Loading…

ジャズが家族になった記念日

Posted by maximus1 on 23.2016 ジャズの成長記録   33 コメント   0 trackback
IMG_9865.jpg
裏庭から見た9月半ばの空

今週19日月曜日辺りから気温も下がり
過ごしやすくなりました

あれっ~あそこに見えるは・・


こんもり茂った大木にピョコンと1本だけ突き出た小枝
14745800580hLlegXT45Isplq1474580056.gif

あの突き出た枝に大きなカラスが止まってる
風が吹いて揺れる枝 
カラスはその揺れを楽しんでるようだ
穏やかな秋の風にゆ~らゆら
ブランコに乗ってるような感じかなぁ~ 

カラスの鳥生は案外良いのかも知れないな
不気味がられ・・ゴミを荒らし嫌われて
まさかカラスを捕って食べようという人もまずいない
人も近づかないだろうから安全だし長生きなのかも・・

今年生まれて初めてジャズと散歩中
カラスのカップルに背後から攻撃されたもんね(笑)



去年の9月23日私達の愛犬になった日
IMG_2760.jpg
ブリダー宅から我が家に来たばかりのジャズ

車の中で2回吐き戻し 我が家に到着後
庭でしばらく遊び この写真を撮ったすぐ後
お腹の上で気持ち良さそうに寝込んだジャズ
そしてグラントもぐっすり寝込んでしまってた


IMG_2841.jpg
環境が変わったり車に乗ったり疲れたねジャズ 

夕ご飯もしっかり食べて
腕の中ですやすや眠るジャズ
小さなラブがくれた大きな安らぎ


ベットから床までクッションのスロープ


生後10カ月頃のジャズ
ベットから降りるのが難しそうだったので
クッションを重ねて降りやすくしてあげてた



そしたら・・ずりずりって滑りながら降りて来て
その後ろ足をお尻が可愛くて・・可愛くて・・

今でもこんな感じで滑りながら降りて来るんですよ(笑)


生後11週目くらいのジャズ
IMG_2890.jpg
いたずらっ仔でやんちゃなジャズ

子犬に振り回されて嬉しい毎日(笑)
しかし・・こんな小さなラブラドール
9ヵ月頃には殆んど成犬サイズになるんですから

ジャズと暮らし初めて早1年
むか~しから一緒に居るような感じです 
2016年は私達にとって結構大変な年になった
イギリスはまさかのEU離脱を決断してしまうしね
リオ五輪開催・・
イギリスは金メダル獲得数 まさか世界第二位
これには驚きました
個人的にも今年はまさかの多い年
まだ後3ヶ月ちょっと残ってますけどね・・



先週の9月18日(日)フィッシュポンドパークにて
IMG_9921.jpg
この日で1歳1ヶ月18日のジャズ

逞しく健康に育ってくれてます
やんちゃなジャズも健在

成犬になったジャズ
8月25日去勢も無事に終了
これには肩の荷が降りました

今のジャズはコマンドを忠実に実行
私達のストレスも解消されて・・
家庭犬として穏やかに一生を過ごします




まだまだあどけなさが残るジャズ
汚いボロボロのテニスボールを見つけ
喜び勇んで歩くジャズ

また愛犬の後ろ姿を見ながら歩く生活
これがまた嬉しいんですよ
マキシーのお尻はまんまるでフワフワ
ジャズのそれは固くてガチコチ歩き(笑)
それぞれに違ってて面白い🐾


色んな表情をみせる愛犬達
IMG_9552.jpg

わんぱくでも良い 逞しく育ってほしい・・
むか~しのテレビのコマーシャル
流行りましたよね このフレーズ
確か・・丸大ハムかな

涼しくなってますね~
秋は物悲しいけど・・
美味しい秋に救われて(笑)

         天使にしっぽ

                                           


スポンサーサイト

JAZZちゃんの『おうち記念日』なんですね。
おめでとうございます(^◇^)
本当にあっという間の1年!!!
なんて早いんでしょうね。
まだまだちっちゃな赤ちゃんで、ぷっくりしたお腹を出していたあの頃が、つい昨日のようなのに…
今では素敵にハンサムな若犬となったJAZZちゃん。
まぶしいです💛
2016.09.23 13:51 | URL | カミさん #- [edit]
時の経つのは、本当に早いですねぇ

まぁぁぁ~ ちっちゃくてカワイイジャズくんっ!
こんなだったのですよね~o(^-^)o

ほーんと、かわいいっ!

あっという間に大きくなりましたね~
その「あっという間」は
わが家も同じですし(^▽^)

ジャズくんの成長ぶりを
お写真で拝見してましたら、
何だか
背中がぞくぞくしちゃいました。

すごいな~、すごいな~
生命の不思議っていうか・・・
力というか・・・

ジャズくん、
これからもマシキマスさん家で
楽しく元気に過ごしてくださいね。

そして
その幸せを
お裾分けしてくださいね~\(・_・)

2016.09.23 20:15 | URL | アルまま #- [edit]
今日は記念日でしたか。おめでとうございます。
もう、お人形ですね。チビJAZZは。
あーかわいい。ビデオって本当に素晴らしい発明だ!
老後の楽しみにいっぱい撮っておいてください。
そして私にもお裾分けして(笑)
ビデオをつまみにちびちびお酒を飲む予定。
大きく成長したJAZZも本当にハンサムでおばさんは
嬉しい限り。
お尻フリフリ楽しそうな後姿に元気をもらいました。

こっちも季節が変わって、真夏から夏ぐらいになりました。
もう今年も後半に差し掛かって、、、おそろしー。
あっという間にメリークリスマス、あけましておめでとうなんて
言う時が来ちゃうんだろうな。
美味しい秋を楽しんでね♪
2016.09.24 02:51 | URL | アキシー #- [edit]
カミさん☀

ありがとうございます🙇
ほんとに今年は時間の経つのが早かったです

眩しい・・この言葉がぴったりですね
若い人達も若い犬達もすべての若い命は眩しい

ジャズの場合は体がほんとに白いから
写真に撮ると体が光を反射して(笑)
上手く撮るのが結構大変です(笑)

これから始まるジャズの犬生
どうかジージョと一緒に見守ってくださいね♥
2016.09.24 03:40 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

ジャズに関しては時間の経つのが早かったです
今年はまさかの事件や騒動がかなりあって
2016年忘れがたい年になってます

アルマ君も4歳なのに あんなに幼い表情してね
もしかして・・
アルマ君に妹か弟って考えてます?
なんか・・そんか感じがしてたのですが

美しいですよね 若い犬達ってね
こんなに無駄の無い体って素晴らしい・・

どうかこれからもジャズの成長
遠い札幌の空の下からアルマ君と一緒に
見守っていてくださいね

お裾分けだなんて・・
私の方こそアルままさんに元気を貰ってるんですよ
これからも宜しくお願い致します🙇
2016.09.24 03:48 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アキシー🍀

私ね・・10月2日(日)に福岡へフライトするよ
15日(土)に戻ります

ジャズの動画を観ながら・・お酒を飲む
何酒を飲むのかな~ ワイン?日本酒(笑)

後3ヶ月ちょっとでお正月 ゲェ~よね
私にとって今年は色々あった年だったよ
2016年はまさかばかりが起こった年
忘れがたい2016年ですばい(笑)

ジャズの機敏さには惚れぼれするよ
マキシーとはまったく違う性格(笑)
アキちゃんが居なかったら・・
私こんな女に育ってないよ

ありがとうアキちゃん
犬飼ったら~って言ってくれて
でもあれから15年以上経って・・
私は立派な犬馬鹿女 益々成長中(笑)
2016.09.24 03:58 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
いやぁ、かっこいい成犬になったもんだね、ジャズ…
秋は物寂しいとか書いてあったけど、ジャズと一緒だと物寂しくもないんじゃない??

鎌倉は秋晴れとかって言葉から程遠く、雨ばかり降ってます。
早く秋の澄み渡った空が拝みたいもんだわ
2016.09.24 18:26 | URL | Yoko #l/VZmCVM [edit]
JAZZくんの家族記念日、おめでとうございます~~。
ポワンとしたお人(犬)好しそうな幼いお顏。
あっという間に凛々しい青年のお顏になりましたね。
でも、あなたは永遠の子供ですよ。
心の中はずっとやんちゃで、楽しく弾けて過ごして欲しいです。
そんな姿と笑い溢れる風景を楽しみにしていますね~~。
2016.09.24 22:36 | URL | なっつばー #- [edit]
こんばんは 博子さん
ジャズちゃんのおうち記念日おめでとうございます。
迎えたばかりの頃のまだたよりなげなお顔に
いろんな想いが重なって
胸がきゅーんっとしちゃいます。
犬の瞳は大人になってもパピーの頃のまま
純粋で愛くるしいですね。
ぷっくりしたまんまるおなかも
ベッドから下りる時のあんよも
尻尾ふりふりの後姿も
可愛すぎてなんだか涙がでちゃいます。

2016.09.25 00:40 | URL | イヴまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.25 00:50 | | # [edit]
YOKOさん

お褒めに与かり光栄でございまする🙇
ナンチャッテ(笑)

いくらジャズが居ても・・
秋はセンチメンタルになるのですよ~
何か悲しいことがあるわけでもないけど・・
夏の終りの物悲しさとでも言いましょうか
あぁ~歳のせいもあると思います🍃

でもジャズは居るのといないのでは大違いでしょうね
ジャズの存在は大きいです

釜倉の空が晴れやかな秋空になりますように・・☀🍃

2016.09.25 03:45 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

ありがとうございます💐
どんなに大人びた顔しても態度をしても
芯はまだ幼いジャズですからね

そしてなっつばーさんのおっしゃるとおり
永遠に私達のキュートなベイビージャズです

ラブですからね(笑)
根っからの元気犬 
みんなの笑顔が一番好きなラブ種
ジャズと一緒に居ると私まで元気になります

女子の3つのお尻 可愛い~
私が入ったら・・興ざめですよね(笑)

これからもジャズの成長をなっつ地方から
見守っていてくださいね
いつもありがとう♥
2016.09.25 03:55 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん🌹

ありがとうございます💐
マキシーを失くして・・
また新しい仔を迎えると決めるまではね~

日本のホリデー後 ここに戻ったら
なんだか家の中が空っぽのようで・・
何にも楽しくなくて、やはり私達には
愛犬が必要だと骨身に沁みまして

去年は久々に二人揃って日本を観光
イヴままさんと一緒に過ごさせて頂いて
あれは楽しかったですね~
呉に行く電車の車窓から見えた海
あれを湖と言ったイヴままさん
大笑いして楽しかったですね~✨

私・・絶対に忘れない 忘れられない思い出です

イヴままさんのブログ見て来ましたよ
とうとうネットで販売
たくさんの素敵さんの胸元を飾るであろう
イヴままさんの作品ロザフィ
https://minne.com/ivumama

心と想いが込もった作品作り楽しんでね🌹
素敵さん達がどんどんアクセスしてくれますように🌹
2016.09.25 05:16 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメIVさん

後程・・
そちらに鍵コメでお返事残します

少々お待ちくださいね🌹
2016.09.25 05:18 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
本当にあっというまですね!

子犬のころのJazzくん、やっぱり面影はそのままに大きくなってますね~^^

やっぱり子犬はかわいい♡けれど、犬との生活としては、これからどんどん楽しくなっていきますもんね。

今後もたのしく成長の様子を拝見しますね~!

お留守番の件ですが、昼だれかがいるといっても、3時間+4時間くらいは「(ほぼ)ひとり」でいるわけで(ほぼというのは、ミルクティが外を放浪していないときは、家に「フタリ」でいるので)、長くなると、おそらくストレスで、破壊欲が出てくるようです。
つい昨日は、うちのTVのリモコンと、私のサンダルがやられました^^;

2016.09.25 05:28 | URL | Mirabelle #- [edit]
Jazzくんのお家記念日だったんですね。^^
リードオフで飼い主を時々振り向きながら歩くJazzくんを見て、うらやましい、の一言です。

私もファビオとこんな風にお散歩出来たらなぁ~と思ってしまいました。(彼、ガウリンコするので基本無理なんです。)(笑)

ラブラドールは気性も穏やかで賢いですよね。

これからもJazzくんがマキシマムさんファミリーと楽しく暮らせていけますように。☆

**
私のブログにもコメ返信で書きましたが、こちらにもお知らせを。
Cold feetは、月曜日夜9時からです。(笑)

↓茗荷、私も大好き!なんです。
今回、日本へ一時帰国した時、茗荷の種が見つからず。。。涙、涙で帰ってきました。

おまけに昨年は豊作?だったしそが今年はうんともすんとも言わず。芽さえ出てくれなかったんですよ~。(涙)

こつなどあったら教えて頂きたいです。(願)☆

2016.09.25 21:55 | URL | ブルーベリー #- [edit]
Mirabelleさん

こんばんは~もう今頃はまたワインかも(笑)
色んなタイプをたくさん飲みましたね~🍷
我が家はグラントだけが飲みますので・・
そしてワインに対して何のこだわりの持ってないので
どんなに高いワインでも無反応なんですよ(笑)

一年・・ジャズに関してはあっという間でしたね
私としては子犬は無条件に可愛いけど・・
成犬から老犬が好きなんですよね
共に暮らし酸いも甘いも噛み分けるって感じ

実は5日間だけなんだけど
ジャズにお留守番させないといけなくなって・・
その事情は次回のブログのアップします

ドックシッターに来て貰うことにしました
まだ1歳ちょっとですからね
長時間のお留守番は心理的に
悪影響を及ぼしますからね

ミラはまだ幼いから長時間独りぼっちは可哀そうね
破壊魔に変身するのも仕方ないかも(笑)

私達は愛犬中心に生きてるから(笑)
そしてこれからも・・
ジャズの成長をこれからも見守っていてくださいね
私もミラとミルティの様子と成長を
楽しみに訪問させて頂きますね
ここは今日も気持ちの良い秋晴れの一日でしたよ☀

2016.09.26 05:32 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ブルーベリーさん

こんばんは~🌑
柴犬はね~仕方ないですよね
私ここで柴犬を2ヵ月位預かってたことがあります

その時はまだマキシーも若くて元気
飼い主以外は懐くのが難しい犬種
パークではガウガウで必ずリード装着での散歩
その頃はまだまだ柴犬なんてイギリス人達は
見たこともなかった時だったから・・

パークで逢う人毎にフォックスみたいとか・・
フォックスかと思ったとか言われ
いちいちムカついてましたね

私にはガウらないけど旦那にはガウってました(笑)
不思議なことにマキシーには一度もガウったりはナシ

ラブは根っから明るいワンコ
一緒に暮らしてるとこっちまで明るくなるんですよね
くよくよしてると寄って来て悪戯して笑いを誘います
ジャズは皆から愛されて・・そしてこれからも

柴犬の良さは飼った人だけに解る
奥ゆかしさですよね

Cold feet月曜日夜9時 久し振りに見て見ます(笑)

茗荷は種はありませんよ
種苗で育てます・・
球根じゃないけど・・そんな感じ 
茗荷の根っ子を仕入れないとね

シソの葉を発芽させるのには根気が必要
どのようにして発芽させたんですか
発芽後は何処にどのように植えたのかな?

私ね来週末に日本へ里帰りするんですよ
タラの芽と明日葉を手に入れる予定にしてます
2016.09.26 06:04 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.26 10:10 | | # [edit]
うちの仔一年記念日 おめでとうございます

そうそう、これこれ!!
こんなにコロコロしてて・・目尻が下がりっぱなしだった・・あの頃
そしてまた今日、目を細めて
「わあかわいい❤︎」を連発してます

今じゃこんなに凛々しく成長したんですね〜

この日、ジャズくんにとって、安心して甘えられる家族に出会い
マキシマスさんたちは、この日からいっぱいの笑顔をもらい
そして、訪問させてもらってる私たちも元気をいただいてます。

なんの心配もなく、自由にかけてくジャズくんの後を
ゆっくり歩くマキシマスさん
これからも日に日に愛しさが増していく・・・
幸せが溢れてますね

日本帰省も楽しみいっぱいですね
日本での発信も楽しみにしていま〜す



2016.09.26 23:09 | URL | ヒロ #- [edit]
鍵コメPawままさん

ナナは幸せを掴み・・
ツキももうすぐ掴むね

今週末の日曜日に福岡へフライトします
PCは持って行くのであちらに着いたら
そちらに連絡してみますね

今までお世話して幸せになったワンコ達
アプリンに出逢ったこと
すべてはここから・・良かったね♥
2016.09.27 03:52 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アンディ君&ハリー君のかあさん

ほんとにね~ありがとうございます💐
私もブログをアップしながら
こんなに小さくて可愛いかったんだって
改めて思いましたよ

たったの一年一緒に暮らしたとは思えない
もうず~っと長いこと一緒に暮らしてるみたい
こうやって月日が過ぎて行き・・
お互いがお互いの肌のようになり・・

あぁ~犬の命の短いこと・・切ないです

でも今はまだ1歳になったばかりだから
先の事なんか考えないで
思いっきりジャズとの時間を楽しみます

秋の博多の旬
思い残しのないようにしっかり食べて来ます
行きつけのお店「博多三吉」
ここの女将さんね94歳で現役なんですよ
私が行くのを楽しみにしてくれてるそうです
博多の旬・・ワタシ肥える秋(笑)


2016.09.27 05:07 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.27 10:56 | | # [edit]
ジャズくんを迎えて早一年が経つんですね。
今や凛々しく立派に生長したジャズ君だけど
ちっちゃい頃は本当にコロンコロンしてて可愛かったですよね(*^^*)
あ、もちろん今も可愛いんですけど(笑)
あのシッポをブンブン振り回しながら歩く後ろ姿…
あれは本当にラブならではでとっても魅力的ですよね💗
私も渦巻きのある魅力的なお尻を眺めるのが大好きでした。
今は動画でジャズくんのお尻をしっかり見させて頂きます(笑)

間もなく日本へ…と言うことですね。
存分に日本の秋を楽しんで帰って下さいね。

2016.09.27 14:33 | URL | あっぷる5 #- [edit]
遅くなっちゃったけど、ジャズゴンおめでとう!
運命の出会い、そしてMcNeil家に来てよかったね!
ヒロちゃん家に安らぎを運んで来てくれてありがとう。

初めての日、環境が変わって疲れて、
グラちゃんのお腹の上でぐっすり眠ったこと、
家族にとって忘れられない日なんだろうね。

お人形みたいな白いパピーのジャズゴン
いつも見ていたいから、PCの壁紙にします。
こうしてみると、一年で随分凛々しくなったね〜。
これからの成長が、さらに楽しみ。

ひろちゃん!ジャズゴンは賢い仔、しっかり待てる。
2週間離れて、帰って来たとき、益々愛しくなるんだろうね。
日本を満喫してきてね。


2016.09.27 23:11 | URL | アムスのきよこ #Vgh/RiLU [edit]
鍵コメPawままさん

そしたら・・電話しますね
4日からは天神のホテルに帰国まで滞在します

ほんとね~お茶しましょ
でも今回は前回みたいには泣かないで良いね(笑)
あの時はマキシーの事やアプリンの事で泣きまくり(笑)
テーブルの上が涙や鼻水を拭いたテッシュで埋まったよね
では・・では・・逢えるの楽しみにしています✨
2016.09.28 03:23 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
あっぷるさん🍎

ジャズの両お尻の渦巻きはあまり渦を巻いてません
マキシーのグルグルは深く渦を巻いていたのに
でも双方共ものすごく可愛いです
歩き方も違いますよ(笑)同じラブなのにね(笑)

少し前にテラの所に行って来ました
テラが痛む体から離脱
天へ帰って行きました・・
もう悲しくて・・悲しくて・・
マキシーの時が蘇り辛くて涙が止まりませんでした

ジャズは1歳ちょっとですから
余計な事は考えないようにして・・
今をそしてこれから10歳位まで楽しみます
その後の歳は神様の贈り物ですからね・・
色々あるでしょうけど
グラントと二人で乗り越えてジャズを守り暮らします

今週末2日(日)にフライトです
博多の秋の旬 思う存分味わってきます
ジャズにメッセージありがとうございます💐
2016.09.28 03:35 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アムスのキヨちゃん

ジャズを迎えて・・
私達はやっと普通の暮らしが営めてる
犬の居ない生活なんて・・ですよ

今は夕方散歩でグラントとジュビリーパーク
もうすぐ帰って来るころかな・・
昨日くらいから動物の本能なのか
いつも一人でベットで寝てたくせに(笑)
コタツと私のお腹の間にどかどかやって来て(笑)
どすんと座りそのまま寝るようになったよ

解るんだね~季節の移り変わり

もちろん!博多の秋の旬をむさぼってくるね
買い物もたくさんあるから
山のように買い持って帰ります
私はチャイニーズかって感じ(笑)
2016.09.28 03:42 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
今頃になっちゃいましたが(汗)
うちのこ記念日おめでとうございます!!
早いですねー。もう一年経つなんて・・
最新記事の大型犬と戯れるJAZZ、青年になって
顔つきが定まってきましたよね
凛々しい・・・カンバーバッチのようなタイプの顔かな 笑
ギャハハ~のヘソ天ダンスには大爆笑です

2週間の日本帰省なんですね
博多弁でしゃべりまくって(笑)
たっぷり充電してくださ~い
そして帰ったらたっぷりJAZZを満喫してくださいね💛
きっと良い仔して待っててくれますよ
JAZZにお土産も沢山お願いしますね!

ではでは、お気をつけて
日本発信の記事も楽しみにしてます
2016.09.30 12:44 | URL | oteto #- [edit]
博子さん、こんばんは。

帰省前に淋しいお知らせとなってしまい、ごめんなさい。

テラは、自由になれました。
姿は見えなくなり、ふと瞬間的に涙が溢れる時がありますが、
テラの優しい気配にずっと包まれているような感じがしています。
魂は存在しているのかな。。

どうぞ、博多の秋を楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃい!

草刈りが済み出てきたボール、そりゃ、嬉しいよね~、ジャズくん。笑
ちゃんとお留守番できるかなぁ。。笑
2016.10.01 22:05 | URL | ほのぼの #- [edit]
Otetoさん

え~っあの最近のシャーロックホームズの役者似
http://ciatr.jp/topics/23131
似てますか~(笑)

ヘソ天ダンス毎日パークでやってますよ~
草が刈りこまれて背中に気持ち良いのかも(笑)

明日フライト
午後3時にタクシーが迎えに来ます
グラントに空港まで送って貰ったりしたら
私心配なんですよ~帰りの高速で事故とかに
巻き込まれたりしたら・・ジャズは・・
これはマキシーの時からそうなんですよ

人は取り越し苦労とかぬかしていますが・・
そんなことないですよね~

Skypeと色々あるのでPCは持って行きます
ジャズのお留守番のことも向こうから
アップしようと思ってます
12日間ホテルに滞在 主婦としては夢の暮らし(笑)

博多の旬 まずはふぐ!もう今から楽しみです
でも夜中に食ってることになるから・・
毎年行く度に滞在中は下痢してるんですよ~(笑)
胃もビックリしてるんでしょうね(笑)
三吉の女将さんも板さんも楽しみにしてくれてるそうです
秋の博多 楽しんで来ますね~✨

2016.10.02 00:30 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ほのぼのさん

私のことなんか・・気にしないでね

痛みで辛そうにしてる我が愛犬
その痛みをどうしてやることも出来ず・・
だたおろおろと・・

自分で自分を励ましながら
辛そうな愛犬に何もしてあげられない無力な自分
ほんとに・・辛いことです

マキシーが亡くなったすぐの時も
まだ気配が家中に充満してましたからね
近くに居るんでしょうね 
ただ姿が見えないだけでね
色んな不思議なことが起こりましたから・・

テラは痛みから解放されて・・
マリンとほのぼのさんの傍にまだ居ますよね

マリンの今後の行動が気になります
何か知ってるはずだから・・
これからは姿の見えないテラとマリンとで・・
マリンの存在は大きいですね

ジャズは若いから大丈夫でしょう
たったの1歳 これも耐えて貰わないとね
お留守番は私に出来るベストを尽くしましたから

博多・・何よりも家族に逢いたい
あの地震は・・逢えることに感謝して
家族も痛いほど私の事を待ってくれてますから・・
いってきますね 楽しんできます
2016.10.02 00:52 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
体調崩して、ついでにトイレのお花の香りにノックダウンされて目眩がしてる間に、ジャズ君の家族記念日に博多への里帰りに美味しいホタテにラーメン。
行ってらっしゃいも言えずに、ごめんなさいね!
健康も確認できて良かった良かった!
もうすぐ、ジャズ君と旦那様に再開の喜びですね。
うんと楽しんで過ごしてください^^

2016.10.12 04:20 | URL | クーママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/377-66221058

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク