Loading…

結果はいかに・・

Posted by maximus1 on 21.2016 KENTでの暮らし   24 コメント   0 trackback
IMG_1615.jpg
オールドイングリッシュローズ「Pride of Engand」

去年の5月2鉢購入した内の1鉢です
マキシーのメモリアルフラワー 
真紅の赤い薔薇

害虫駆除剤等は一切使用しておりません

去年も作って好評だったローズクッキー
今年も楽しみながら作り・・
美味しく頂きました🌹



花やハーブのお菓子作りは楽しい🌹
1466370109cswzsK6yEvlLWED1466370105.gif

全ての工程を・・
一つのボールで済ませてしまいます
ラップの上に中身を乗せ 
適当にラップを使って丸めながら形を整え 
私は一晩冷蔵庫へ

翌日・・
金太郎飴状態を好みの厚さに切り分けて
オーブンに入れ 
焼き色がついたら出来上がり



ほのかなピンク色 焼き上がりました🌹
IMG_1337.jpg
友達も楽しみにしてくれてるローズクッキー🌹

サクッと一噛み
口の中に広がる薔薇の香り🌹
お気に入りの紅茶と一緒に頂きます

これっ作ったのは18日土曜日ね
翌19日の朝
旦那が起きて来て・・
「あれっカードは」って・・
えっ?なんのこと?
なんのためのカードって思ったけど
黙って口に出さずに探ってたら・・ 
父の日だった 忘れてたよ~


二人が散歩に行ってる間 大急ぎで用意しました(笑)
IMG_8789.jpg
庭のラベンダーでラベンダーバンチを作りました

インターネットが普及してる現代
ここイギリスは何はともあれ(笑) 
先ずはカードを送ります
カード専門店があるくらいですからね

そして素敵なカードがあるんですよね~
好みのカードに出逢ったら買い求め 
たくさんの種類を引き出しに保管 
用途に応じいつでも送れるようにしています



それと・・昨日焼いたローズクッキー🌹
IMG_1139.jpg
旦那は父の日用に焼いたと思ったようです(笑)

これで父の日のプレゼント 無事に完成(笑)
その辺にあるもので・・
慌てて作り誤魔化してイヒヒ
でもね・・我が家はこれで良いのです
特別なことは必要ナシ 
これだと貰う方も気がラクでしょ



益々仲が良くなってる男子同士(笑)
IMG_8804.jpg
まだ濡れてるジャズ ずぶ濡れの愛犬は超!可愛い♥

最近は散歩の後 裏庭で必ず水遊び
ホースの水を噛みつこうと追いかけてます(笑)

ローズクッキーはもともと旦那のお気に入り
ラベンダーはベットサイドに吊るして安眠を誘い・・
カードには日頃の感謝の想いを残しました
これが一番効いたようです(笑)
いつも不愛想なワタシ たまには伝えないとね

ジャズからは・・
I'm so glad that you are my Dad!
(貴方がボクのお父さんで本当に良かった!)

そして・・今日6月20日 
今夜はストロベリームーン(ローズムーン)☆彡
少し前・・裏庭から二人とジャズで見ましたよ 
赤いって感じではなく・・オレンジ色の満月だった
とても緩やかな摩訶不思議なフルムーン
家族と一緒に見れたのが嬉しい🌑

私の願い・・
どうかイギリスの国民選挙が良い結果で終結しますように

23日木曜日 国民選挙!
Stay(残留)・・Leave(離脱) 
離脱となると世界を巻き込んで歴史に残る大事件となる

後・・3日 私の願いが満月に届いたのなら・・
さて・・どうなることやら 腹をくくって結果を待つことに・・


              天使にしっぽ
                      MrMAXIMUS🐕



スポンサーサイト

薔薇の花びらって甘酸っぱくて、おいしいですよね。
昔、ナマ薔薇を食べてみた私・・・(*^_^*)

息子ジャズくん、
父上との絆をしっかり強めているのですね。

マキシマスさん、
良いタイミングでクッキー作りしましたね~
すごいです~
主婦の勘? オンナの勘?
何気なく行動しているのに、
ちゃーんとツボを押さえている・・・

超能力者かも~( ̄∇ ̄)


2016.06.21 13:08 | URL | アルまま #- [edit]
素敵ですね、生のバラの花びらを練りこんでのクッキー💛
素敵な香りもしてきそうです。
そして、素敵な父の日プレゼントに変身して(^◇^)
あとはJAZZちゃんが寄り添ってくれたら、もう完璧です!!!
2016.06.21 13:34 | URL | カミさん #- [edit]
わぁ~💜 なんて素敵な贈り物~。
マキシマスさんスゴいです~。
美味しそうなクッキー。味を想像して楽しみました♪

カードを送る文化っていいですね。
ワタシもその昔は夫や子供や姉によく手紙を書きました。
なのにいつの間にかメールやラインを使うようになっちゃった・・・
パパさんもさぞや嬉しかったことでしょう💜
素敵な話をいつもありがとうです。

濡れたJAZZ君、劇かわですね💜

2016.06.21 17:43 | URL | ときまま♪ #L9ACpnHw [edit]
今までは遠い遠い国だったイギリスが、今ではとっても気になるお国となりました。笑

だってJAZZ君が居る国ですもん♪

イギリスの国民選挙、どのような結果となるでしょうね?!

どうぞJAZZが生きやすいイギリスでありますようにv-238

Stayを使った好きな表現があります♪

『Stay well !』

『お元気でいてください♪』っていうことでしょ?

何だか大好きですv-238

私は父の日に、実家(88才)の父に日本酒の一升瓶をぶらさげてお祝いを言ってきました!
未だ祝えることに感謝です♪
2016.06.21 20:32 | URL | クララ #Vhn8oodI [edit]
タイミングよくクッキー^^;
しかも薔薇入りがお好きなご主人、よかったですねぇ^^
ラヴェンダーもお庭から、と、お庭で収穫できるものだけでも生活が潤いますね!
Jazzくんらしい独特の表情♪なごみます^^



2016.06.21 22:56 | URL | Mirabelle #- [edit]
アルままさん

バラって美味しいです🌹
毎年作る・・バラのグラニータ(バラのアイス)
乾燥させて自家製RoseTeaも作ってますよ
お近くだったらいつでもどうぞ・・なんですけどね☕

グラントがすっかりその気分なんですよね(笑)
もちろんジャズもですけど♥

あの真紅のバラが開花したから作っただけなんですけどね
グットタイミングでした(笑) ただそれだけ(笑)
超能力者というよりも・・超適当者でござりまする(笑)

アルままさん・・
良性発作性頭位めまい症 
たまには手抜きしてのんびり過ごす日を作ってね
その性格では難しいとは思うけど(笑)
「今日はな~んにもしない日でした」のブログタイトル
見てる方はどんだけ嬉しいか(笑)楽しみにしております🌹
2016.06.22 06:23 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

バラのクッキー 安価で出来て超簡単(笑)
そして薔薇という響きが醸し出す高級感(笑)
プレゼントにも最適ですよ

焼き菓子なのに香りはしっかり残るんですよね
差し上げた方々からも大変喜ばれてますよ🌹

ジャズとはもう長いこと一緒に暮らしてる感じです
まさかの8ヶ月間だなんて・・信じられない♥
2016.06.22 06:33 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ときままさん

そんな~ありがとう🌹
味はその辺のクッキーとさほど差はないと思います(笑)
ただバラの香りが・・ 優雅というかリッチな感じ(笑)
食べて貰いたいなぁ どこでもドアが欲しいデス

私もですよ~こんなところに住むようになってしまい
PCをする前はせっせと手紙をしたためていました
手紙を書いてる最中はこれがまた良い時間でした
でも辞書は絶対に必要で(漢字を忘れる)
これが面倒だったなぁ(笑)

もう今更・・手紙は書きませんが(笑)
だってねPCのお蔭で ただでさえ苦手な漢字
ましてやイギリスとかに住んでしまって・・
漢字を凄いスピードで書けなくなり年々悪化
元々苦手だった事もあるんですけどね・・
今はPC様〃です(笑)

濡れたれお君とハイジちゃんも劇かわでしょうね♥

2016.06.22 06:57 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Pride of Engand!
これが私のしっているベーシックな可憐な薔薇です。
まきしゃん!天国で幸せに過ごしてるかな?
会いに行きたいよ〜!


ひろちゃんの作るローズクッキーの季節が父の日だったんだね!
父の日を意識した事がほとんどないけど、
グットタイミングだったね!
ジャズと出会って、ひろちゃんもぐらちゃんも元気を取り戻してくれた。
なにより、ジャズはひろちゃんとぐらちゃんと出会って本当に良かったね〜!
幸せだね〜!それだけで良いよ〜。

生きていると、自分の周りや、
世の中で色んな事が起きて来るけど、
自分にとって良いか?悪いか?は別として
国民の意思を公平に聞ける環境があることは
前進してることだと思う。
恵まれた環境で行きている事に感謝です。





2016.06.22 07:11 | URL | アムスのきよこ #Vgh/RiLU [edit]
クララさん

私もですよ~今までは遠い遠い紀州和歌山
今ではとっても気になる県になりました(笑)

だって!!!マシューが居るから✨
ベンチで寛ぐマシューにメロメロです
あの顔・・あの体・・触りたい♥

後2日で結果が解ります
今日も散歩中に犬友さん達に聞いてみたら・・
かなりの数でLeave離脱の人でした
さて・・ほんとにどうなることやら ただ待つのみ

私がカードに書いた言葉
Thanks for everything please stay well forever!!
From the bottom of my heart . I want to say ’Thank you’
すべてのことにありがとう いつまでも元気でいてね!!
心の底からほんとに「ありがとう」

stay well=「お元気でいてください♪」
「元気にしててね」 良く使います

88歳のお父様 一升瓶ですか~(笑)良いですね~逞しや♥
羨ましくもあります 酒が飲めるうちが華(笑)
長生きしてくださいね・・クララさんのお父さん♥

2016.06.22 07:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Mirabelleさん

素敵なタイミング🎶 タイミングってほんと大切(笑)
タイミングを間違うと困ったことになること多々(笑)

薔薇入りクッキーが大好きってことでもなく(笑)
要するに甘い物が好きなだけ 特にチョコレート
最近は少し控えてるから甘い物を買わなかったのね
そしたらあのクッキー(笑)ガツガツ食ってました(笑)

ラベンダーでも焼きますよ ティも作ってます
ティに向く苗を育てて 今ではかなりの量を収穫
緑茶にも負けてませんよ 効能がこれまた凄いのです

ミラは葉っぱコレクションしてますね~
大事そうに食べる姿を見てみたい(笑)
こうやってブログを通して見てるだけなのに・・
もう愛が芽生え それが育ち 今では情が湧いて(笑)
このまま見続けたら・・ 
離れて住んでるもう1頭のうちの仔状態に(笑)

今日のジャズ 
少し前にドバっと吐いて またそれを食ってました
草の食べ過ぎと思われます
まだ子犬の頃は自分自身で加減が解らないのよね
痛い目に逢いながら 自分で学習するしかないからね
私は慌てず騒がず・・静かに見守っております(笑)

2016.06.22 07:47 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アムスのキヨちゃん

マキシーはここに居るよ~♥
天国なんかにはいません(笑)

たまたま偶然に作っただけ(笑)
しかし・・
ラブラドールってどこの仔もみ~んな可愛い
ジャズだけに限らず み~んな可愛い 
私はラブ大好き症候群を患ってる
しかも不治の病 筋金入りのラブ大好き患者

国民の意思を公平に聞ける環境
これはほんとにそう思う
何処かの国みたいに勝手に政治家達が決めて
国民に押し付けて来るやり方 
共産主義でもあるまいしね

国民投票・・これは素晴らしい 
結果がどうあれ 国民が出した答えなのだから・・
離脱だと・・何年間かは厳しい暮らしを強いられる
それでもまた乗り越えて行くと思うから・・
後2日・・どうなることやらですばい(笑)
2016.06.22 08:14 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
マキシーの薔薇🌹
白いゆったりとしたあの身体に良く映える薔薇ですね。
本当に綺麗!

薔薇のクッキー、きっと良い香りがすることでしょうね🌹
なんかお腹が空いてきましたよ(笑)
でも食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ…
最近、散歩することがめっきり少なくなって…
食べる量は以前とさほど変わらないのにどんどん体重が増加していってます(汗)
前は体重のことなんかあまり気にしてなかったんですけどね
最近凄く気になり始めました。
今まではモモとの散歩が普通だったのに…
やっぱり歩くことは大事ですね。
つくづくそう思う毎日です。

父の日のプレゼント、大好きな手づくりクッキーにカード💗
グラントさんもさぞかし嬉しかったことでしょう。
まさか誤摩化したなんて思わないでしょうからね(笑)
でも、それも愛情があってこそですからOKですね!

国民投票の結果が気になりますね。
どうなるのかな…



2016.06.22 10:18 | URL | あっぷる5 #- [edit]
えっ、この真っ赤な薔薇🌹から・・
こんなにも簡単に美味しそうなローズクッキー🍪
そうなんだ〜何も知らない私はびっくり

それになんとも素敵な父の日になりましたね❤︎
ご主人の優しい笑顔が見えるようです
ゆったりと幸せな時間が流れてた日曜日

そして、ローズムーンへの願いが叶いますように
(どちらに転んでも乗り越えていくと思いますが・)
私には、難しいことはわかりません。
でも、世界が平和であって欲しいと願います
2016.06.22 13:52 | URL | ヒロ #- [edit]
あっぷるさ~ん🍎

花びらも肉厚で香りも濃厚
クッキー作りにはピッタリの薔薇です
あっぷるさんに薔薇を褒められると嬉しいデス🌹

私もマキシー亡き後 太りましたからね(笑)
モモさんに逢いに行った時は今まで生きて来て・・
一番太ってましたから(笑)
それで・・逢うのが恥ずかしくて(笑)
でも思い切って行ったんですけどね(笑)

モモさんには太ったワタシも関係ないからね(笑)
今・・思い出しても あの別れは辛かった~
でもやっぱり勇気を出して逢いに行って良かった♥

ジャスを迎えて毎日2時間思い切り歩いていたら・・
3キロ落ちましたよ(笑) 後3キロ落としたいなぁ
あっぷるさんも姿の見えないモモさんと散歩してね🐾

グラントは欲しい物も別に今の所なにも無いから・・
カードの感謝の言葉が一番嬉しかったみたいです(笑)
元々人を疑ったりしない人ですからね 助かります(笑)

明日ですよ・・どうなることやらデス
離脱になると厳しい暮らしになるかもです
残留だと・・また脳天気に暮らせます(笑)
どちらの良い分も解るから迷うんですよね・・
まな板の上の私達 
国民が出した結果に従います
2016.06.23 06:36 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アンディ君&ハリー君の母さん

ローズクッキーとか売ってるお店はお洒落
そしてこれがお高い🌹

ヒロさんも作ってみてください
安価な材料でしかも超簡単なんですから・・

グラントは単純に喜んでくれて助かりました(笑)
先ず疑ったりなんてしない人ですから(笑)
カードに書いた感謝の言葉
これは相当効いて(笑)良い感じの日曜日でした(笑)

日本の為を思うなら・・残留がベスト!
しかしイギリス人の尊厳を重んじるとしたら・・離脱
世界の経済の混乱を招く離脱 
日本もこれに巻き込まれ急な円高が益々進み 
日本企業は困難を強いられる

どんな結果になろうとも・・
人々はまたタフに生きて行くから・・
国民が出す結果 これが現実として可能な英国
これは・・これで素晴らしいと思います

2016.06.23 07:02 | URL | マキシマス #YABflS0I [edit]
こんにちは~。

薔薇のクッキー♥
画面を見ているだけで、薔薇の甘~い匂いが~~☆


ウチは父の日のプレゼントは・・・
一緒にスーパーに買い物に行った時、旦那が『ケーキ買う?』と、聞いてきました。
ケーキなんてあまり好きじゃないのに??
結局、買いませんでした。
家に着いて『あ~~父の日のケーキだったの?』と、聞くと・・・。
ごめんなさい・・・でした。
亡き2人の父の墓に行ったのですが、旦那の事は頭にありませんでした~。
ダメな妻です・・・。。

カードを送る習慣って好きです~。
手紙やカード、それも手書きは最高に嬉しいですよね!
年賀状とかも今は殆ど手書きがなく寂しいものです。
せめて一言だけでも手書きを添えてくれたら嬉しいですよね!。
私も、レターセットで可愛いのを見つけると即買いします。

ストロベリームーン、ローズムーン
初めて知りました。
いつも、詳しいご説明をありがとうございます。

さて、今日は選挙ですね。
どうなることでしょうか?
JAZZ君ファミリーとお友達になり、一層イギリスにとても興味が出てきました。

濡れたJAZZ君
水も滴るいい男!

2016.06.23 11:20 | URL | ベル&ジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
いよいよ今日結果がでるのですね!
3人が住みにくくならないように祈ってます

バラのクッキー美味しそう💛
赤いバラは見た目も華やかでいいですね
私も赤い薔薇、植えてみようかなぁ・・・
ラベンダーのクッキーも!!思いつかなかったなぁ~
さっそく次のお休みは久々のクッキー作りしよっと♪

父の日、結果オーライ!笑
ありもので人を喜ばせる事ができる博子さん、素敵です💛
そういえば・・・そちらイギリスも父の日は一緒なんですね
私は2人の父にマッサージクッションを送りました
が・・・旦那にはすっかり忘れて何もしなかった~~汗ダメダメな嫁です 苦笑
カード専門店、私も行ってお気に入りを探したいな~~!!

夏の男同士の一枚!ベストショット👍
2016.06.23 12:53 | URL | oteto #- [edit]
薔薇の花びらを、そのまま混ぜ込むんですね!
刻むものとばかり思っていたので、目からウロコでした^^

いい香りがするクッキー、いいなあ!

濡れててもハンサムなジャズくん、毛が短いとすぐに乾くの?

国民投票の結果が出ましたね。
さて、世界がどう動くのやら。うまく舵取りしてもらいたいですね。
どうでも庶民は超えて行くのだけど・・
2016.06.24 14:28 | URL | クーママ #- [edit]
ベル君&ジニーちゃんママさん

こんにちは~🌹
お宅の庭のあのバラ あれで作れますよ
作り方は簡単 作ってみませんか・・

子分さんのプレゼントを忘れた(笑)
あの方はそんなこと気にしないと思いますよ(笑)
ダメな妻とか絶対にないですよ・・素敵な奥様デス

カードにラブとかあったら絶対に買いますよ(笑)
すでにたくさん持ってるのに つい買うんですよね(笑)
カードは送る方も送られる方も嬉しいものです🌹

ストロベリームーン 
素敵な響きでしょう~ 夏至の満月
来年のストロベリームーン 
ジニーちゃんと子分さんと一緒に見てくださいね🌑

昨日は朝4時頃までTV視てました
離脱がほとんど決まってしまい ガックリこいて寝ました
今すぐは影響は出てないけど・・なんだかね~
でもEUにも改善すべき問題が山済みで・・
イギリスの離脱で後に続く国が出て来る可能性もあり
今回のイギリスの離脱はEUのあり方に一石を投じたような

後2年間の間に・・イギリスの条件をEUがくみ取って
話し合いの上に新しい条約を作り 
英国はEUに残る手もありますから
正直言って先行きが見えない事には変わりはありません

しかし・・私達の暮らしにはまったくの問題はありません
ジャズと主人と私 今まで通りの普通の暮らしです

濡れたジャスも可愛いけど・・
泳いで濡れてたジニーちゃんも超カワイイです♥ 
2016.06.25 05:32 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Otetoさん

昨日の夜・・朝4時頃までTVを視てました
離脱が確定してしまい嫌な気持ちで寝ました

そして・・今日24日、金曜日
離脱一日目 今すぐには庶民の暮らしには影響ありません
後2年間の間にEUとの交渉でハッキリ決まります
ほんとに離脱してしまうのか・・
EUが英国の条件を承諾し 英国は引き続きEUに在籍する

とにかく・・今は静観するしかなく
この事で日本へ悪影響を及ぼさないようにばかり思ってます

そして私達は大丈夫ですからね・・
今まで通りの普通の暮らしですからね

ラベンダークッキーは大人の女のクッキーよ(笑)
お子様には味も香りも似合わないお菓子(笑)
Otetoさんのラベンダークッキー 楽しみ♥

旦那を忘れた(笑)良かった~私だけじゃなくて(笑)
素敵なカードを見つけた時は即!買い
一緒に行きたいカード専門店 いつかご一緒に♥

夏の男子s ありがとうございま~す♥ 
2016.06.25 05:47 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
クウーママさん

刻むと薔薇の花びらが切ったとこから変色します
花びら丸ごと だから噛んだ時 香りが広がる🌹
クウーママさんも作ってみてはいかがでしょう🌹

ずぶ濡れ状態の時はタオルでせっせと拭いてます
パークで水遊びした時は天然乾燥(笑)
割と早く乾きますよ 
クウーちゃんはそういう訳には行きませんね(笑)

昨日の朝4時頃までTV視てました
離脱が確定 残念です
しかし・・EUのシステムにも問題が多々
今日は離脱1日目 後2年間の間に何とかしないと・・

ほんとにEUから離脱ですから・・
イギリスの続いて離脱する国も出て来る気配もあるし

そして私達は大丈夫ですからね ご心配なく
ジャズと私とグラントのささやかな暮らしは問題ありません

今後を静観して行くしかないですからね・・
一日も早く 少し落ち着いてたら良いんですけど
家族が住む大切な日本
この日本で悪影響が及ぼさないようにそればかり思ってます
2016.06.25 07:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
気がついたらまたコメント逃してばかりいました〜。
ちゃんとブログにはお邪魔していたのですが。
こっちはすっかり夏、真夏になってしまい毎日35度とか
暑い暑いと口から出るのは、そればかり。

まさかの離脱!にはびっくりこきましたね。
でも、ほぼ半分半分だったし、再検討をねがう声もおおきいみたい
まだまだ、これから細かいことが決まっていくのだろうし、、、、。
とにかく、色々とEUとしても初めてのことだから
また世界に大きな動きが起こるのかも、、、ですね。

そこのお家は幸せが溢れ出ているので、
見ていて幸せになります。
父の日、、、。母の日に比べて、まぁなんて地味な日でしょう(笑)
まぁ、そういうことですよ、世の父たち。
かえって母の偉大さを感じてしまう日ってこと(笑)
バラのクッキーーー❤️素敵。
まさにプレゼントに最適。
バラの花束より、バラクッキーが嬉しい!

可愛いものは、水に濡れるとなお可愛いという法則があるのです。
(私が勝手に決めた)
あの、有名な(笑)水に濡れたマキシーの小さい時は神がかりですよね。
まるっきりお人形さん。
ジャズ〜もちろん、あなたもとってもかわいいわよ〜〜〜〜。
まだ高速カミカミで遊んでると聞いてうれしくなった
アキシーおばちゃんでした。
2016.06.26 22:52 | URL | アキシー #- [edit]
アキシー🍀

少し・・ご無沙汰でしたね(笑)
育ち盛りの子供が3人 しかも男の来達だから(笑)
忙しくしてるんだろうなぁって思っています
そんな暮らしの中でコメントしてくれて・・thank you

今日はロンドンがイギリスから独立して
EUに独自で再加入とか言ってた
新しくロンドン市長のカーンさん(モセラム)
署名運動して現在すでにかなりの署名が集まってる

それと・・もう一度再投票の署名も始まって
今は300万人を超えている
それをスコットランドが応援すると声明を出した

離脱が確定した時はショックやった 英国人にガッカリした
でも離脱に投票したのは殆んどがジジ!ババ!
若い人達の将来なんか考えず クソ!死ねとか思った
昔の戦争に執着してくだらない 
でも何処の国のジジババも似たり寄ったりだと思う

再投票になって 今度は若い子達が投票しに行って
離脱から残留になることを祈ってる
でも・・再投票をする可能性は無いとも伝えられてるけどね
民主主義の国イギリス 再投票こそまさに民主の国なのに

さて・・どうなることやら 静観します

薔薇よりお菓子 グラちゃんには受けたけどね(笑)
因みに私は母の日なんてして貰ってない(笑)

アキちゃんの可愛いの法則
100%それに賛成💐
濡れたマキシーはほんとに凄く可愛かったよね~
ジャズはマキシーより小顔だから・・
小ぶりのジャズも可愛いけど マキシーには敵わない

ジャズにはジャズの可愛さがあり・・
犬はラブラドール種が最高だーということかな(笑)
2016.06.27 00:15 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/358-df6538d9

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク