Loading…

八重桜が満開です しかし花冷えの今日この頃

Posted by maximus1 on 11.2012 未分類   0 コメント   0 trackback
SAM_1385.jpg
しっかりと重たい八重桜 毎年塩漬けにしてお茶で楽しんだり
和菓子の材料で春の和菓子を作ったり一石五鳥ですね



2012-02-02 014
ラストチャンスアニマルレスキューでウェルカムドッグをしました
この団体はあまり知名度がなく寄付金もあまり集まりません
先日 オークションが開催されました売り上げはすべてこの団体に寄付されます
興味のある方はwww.lastchanceanimalrescue.co.uk


2012-02-02 026
初めてのオークションで緊張しましたが私も競り落としました
ラブの置物と猫の置物 猫好きの友人にプレゼントしょうと思います
ハウンド絵描きのポールさんの絵 ペンシル画です見事な画法
バッキー(イタグレ)の家族にプレゼントしました一生大切にするそうです 



写真
写真が送られて来ましたので掲載しときます プレゼントして良かった

リビングルームのマントルピースの上に飾られて
下からバッキーが見上げているようにも見えます 
末永くこの絵はバッキーの家族と共に お幸せに


山吹 030
スーパーモリソンに常設、猫の不要になったフード籠


山吹 029
同じくモリソン 犬用の不要になったフード寄付箱


山吹 028
家庭で不要になった物すべてを寄付できる猫の為のチャリティショップ


山吹 031
病院へ売り上げが寄付されるチャリティショップ


2012-02-08 030
浮浪者の人達の為に本を売るお手伝いをする犬

このようにイギリスのチャリティへの参加は自然に浸透してします
春が来ました♪陽が差して部屋の汚れや冬の間の埃が気になる季節
この際!さっぱり片付けてすべてチャリティチョップに寄付しましょう
普段のモヤモヤも部屋もさっぱり!気持もスッキリする事間違いなし!

[広告] VPS

マキシーは、というかラブラドールは何でも食べます
イギリスでは別名フーバ(掃除機)それほど何でも食べるという意味
散歩に行く公園の隣が乗馬クラブで馬の糞が山のよう
馬糞は犬にはヨーグルトの作用があるらしくまあこれは良いとして
人糞も食います別のラブを飼っている犬友と愚痴っていたら
おじいさんから「何故アンタはそれが人糞と解るのか」と聞かれて
「だって、必ず傍にテッシュが落ちてる」と言うと変に納得し立ち去った
それが!その糞を食う犬が!何故!納豆をここまで嫌うのでしょうね
  私の大好きな納豆!    日本の国民食である納豆を(笑)


天使にしっぽは必ず下見にお越し頂いております
基本の躾けが出来てる事は必修です
三歳未満の大型犬のお預かりは致しておりませんご了承下さい


                   博子McNEIL                                  


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/36-576956c6

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク