと同じ歳


寝転んでるエリー 具合が悪いじゃないよ(笑)
逢えば必ずこんなふうにして遊んでる
大きさの違いはあっても無邪気な2頭

グレートデンが思い切り走る姿の美しいこと



毎年9月の中頃にやる大がかりな草刈り
IMG_9876.jpg
今まで歩いていたところだけ緑が残ってる

ロールベラー☆彡大型草刈機
この作業・・見てて飽きない
カバカバ草を食い体内に入れながら進む
しばらくしたら車の後部からウ○○みたいに排出
まるで大きなロールケーキみたい

なんだか見晴らしが急に良くなって変な感じ(笑)


ニューファンのテディ♂とジャズ この仔も同じ歳
IMG_0025.jpg
やはり若くてもニューファンはおっとり型

テディは遊ぼうか・・どうしょうか・・迷いながら



体の大きさの違うこと(笑)

どうも体が重たいから機敏な動きが出来ない様子
いつも少し遊んでは立ち去ります(笑)
子牛のようでもありますなぁ


刈られたメドウの中からは・・
IMG_0030.jpg
春から秋にかけてぼうぼうに伸びてたメドウ

この中にボールが飛んでいったら最後
見つけるのは至難の業

そして嬉しいサプライズ
みんなが失くしたボールがそこあそこに・・(笑)


ギャハハ~み~つけた✨
IMG_0036.jpg
大喜びしてるジャズ こっちまで嬉しくなるよ

暑くもなく・・寒くもない今日この頃




青空の下
ヘソ天ダンスでゴ~ロゴロ🎶


毎日気持ち良い 秋のお散歩日和
IMG_0032.jpg

順調にすくすく育ち中
どんなサイズの仔とも真っ直ぐ向き合い
ラブじゃないみたいな機敏な動き

今度は小さな仔達の動画をアップしますね
大きな仔達と遊ぶ時とは違ってますよ
小さな仔には気遣いながら遊んでる

今日はボールを3個も見つけ
ルンルン気分のジャズでした



秋の里帰り
IMG_0043.jpg
これって・・どういうこと byJAZZ

今回は私一人で里帰り
ジャズと旦那はお留守番

今年はまだジャズが理解してないから
荷物を詰める作業がやりやすい

でも来年は・・
二階から大きなバックが出て来たら・・
自分に悲しい事が起きた記憶が蘇る

どの仔も同じ・・
家族が大きなバックを出して来たら・・
大好きな人がいなくなることを・・ 
嫌というほど思い知ってる

マキシーは大きな体でバックに入ったりしてましたから
愛犬達って意地らしいですね

秋の博多の旬を思い残しのないように
家族や友達と一緒に楽しんで来ます

只今・・里帰りの準備中 今週の日曜日フライトです
ジャズはSkypeで逢えるしね

心のバッテリーしっかり充電して来ます
でっ・・コメント欄が閉じて・・いってきま~す♥
2週間の日本暮らし 
PCは持って行きますので・・
博多からぼちぼち更新致しようと思ってはいます

皆様も秋の行楽・・楽しんでくださいね♥

            天使にしっぽ
                    MrMAXIMUS🐕

                 
スポンサーサイト

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/378-4add3745

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク