Loading…

休日や週末に限って・・

Posted by maximus1 on 31.2016 KENTでの暮らし   26 コメント   0 trackback
IMG_7668.jpg
チューリップも咲いて来ましたよ~🌷

生後8ヶ月 体重28キロ
もう前みたいに「花をガブッ」しなくなりました

今がすべてじゃないんだよねぇ~
成長に従って変化するってこと・・

何処かプチ旅行でもと思っていたイースターホリデー
ジャズがケンネルコフに感染してしまいました



24日(木)の夜から体調が崩れ始めた
IMG_7343.jpg
心細そうな顔してるジャズ

前回のブログをアップ後 
連休に行く場所をググっていたら・・

急に絞り上げるような嗚咽が始まったジャズ
あの嫌な記憶が蘇る・・
マキシーが誤飲して命を失くしかけた「腸閉塞」

同じような吐き方や嗚咽 グェグェゲェーゲェー
考えたくはないけれど・・症状がまったく同じ
てっきり木の破片か魚の骨みたいな物が
喉か食道または胃とかに刺さってると思った

ブログには楽しく過ごすようなことになってるけど
実は・・また腸閉塞でジャズは手術かもとか思って
子供や老人、ペット達・・私達もだけど・・
皮肉なことに災難は週末や休日に突然やってくる(笑)

経験上・・慌てない 先ずは様子を見ること
木曜日の夜から 金曜日の朝にかけて・・
眠りも浅く時々激しくゲェーゲェー 
かなりの頻度で吐く動きをする

25日(金)今年一番の良いお天気☀
散歩にも普通に行く 食欲も普通にしっかり食べる
大便も小便も普通 ほんとに元気

ただ益々頻繁に吐いたり草を大量に食べたりしてる
吐いた物はほとんど内容物が無く・・泡ぶくだらけ



翌26日土曜日 朝一番で電話して病院へ
1459350063fGQrT2liyyL1JVw1459350059.gif

獣医のパトリック
彼はマキシーの去勢の手術の執刀医だった

私はてっきりレントゲン検査とかして・・その後、手術
あの恐怖の体験をまたしないといけないとか思って
誰にも言えず・・一人で苦しんでた

さすがー!!獣医パトリック
電話で急いで連れて来るように!
触診と私からの情報 喉を見ると赤く腫れてる
即答で「ケンネルコフ」だと診断された・・

Kennel Cough ケンネルコフの症状☆彡
日本語で伝染性気管支炎

咳(空せき)や発熱 嗚咽、吐き気 
人間の風邪と似たような症状 伝染性の呼吸器感染症
特に空気が乾燥する冬場は感染しやすいので注意が必要


ジャズのケンネルコフ


この動画は翌日、獣医に見せる為にも録画しました
私達の電話の後・・
続いて何人もの飼い主から電話がかかったそうです・・
ケンネルコフは原因となるウィルスや細菌が
空気にのってあっという間に伝染していきます

あまりにも嗚咽と吐き方がマキシーと同じだったので
腸閉塞で手術を想定していたワタシ・・
これまた・・一人で密かに胸を撫で下ろした次第です
良かったー!ケンネルコフでー!

愛犬がケンネルコフに感染して
こんなに喜んでるのはワタシだけだと思うけど(笑)
ケンネルコフは薬で完治できるからね・・


犬の来ないような森へ
IMG_7639.jpg
他の犬に感染してはいけないので・・

ブルーベルが群生する森
右側に見える 今は緑の草状態
今のこの時期・・誰も来ない森
これが5月になると・・
想像を超える美しさなんですよ~
ところどころに蒼紫色の花が見えます

ジャズは抗生物質の注射と5日分の飲み薬の後
4月1日から普通に散歩に行けるようになります


今日30日(水) もう普通に元気✨
IMG_7651.jpg
お尻がかわいい~❤ 落ちるよ~ジャズ❤

愛犬が病気になると・・お先真っ暗(笑)
何もかもが面白くない!
自分まで具合が悪くなっていく・・
途端に機嫌が超悪くなり・・旦那にとっては恐怖

これが・・愛犬が元気になると・・
途端に機嫌も良くなり楽しくもなり🎶
何にも特別なことは無いけどルンルン気分(笑)

ジャズは病気になったりしたけど・・
イースターホリデーはしっかりのんびり出来たし
結局、行きたいところもジャズが元気じゃないとね

こんなこともあるさ・・
また忘れがたい思い出が出来たね
いや~でも・・これって始まったばかりですよ・・
ジャズ生後8ヶ月 ケンネルコフ感染騒動(笑)
マキシーは感染しなかったケンネルコフ

今回もまた良い勉強になりました
あんまり考え過ぎないようにして・・今日を生きる(笑)
ほんとにね~犬のように生きれるならラクだろうなぁ🐾


                天使にしっぽ
                        MrMAXIMUS🐕
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.31 08:58 | | # [edit]
愛犬の病気・・・自分が寝込むより辛いですよね。

動画のJAZZ、見てるとこっちも息苦しくなりそう
でした(汗)

もう少し月齢が若ければ重篤になる可能性もあった
わけでお薬が効いて本当によかったですね。

完全復活までお大事にネ、JAZZ!!
2016.03.31 09:49 | URL | Pママ #NkOZRVVI [edit]
JAZZ~可哀想・・(T_T)
尻尾を下げて、頭も下がって、ウロウロ・・げぇー。
この姿をみると本当にお先真っ暗って感じになります(苦笑)
今は動画を簡単にとれるから便利ですよね
私もすぐに動画を撮って、獣医さんに見せるようにしています

経験豊富な?パトリック先生!
すぐに症状が判断できて良かったですね
不幸中の幸い、治る病気ならばどーんと構えられますものね!
旅行も楽しいけれど、家族水入らずでお散歩できる
これがJAZZさんにとっては一番のお楽しみのはずっ♪
まずは身体を快復して元気になってね~👋))

お預けになった、プチ旅行・・
どんな場所に行くのでしょう?楽しみにしていますね(∩´∀`)∩
色々やらかしてくれることを期待しています(爆笑)

片足落ちてるお尻LOVE~💛💛💛

そうそう・・
イースターのお楽しみ、ガーガーダックちゃんは無事ですか?
たぶんテトもあのおもちゃをみたら秒殺です(≧▽≦)
2016.03.31 12:06 | URL | oteto #- [edit]
こんにちは。

前回の返コメを見て、病院??????????
心配してました。

ジャズ君、大変でしたね…。
動画、見てられない…。
マキシ―君は、腸閉塞の手術した事あったんですか?
同じ症状・・・
考えただけでもヒロコさんのお気持ち察します。
何の病気だから良かった…って事はないけど、さぞかしホッとしたことか…。
折角の連休でしたが、でも考えようで連休でお二人が揃っていたので良かったです。
来年に期待して下さ~い。

ん・・・なるほど。
そうですよね~。
愛犬が病気になると・・・確かに私も何に対しても不機嫌で旦那にきつく当たってます。
全く関係ない事にまで文句言いたくなります。
黙って聞いてくれる旦那・・・
直接言えないので、この場を借りてごめんなさい(笑)

元気になったジャズ君と素敵な所を又いっぱい紹介して下さいね!
ジャズ君!頑張ったね!エライ!!
2016.03.31 15:00 | URL | ベル&ジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
愛犬が嘔吐し始めると
本当に、恐怖です。

すずもごくうもそこから始まりましたから。
アルマの一昨年の開腹手術も・・・

いや~
マキシマスさんの喜ぶ姿が
目に浮かびます。

お薬で完治するもので、ホント、よかったです~(*^_^*)

お大事に~!!\(・_・)
2016.03.31 22:48 | URL | アルまま #- [edit]
ちょっとご無沙汰してしまいました、、、。
ら、こんなことがあったなんて!大変でしたねー(涙)
いや、本当にそのケンメコルフ?ケンネルコフでよかった!
誤飲はいや〜〜〜〜。
感染症は、かかってもまた体の免疫が強くなったりするかもしれませんから。
そして、元気になってよかったね。
私もきっと咳をしているだろうJAZZの動画見てませーん。
あとで見てみますわ〜。かわいそうに、、、。
信用の置ける獣医さんがいてくれてよかったね。
ヒロちゃんお疲れ様〜〜〜。
今週末はゆっくりしてくださいませ。
2016.04.01 00:46 | URL | アキシー #- [edit]
鍵コメPawさん

コメントではお久し振りで~す(笑)
でも殆んど毎日そちらは覗いてますからね・・

パパさん(笑)砂浜でワンズと戯れて(笑)
1980年代の香りがプンプンするパパさん(笑)
宜しくお伝えくださいね

ケンネルコフで良かった 今日は普通に元気です
こればっかりは防ぎようが無く
これでジャズも生きてゆく洗礼を受けたようなもの

明日はまた普通に元気にお散歩へ🐾
いつも通りの普通の日・・明日が楽しみです🎶
2016.04.01 05:08 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Pママさん

そうですよ・・愛犬が病気になるくらいなら
私がなりたいですから・・

私と同じような問題を抱えてしまった方へ
少しでも参考になればと思い
動画を撮ってアップしました(獣医へも兼ねて)

もう完全復活デス!明日から普通に散歩へ行けます
パークを自由に他の犬に挨拶しながらの楽しい散歩
明日が楽しみ これで自由 私の気持ちも解放へ

それより・・歯医者
実は私も4月11日に歯と上下の顎を含めたCTスキャンを
撮りに行くんですよ その後に待ってるであろう手術

右奥上2本もまだ取り掛かってないし・・
春から私は全面歯の治療開始 嫌ですけど仕方ない
ジャズを迎えてしまったので・・
後最低でも10年は元気にしとかないとね・
Pママさんも行ってくださいね

お互いに愛犬持ち 歯医者通い 嫌だけど 頑張ろうね(笑)
2016.04.01 05:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Otetoさん

今は便利になりました・・
動画に撮って獣医に見せる これ良く効きます
獣医も動画を見ることで診断を下すのに大助かり

のんびりイースターホリデーでした
あの森のブルーベル
森全体が蒼紫色に染まりほんとにキレイ
5月にまた行って写真撮ってアップしますね

薬で完治 こんな嬉しいことは無い
だって・・即!手術だって思ってたから・・
あれは怖い!怖い!もう考えただけでも疲れて来る

ガーガーダックちゃんは健全(笑)
それどころの騒ぎじゃなかったから(笑)
テトちゃん・・やりそう 頭を使ってブンブン振り回し
ガンガン床に叩きつけ!最後のとどめは噛み壊し(笑)

あのガーガーダックちゃん 
ジャズはどうするのか近い内に与えてみますね(笑)
2016.04.01 05:44 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ベル君&ジニーちゃんママさん

ご心配おかけ致しました・・

誰でも私と同じことを考えたと思いますよ
グラントも何か内臓に刺さってると思ってましたから・・

まったく同じ症状でした
嗚咽に仕方も、苦しみ方も、眠れなくてもがく姿も・・

あの動画の中でジャズがオェオェ 
あれが犬の咳だそうです
まさかのあれが犬の咳 
異物を必死になって吐き出したがってる様子にしか見えない

やはり・・何かおかしいと思ったら即!病院へですね

旦那に辛く当たる!すまないとは思ってるんですけどね
この世の中で・・唯一!素で居られる夫(笑)
私の事を私以外で理解してくれてる唯一の人

旦那に八つ当たりするのは旦那に甘えてるのかも・・
こういう形でしか・・もう甘えたり出来ない(笑)

子分さん・・良い方です 
今回も女子達の為に頑張ってくれましたね~
許してくれて・・守ってくれてるから・・
ついつい言いたいこと言ってしまう
それでも健気に慕ってくれてる旦那様達(笑))
もっと尊厳を持って接しないといけないのでしょうが・・

ママさんがこの場を借りて子分さんにゴメンナサイ
子分さんこれ見るのかなぁ 見て欲しいなぁ❤
これを知ったら子分さん喜ぶよ 
あの方には笑顔で居て欲しい・・

今日はもう普通に超!元気
明日は普通にジュビリーパークへ散歩へ行けます
これがどんだけ幸せなことか・・
辛かったから余計に嬉しい明日の散歩デス🐾

2016.04.01 06:22 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

そうですよね・・犬の病気の発症は常に嘔吐から
大型犬は簡単に胃捻転を起こします 
この時の症状もジャズの動画と同じような仕草から始まる

愛犬の嘔吐 ほんとに怖い 怯えます

アルマ君も開腹手術経験犬
去勢が今のところ大きな課題みたいですけど・・
しないまんまの犬達もたくさん居るからね・・
でもまた新しいワンコの家族を迎えるためなんですよね

どっちにしても・・まだアルマ君は3歳 やるなら今!
でも全身麻酔がこれまた怖い・・悩みはつきませんね

今は元気になってます 
明日からまた普通に散歩へ行けるようになります
こんな嫌なことが起きた後の普通の日々は嬉しい

私は相当参りました(笑)ほんとに辛く落ち込んでしまった
でも・・それも・・今はその反動で元気にしてます(笑)

2016.04.01 06:38 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アキシー🍀

元気にしてた・・
そちらもイースターで忙しかったのでは・・

ほんと・・ケンネルコフで良かった
人間がインフルエンザにかかったのと同じだって
薬で治るんだからね~ 全身麻酔も怖いからね

そうよね・・感染症は免疫がついて来るご利益もある

あの動画の中のジャズ
嘔吐してる時の声 絞り出すような低い音
あれはどう見ても・・
何か異物を吐き出したがってるようにしか見えない
でもあれが犬の咳だって・・勉強になりました

マキシーが色んな病気や問題を頻繁に発症してたので・・
今回の騒動も余裕で乗り越えられた
ジャズと暮らし始めてマキシーの事が良く理解できる(笑)
マキシーって色んな点で相当ユニークな犬だったってこと
タフな犬でもあったなぁ~ジャズはあそこまでじゃないよ

ところで・・今年の日本行き
どうなってるのかなぁ~いつでも良いから教えてね🌷
2016.04.01 06:51 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ジャズくん。
ケンネルコフで良かった~と言っていいのでしょうか?(笑)
でも、手術が必要な病気ではなくて、本当に良かったです。
自分の病気よりも、犬か病気の時の方が気になり、
何も手につかなくなり、心配のあまり、
不機嫌になってしまったり、私もよくなります(笑)
ももはなぜか真夜中に様子がおかしくなることが多いのです。
救急に行こうか、朝まで待とうかといつも迷います。
軽度の胃拡張になったことがあり、胃捻転も心配なので、
繰り返しの嘔吐があった場合、腹部の膨らみや様子を注意深く見ます。
ジャズくんは大丈夫だろうかとドキドキしながら読みましたが、
ケンネルコフで本当に良かったって、また良かったって書いてしまった(笑)


2016.04.01 07:22 | URL | ももmama #- [edit]
JAZZちゃんの事、心配でしたね。
『皮肉なことに災難は週末や休日に突然やってくる』
まさにその通りです。
我が家の愛犬が日曜の午後に突然高熱で倒れた時の事を思い出しました。
でも、ケンネルコフで良かったですね。
それにしてもご近所の犬たちが一斉にかかってしまうとは…
インフルエンザ並みの感染力なのですね。

寝相の悪いJAZZちゃんの姿に、ちょっぴり嬉しかったです(*^_^*)
2016.04.01 13:03 | URL | カミさん #- [edit]
ジャズくん辛い思いをしましたね。
悲しそうな顔をしてる。
今日は散歩に行けたかな~

具合が悪い時、きっと血圧が高くなっているのだと思うけど
体がフワフワして何も手につかなくなります。
マキシマスさんにも辛い数日間でしたね。
でも大事にならなくて良かったです。

またジャズくんと一緒の散歩の風景を見せてくださいね。

*こちらは遂に積雪ゼロになりました。


2016.04.01 18:18 | URL | pfrmama(えのちゃん) #J.DQq4ZI [edit]
心配しましたね。
そんな時にはイライラと、心がささくれる様な気持ちになってしまいますね。
でも、大事に至らなくって良かったです。
泡のような嘔吐は、人で言ったら痰を出そうとしていることと同じなのかな。
辛そうにしている姿を見るのは、いろんな想像や悪いことを思いだしたりと苦しい時間だったことと思います。
不安気なJAZZくんは身体もより細く見えて、ああ、まだ子供なのだなぁってギュッとしてあげたくなっちゃいます。
回復するとオチリにまで安心感が満ちるんですね。(笑)
元気になって良かったです~。
2016.04.01 18:41 | URL | なっつばー #- [edit]
ジャズ〜〜〜〜〜くるしかったねえ〜!!
良かった・・と言っていいのか?な?
お薬で治る病気でよかった・・もうもうビックリしたよぉおおお。

どんだけ苦しかったろうね。
それを見てるのは、ほんとにほんとに辛いね。

今日はお散歩解禁したろうか?  良かった。読み進んで胸をなで下ろしました^^


コメントをどうもありがとうございました。
もちろんよろしくお願いします。
テトままにあえるかも^^
外泊はね、中野に行くためです^^

クウーの体調管理を何より優先して、負担掛けないよう行ってきますね^^

2016.04.02 00:31 | URL | クウーママ #- [edit]
ももmamaさん

ケンネルコフで良かったね~でもちろん良いです
症状がマキシーの腸閉塞の時と殆んど同じ
夫も私もお互いに言いませんでしたが・・
お互いに無言で覚悟はしていました

当然、家からは笑い声も消え
嵐の前の静けさそのもの・・恐怖ですよね

私が一番怯えるのは「全身麻酔での手術」
友人の愛犬達が麻酔が覚めないまま亡くなってしまい
他の愛犬達も麻酔の障害で命を落とした
だから・・去勢の手術さえも私は怯えるのです

ももちゃんのあの目 
あの仔が辛い目に合うのは耐えられない
あんな感じのしっとりした愛犬ちゃんもなかなか居ませんよ
ゆっくり・・のんびり・・長生きしてねももちゃん

良かったでしょう~
心から嬉しくて小躍りしてしまいました(笑)
今日はいつものようにジュビリーパークへ
嬉しくてたまらないらしく飛び跳ねてました(笑)
それを見ながら🐾今日は私も幸せでした🐾
2016.04.02 04:50 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

ジャズがあの状態になってた時・・
マキシーを思い出してました

マキシーの辛い経験が今回の私の恐怖に変わってた
あの動画のジャズの嗚咽する姿や声
あれが犬の咳だそうです

私と同じ問題を抱えてしまって誰かさんの為に・・
今回ジャズの動画をアップ 参考になったら良いな

ケンネルコフは日本語で犬風邪とも呼ばれ
感染の威力は吹く風に乗って蔓延するそうです
子犬は特に免疫力があまりありませんから即!感染
これでジャズも生きて行くために洗礼を受けたようなもの

今日は元気に散歩行って来ましたよ~
嬉しそうに飛び跳ねながら歩るくその姿
そのお尻を見ながら・・これこそが幸せだなって🐾
2016.04.02 05:03 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
えのちゃんさん

ジャズ自身が混乱してましたね
生まれて初めての苦しい経験ですからね・・

見てる方はもっと辛かったです・・
マキシーの最後の頃を思い出したりしてました・・
逝く前はあの動画のように常にしてたから

私は食欲がすっかり消え失せます(でも痩せない笑)
何もしたくなくなる 意気消沈

今日は気持ちの良い青空の下
いつものように散歩して来ましたよ
ジャズの喜びが歩く姿で良く解り 嬉しかった
あまりの嬉しさに写真いっぱい撮りました(笑)

※遂に積雪ゼロ!おめでとう Ruby喜ぶね🐕💨  
2016.04.02 05:12 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

木曜日の夜から金曜日丸一日
心配したのは・・こう書いてみると二日くらい
でも私には長~く感じてましたけどね

そうです・・マキシーの最後の方の辛い思い出が蘇り
死ぬ少し前もジャズの動画みたいな嗚咽をしてた
だから余計に落ち込んでしまって・・

ジャズはこれからまた色んな痛い目に合いながら・・
その度に私は辛い目に合いながら・・
愛はどんどん育って行くのです 
それでも犬と暮らしてること・・後悔はありません

病気中は体の毛艶やまで無くなり毛もベッタリした感じ
元気になると体全体がふっくら盛り上がる感じ
お尻もぷりぷりに(笑)

みぞれ🐈あられ🐈しぐれ🐈のれれれトリオって最高(笑)
ベニハナトキワマンサク大きく育ってますね~👀
2016.04.02 05:28 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
クウーママさん

ご心配おかけ致しました🙇
もう普通の暮らしに戻っております

今日はいつものようにジュビリーパークへ
小躍りに歩くジャズの後ろ姿を見ながら幸せでした

4月16日から始まって22日まで・・1週間
その為に2泊3日の前入り準備の東京行きなんですね
開催中は会場にクウーママさんは居るのですか?
クウーも連れて行くのですか?
何故東京、中野なんでしょう?
岩手盛岡での開催の方が有利なのでは?

もう決まってるのにね 
でも気になったので質問して見ました

テトままさんと逢えるかも・・これは素敵
あぁ~ジェラシー~(笑)

アップの為にそちらのブログにお邪魔するので・・
履歴に足跡🐾🐾がたくさん残るとは思いますが気にしないでね
後、約2週間 なんか・・ドキドキわくわくな毎日でしょう
体調管理して大事な個展に備えられますように⚘

2016.04.02 05:48 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アップしてくれるのですか!
ううう・・有難い♡

なぜ東京か・そう思いますよねー(笑)
じぶんでも、その気になったことにビックリしてますもん!
今、その訳をアップしたばかりです。

ててごとを応援して頂いた お礼の気持ちです。
岩手の風を感じてもらえるかな・・・と。
そして、私の縫い縫い個展生活最終回です・・多分^^
もうね、売り物を作る程に細やかな動きを
指が してくれなくて・・

次のステージは、おばーちゃんの手仕事・・かな・・かも・

前日の15日に会場の展示作業して、
16日と17日の2日間だけですが、クウーと一緒に会場に居ます。

クウー、お泊まり遠出はこれが最後になるかも。
小型犬はいくらか寿命が長いとはいえ、今年10才。
張り切ったあとの疲労回復に、日にちがかかるようになりました。
人が多いほど喜ぶクウー、3日間の遠出にはしゃぎまくって
帰ってから散歩? 当分いいっす・てなりそうだし。
犬連れで入れるお店も近所に無いようだし、ずっとリードに
繋がれっぱなしになるしね。 くたびれるだろうから3日で帰ります。

博子さんの声掛けで、大槌町に毛糸を送ってくださった方々のお名前住所を
私は知らないので,ここで紹介して貰えることで
お礼の気持ちが伝わったら幸いです・・ありがとう!


テトままさんと会えたら、老若&クウーの写真送りますからね^^
モザイク無しでメールに・・許可得て ね^^

ながくなって、ごめんなさい・・ぺこり・


森のブルーベルの繁みに、今からウットリです!
たのしみぃ〜〜♪
2016.04.02 07:00 | URL | クウーママ #- [edit]
こんばんは 博子さん
ジャズちゃん大変だったのですね。
苦しそうな咳の画像に心配になりました。
こういう風に動画を撮ってドクターに診ていただくことって
すごく伝わりやすいですね。勉強になりました。
子供たちも小さかった時は週末や夜になると
お熱を出していました。
大事ちゃんの具合が悪いと元気が出ませんよね。
ジャズちゃん、大きな病気ではなくて安心しましたね。
そして可愛すぎるお尻っ
あんよがまた可愛くて癒されました。
あー なでなでしたーい(*´▽`*)
2016.04.02 20:57 | URL | イヴまま #- [edit]
クウーママさん

昨日からそちらのブログで過去ブログを見てました
4年間・・ほんとにお疲れさまでした

ててごとの仲間のOさん あの方の存在は大きかった
時間をやりくりしてオヤツも持ち合って・・
コツコツ仕上げる色んなお楽しみセットの数々
もう過去記事見てるだけで・・切なくなりました泣

東京で個展の訳 しっかり読んで来ましたよ
20年振りの個展 しかもお友達がアレンジしてくれて
やはり持つべきものは友 人生においての宝ですからね

15日準備して・・16,17日は会場に居るんですね
私も行きたかったなぁ~会場で逢いたかった
テトままさんとも会場で逢いたかった・・盛り上がるよね~(笑)

この目でクウーママさんの作品を見たかったです
そして17日には盛岡へ帰るんですね

どうか・・クウーが元気で予定通りに計画を実行出来ますように
この個展が人生最後になるかも知れない・・

そんなこと言わないで・・東京の疲れが取れた頃
盛岡でも個展開催されたら良いと思いますけど・・
皆さん喜ばれると思いますよ

テトままさんとクウーとクウーママさんの3ショット
楽しみに待っております
2016.04.02 23:55 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

もう昨日から元気なジャズに戻ってますよ~
久々にリードナシでの散歩タイム
弾けて走り回ってました

それを見ながら・・胸を撫で下ろしましたよ
愛犬の病気にはほんとに落ち込みますからね・・
個人差があるけど 私は簡単に相当重症になります(笑)

もう欲しい物も無くなってる今日この頃
私の一番大切な大事なものは・・愛犬のみ(笑)

心配かけてしまったけど もう大丈夫 ありがとう🙇
いつの日か・・ナデナデしに来て下さいよ~🌷
2016.04.03 00:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/341-ce5634c9

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク