Loading…

ジャズの犬友🐾

Posted by maximus1 on 08.2016 ラブラドールの子犬   26 コメント   0 trackback
IMG_5503.jpg
セントバーナード☆彡

ジョンソン オス 3歳 体重70キロ👀
ロンドンから電車で30分の郊外に住んでる私達
郊外の一軒家 
泥棒避けにも大型犬を飼ってる人が多い



この頭の大きさの違い
IMG_5511.jpg

大型犬が大好きな私達夫婦
しかし・・現実を考えたら・・無理も良いとこ・・

仕方ないから・・
パークで逢える大きな仔達を見つけては近づいて(笑)
触りまくり挙句の果ては甘噛みしたり
大きな仔達は優しい仔ばかり・・
中にはもの凄く臆病な仔も多々
オシッコの量がこれまた凄い量(笑)
ウ○○も山盛り(笑)




IMG_5652.jpg
グレートデン☆彡

マックス オス 2歳 
垂れ耳と立ち耳では雰囲気がまったく違う
この仔達が本気で走る姿は・・
息を飲む美しさ・・立ちつくしてしまう
 

太い首の美しい逞しさ
IMG_5655.jpg

去勢してないマックス 
毛艶もテカテカ体も引き締まってる
去勢後の犬は毛の艶も悪くなり太る傾向にある

グレートデンの寿命の短さが悲しい
だからなのか・・こんなに美しいのかも・・



グラントが好きな犬種
IMG_6309.jpg
ロットワイラー☆彡

犬を家族に迎えると決めた15年前
グラントはこのロットワイラーが良いと言った

義理母が強くラブラドールが良いよと勧めてくれて
マキシーが家族になった 良かった~(笑)

この仔達に長い毛を付けたらバーニーズのよう(笑)



IMG_6437.jpg
ボクサー☆彡


ロージー メス 3歳
マキシーの犬友ロッキーが4年前に他界
新しく迎えた同じボクサーのロージー
ロッキーとは全然違う性格

そして後ろを走ってるジャズ 6ヶ月
マキシーとは全然違う性格

時は変わり新しい仔達に元気にして貰ってる私達



自分の犬達と遊ばせてくれる人
IMG_6737.jpg

黒ラブ ルイ 6歳 
ボーダーコリー オスカー 8歳 

毎日だいたい同じ時間に来て
同じ場所で犬達を遊ばせてる優しいおじさま





ジャズも平等に遊んでくれてます
ボールを追いかけて楽しそうに走るジャズ🐾

色んな犬種の洗礼を受け・・
自由に思い切り駆け回りストレス解消



これだけ弾けた・・その後は・・
IMG_6716.jpg

あまり手がかからない良い仔です
同じラブでもマキシーはもっとやんちゃだった(笑)

それでもまだまだ生後6ヶ月
色々ずっこけては笑わせてくれてます

若いジャズと元気に暮らす為
私自身の体のメンテナンスも5日に無事終了

さて・・ 春よ来い🎶 早くこ~い🎶


              天使にしっぽ
                      MrMAXIMUS🐕





スポンサーサイト

えぇっ・・・更新が早い!
ジャズ君がドンドン成長するから、ノンビリでは いられないですね。

もう春のような花の咲きっぷりに 付いて行けなーい(笑)
昨日、ガッチリと凍えながら遊んでましたのに、木の花が咲く!!

ジャズ君、沢山の経験を重ねてますねー♪

ジュビリーパークを掛ける。洗い場まで有るなんて! 
リード無しで、気持ち良いでしょうねー。


マキシー、15才のお誕生日おめでとう♡
2016.02.08 01:39 | URL | クウーママ #- [edit]
おはようございます 博子さん
セントバーナード!久しぶりに見ました。
ハイジに出てくるヨーゼフですねー♪
グレードデンのマックスちゃんの美しいこと。
しなやかな身体の線、つややかな体毛は
黒い馬のようですね。
JAZZちゃんはお友だちがいっぱいいますね。
緑の広い草原を思い切り駆け回って
そしてぐっすり眠る・・・幸せな光景です。
2016.02.08 07:36 | URL | イヴまま♡ #- [edit]
セントバーナードにも、グレートデンにも、
実際には会ったことがないので、
会える博子さんが羨ましいです。
そして、グレートデンのマックスくんの毛の美しさ。
犬種は違いますが、同じ黒い子なので、
その美しさがよく分かりますよ。
ジャズくん、お友達と楽しく上手に遊べていますね。
元気に走り回る姿、無邪気に眠る姿に癒されます♡
マキシーくんに見守られながら、すくすく成長してね♪
2016.02.08 07:51 | URL | ももmama #- [edit]
大型犬が大好きな私、
セントバーナードを飼うのはずーっと夢でした。

でも・・・
この小さな日本家屋では無理だな~
ビンボーなわが家では無理だな~
食費だけで破産しそう・・・(>_<)

・・・で、ラブになったかな・・・
ラブの多頭飼いしてた友人がいたし・・・

一度ラブと暮らしたら、
ずーっとラブがいい・・・
(今でもセントバーナードは憧れだけど)

いや~
大きくなったと思ってたけど、
JAZZくんがものすごーく小さく見える。

いっぱいのわんこ友達とふれ合えて
いいですね~(*^O^*)

2016.02.08 11:05 | URL | アルまま #- [edit]
うわぁ、大型犬祭りですね💛
日本では、大型犬を飼う人がホントに少数なので、もううっとりと見ていました。
何しろ、我が家の小ぶりコーギーでさえ、散歩していると『大きいわんこが散歩してるぅ』と子供たち…
心の中で言ってますよ『いえ、この子は中型犬ですよ。それももうちょっとで小型犬サイズの…』って。
まぁ、無理はないと思いますね。
獣医さんで会うわんこも、小型犬ばかりですもの。
チワワ・ミニダックス・ミニプードル等々。
我が家のワンコは、彼らにいつも吠えられて小さくなっていますよ。
性格は大型犬の方がずっと穏やかで良い子が多いけど、住宅事情や散歩などの世話の関係でしょうね。
2016.02.08 13:11 | URL | カミさん #- [edit]
大型犬のジョンソン君やマックス君との挨拶2ショット
良い写真だね〜、小さいジャズ、人気者だね。
楽しそうに駆け回っているジャズを見てるだけで
気持ちが踊って来るよね。

大型犬はアムスでもよく見かけるけど、
本当おっとりしてて、シャイで私も大好きです。
食べ過ぎてないか?少し心配になるけど、、

昨日来たマッサージのお客さん2meter20cm!
違う惑星から来た人みたいでした。
あっ!ここでは小さい私がそうなのかも?(笑)
でも、ものすごく優しいお客さんでした。



2016.02.08 19:18 | URL | アムスのきよこ #Vgh/RiLU [edit]
大きなワンコがいっぱい(^-^)悠々として素敵な仔ばかりですね
カレンダーのセントバーナードの時みたいに
クレイジースイッチは入りませんでしたか?笑

グレートデンは、高貴な馬のよう!!毛の艶の美しい事~❤❤
いろんな犬種のお友達が沢山いて楽しそうですね、JAZZさん
あっ、兄ちゃんもまた光の玉になって遊んでますね!
優しいおじさん、そのボール投げる道具はなんでしょう???
びゅーんっ!すっごく遠くまで飛んで行きましたね(>_<)!!

犬種図鑑が楽しくてついつい読み込んでしまいました
動物を迎える時に、じゃぁどの種類にする?って選んだ事がなかったですから
あまり犬の種類の知識がなくって・・汗
犬を飼ってみて、タイプの違いってあるんだなぁ~と実感してます
テトは、どこに属した習性をもっているのか探り探り 笑
この間、すれ違った白い狼のような犬に一目惚れ❤❤
調べてみたら、ホワイトシェパードだったようです!珍しい~
基本的に大きなワンコに惹かれるようです 笑
2016.02.08 23:52 | URL | oteto #- [edit]
わー、いろんなわんちゃんいっぱいで心が躍ります。
大きくなったJAZZもセントバーナード君のよこでは
本当に子犬に見える!
私も大型犬が大好き、どの犬と一緒に暮らしたいかな〜〜〜
などと、よだれを垂らして考え出したら
一時間などあっという間!
今の所は、昔のグラちゃんと同じロットワイラーが
第一候補です。(夢の話ですが、、、)
でもみなさん、一代目が天国へ旅立ったあと
次のわんちゃんも同じ犬種にすることが多いのですね。
やっぱり、自然とそうなるんでしょうね。
私は3匹ぐらい、全部ちがう種のわんちゃん
多頭飼いしたいなー(あ、夢の話ですが、、、)
大変かな〜〜〜?

JAZZの寝相よ。爆笑です。
カメラマンもナイスアングル!

プロフィールの写真変わったの今気がつきました。
マキシーの愛おしい目、、、
そんな目で見つめないで〜〜〜
会いたくなるよ〜〜〜〜。
2016.02.09 04:24 | URL | アキシー #- [edit]
クウーママさん

マキシーのBirthdayにありがとう💐

今年はほんとに暖冬のイギリスです
良いのか悪いのか・・
でも暖かいのは嬉しい

足の洗い場があるのはフィシュポンドパーク

この国は犬が暮らしやすいように出来てる国
人な二の次のような感じもしないでもない(笑)

東北盛岡も早く暖かくなぁれ🌷
2016.02.09 07:29 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

セントバーナード・・好きそうですよね(笑)
アルプスのハイジの影響は大きい(笑)

グレートデンの平均寿命年数は8年
殆んどの仔が7歳で亡くなる
早い仔は5歳6歳 これは辛い
ほとんとに優しい性格 美しいフォーム

他にも各種大型犬がたくさん居るんですけどね
ぼちぼち紹介して行きます

なにが犬にとって幸せかって
ノーリードで思い切り自由に走れること
あの寝姿を見るために・・
せっせと散歩に出かけてるんですけどね(笑)
じっーと見て撫でで匂いを嗅いで・・幸せです❤




2016.02.09 07:39 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ももmamaさん

他にもディアウルフハウンドってのが居て
これがまた大きい 子馬くらいの大きさ

一軒隣が昔飼ってたんですけどね
マキシーが子犬の頃
ジュビリーパークで向こうから走って来て
あまりの大きさ・・その姿にはビビりました(笑)
その仔も今は天に召されてしまいました

去勢してない黒い仔達は艶々ですよね・・
黒い仔達はキレイ 
マキシーカラーはぼやけてるから(笑)
締りがあまり無い色だしね(笑)
でもあの色だからカワイイのです

今日も無邪気に走り回っていましたよ
とてもフレンドリーなジャズ
マキシーとは大違いです(笑)
2016.02.09 07:47 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

大型犬は子犬の時って可愛いですよね~
でもね・・老犬になると大変なんですよ

一軒隣がディアウルフハウンドを飼ってたんですよね
具合が悪くなった時 5人がかりで獣医に連れて行き
手術台に乗せる時は6人がかりだったそうです
寝たきりになって子供部屋を1頭で占領
色々と超大型犬は大変 
元気な時は自慢なんでしょうけどね

ラブラドールもここのは大きいですからね
このサイズで十分 
これ以上大きい仔は見るだけ触るだけ(笑)

ここにアップ出来ない程の犬種と毎日遊んでます
日本で人気の小型犬トイプー
ジュビリーパークでは1匹も見かけません(笑)

ジャズは実際に見るとまだまだ小さいですよ❤
2016.02.09 08:02 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

もっと色んな大型犬達に散歩で逢ってますよ
ここにアップしたのは ほんの少しだけ・・

コーギーしかも日本のコーギーだったら小さいよね
それで怖がられるなんて・・気分わるっ(笑)

前にラブを飼ってるブロ友さんも言ってました
子供達を連れたお母さん達が・・
遠くから「その犬!大丈夫ですか!」
必ず聞いて来るって・・

ジャズも生まれて初めて嫌な思いをしたのが小型犬
パークでいきなり噛まれたんですよ
小型犬はまたに狂暴なのが居ますからね
お互いに気をつけましょうね(笑)
2016.02.09 08:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アムスのキヨちゃん

2mを超えた人 それは凄いね

大型犬が食い過ぎてるか心配なんだぁ(笑)
小型犬の食い過ぎの方が心配だけどね

ジャズは元気に毎日走ってるよー
キヨちゃんも元気に健康に気をつけて・・
2016.02.09 08:19 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Otetoさん

いえいえ・・スィッチは入りませんでした(笑)
他のもたくさんの犬種が居ますよ~
テトちゃんの先祖犬思われる
ノルボッテンスピッツに逢えたら嬉しい
もちろん!写真撮ってアップするつもりデス

遠くまで飛び「ビューン」
マキシーのお古をジャズも持ってるますよ
次会にアップするね 日本にもあるのかな?

ホワイトシェパード・・長渕剛さんの愛犬
先日亡くなりましたね
あの強気のあの方もボロボロでしたよ
美しい犬ですからね~ あの犬種
テトちゃんもこのタイプよね

ラブはハッチャケて愉快な犬種だけど・・
犬種によって美しさが違うから面白い

犬達はみんな好きだけど・・
小型犬は物足りない 壊しそうだから(笑)
なんせラブと暮らして長いから・・
扱いも手荒いから(笑)向こうが嫌がると思うけど(笑)

2016.02.09 09:16 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アキシー🍀

やはり・・ロットワイラーか~
あれは子犬の時は超カワイイよね~
もちろん大きくなっても可愛いけどね
ピーターも好きそうねロットワイラー

初めに飼った犬をまた飼う人が圧倒的に多い
愛犬も持って亡くしたら解るよ・・
愛しい愛犬に逢いたくて・・また同じ犬種を🐕

色んな犬種を飼うとそれはそれで楽しいよね
それぞれに違うから・・でも大変よ
多頭飼い・・何故か私には向かないと思う

ジャズは毎日見てても飽きないのです
色んな表情をしてくれて・・
最近は笑いが絶えない我が家です

あのマキシーの顔 だいすきな一枚
ほんと・・ひょっこり現れてくれないかな~❤



2016.02.09 09:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
わ~大型犬が次から次へと・・・(嬉)

ウチの市では間違いなくグレートデンは居ません!
私も実際に見たのは、2回位しかありません。
勿論、県外でした~。
そしてビックリ!!
こんなに寿命が短いんですか?
何だか、考えただけで切なくなります・・・。
最近、JAZZ君、大ききなったな~?と思って見ていたら・・・
今日は、まだまだ小さなお子ちゃまに見えて(笑)
周りが大きすぎるのですけどね!
そちらは、本当に犬に優しい国。
きっとマナーやモラルもきちんとしているんでしょうね~。
こちらは、散歩に行ってもウ○○が未だにあちらこちらに・・・。
ウチの駐車場にあった事がありますよ!!
飼い主がダメダメな国です。

疲れ切って寝ている姿が・・・爆笑
安心してぐっすり・・・。
私も眠くなりました・・・。。
2016.02.09 16:09 | URL | ベル&ジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
わあ〜おっきいワンコがいっぱい!!
大きい仔は優しい仔が多いし、
やっぱり人に近いというか可愛いですよねえ ❤
ホントにジャズくんが小さくみえる〜
いつみてもワンコ達には幸せな環境ですね

でも実は 以前住んでた田舎地方では、
アンディのお散歩中、稲刈りの終わった田んぼを
他の大型犬たちと一緒に良く走らせました。(ホントはダメですけどね)
ロシア人の女性がグレートテン2頭つれていて、
(白黒ではじめてみたときダルメシアンかと思った)
凄く綺麗で可愛かったです。でも寿命短かったのですね・・・

シェパードを連れたおじさんは、このおじさんのように、
アンディとボールなげしてよく遊んでくれました。
(おじさんの犬は躾がきっちりできてましたから・・・)

なんかいっぱい思い出しました〜懐かしいです ❤
ありがとう、アンディの楽しかった事思い出しました

今は都会なので、全く無理ですが・・
でもラブちゃんはよく見かけますよ。
やっぱりラブラドールが一番愛嬌がある気がしますね
人にとっても好意的

ハリーはね、未だに私にも「ウウー」ってうなるし、
帰って来てもラブのように大喜びしないし・・
犬種の違いだなって、思える様になりましたが・・(笑)

プロフィールのマキシーちゃん、可愛いです❤
ジャズくんの寝姿も最高ですね ❤❤
2016.02.09 16:42 | URL | ヒロ #- [edit]
自然豊かな公園で、たくさんのお友達に会って一緒に遊んで。
本当にJAZZくんは誰とでも遊べるイイ仔ですね。
ボールを投げたふり~な、オジサンのフェイントに引っかかってるJAZZくん。(笑)
そこはクルミと一緒だね。 ( *´艸`)
お互いに純真だってことで~~。 
それにしてもJAZZくんは軟体動物のような寝姿ですね。
ヒロコさんのメンテナンス終了、コレで安心ですね!!
2016.02.10 00:33 | URL | なっつばー #- [edit]
タイトル
ベル君&ジニーちゃんママさん

日本だったら超大型犬と呼ばれるのでしょうね
ここのラブもゴルも40㌔はありますから(笑)

アイリッシュディアウルフハウンドって知ってます
これが道1本挟んだ隣が飼ってたんですよね
まだマキシーが子犬の時ですけど・・

私が今まで生きて来て見た一番大きな犬です
子馬ほどの大きさ それが隣の家に居た(笑)
名前は「KUMO」 良く触りに行ってました・・
http://ameblo.jp/kuro-inu-kennel/entry-11601078648.html
隣りのKUMOはその中でも最大の犬でした
残念ながら9歳で他界 
あの仔が歩いてるとみんなが振り向いたものでした
超大型犬達はどの仔も寿命が短いから・・

ジャズはまだまだ小さいです
マキシーは42キロありましたからね(笑)
骨が細くてスリムなボディ マキシーとは大違いです

ドイツが凄いですよ~犬税がありますからね
それで街のあちこちに折り畳んで捨てられるウ◯◯用が
置かれています 犬猫のシェルターも犬税で賄われて
でも今はどこのシェルターも空だそうですよ
なんて誇らしい話しでしょう

愛犬が気持ち良さそうに寝てる横で・・
顔みたりして撫でたりしてたら いつの間にか寝てますよね
あの寝息が・・息の匂いとか嗅いで嫌がられてる(笑)
2016.02.10 05:47 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アンディ&ヒロさん

イギリスは犬猫の環境が整ってますからね
小さな町にも必ずペットショツプと動物病院がある
公共のバスや電車にも一緒に乗れるしね

ドイツの方が凄いですよ
シェルターが空だそうですからね
犬税が存在するから それで賄われてる

ロシア人がグレートデンですか~絵になりますね
ボルゾイ・・ロシアの犬 
この仔は優雅で美しい犬ですよね

大型犬を家族にしてる人達もおっとりした人達が多い
中には違う人も当然居るだろうけど・・

アンディ君の姿を私のブログで思い出して・・
こんなことでもブログしてて良かったって思います・・
ラブは一番喜怒哀楽が解りやすい犬ですよね~(笑)

ビーグル犬は結構難しいんですよね
アメリカでは人気の犬ですけど・・
イギリスでは殆んど見かけません
みんな知ってるから・・ビーグル犬のこと

ハリー君・・まだ唸ったりしてるんですね
私が行って躾けたいです 
そういう仔に燃える私 
そんな仔に限って良い仔だったりするんですよね

マキシーでしょう・・ほんとにキレイな仔です
ジャズはちょっと目が小さいかも
それでもほんとに可愛い仔 躾も簡単でしたよ
まっ相手が私ですから(笑)怖いですからね(笑)
2016.02.10 06:11 | URL | マキシマス #w5fwHEes [edit]
なっつばーさん

チョコレートづくしでしたね~(笑)
長女さんとの楽しい時間 
私は男の子一人だけ 
彼女が出来るまでの幸せだった(笑)
今は一家の主 私の出る幕はありません

女の子は良いですよね~
しかも3人も居るなっつばーさん
ほんとに・・羨ましいデス

私クルミだーい好き
ジャズはまだまだお子ちゃまですからね
体も心も柔らかくて柔軟で・・

私はすべてその反対(笑)
血圧が高くてビックリしました
これからはその対応に迫られそうです(笑)
2016.02.10 06:37 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ありゃりゃ?
血圧が高かったんですね。
でも、今は以前よりも正常値がシビアな数値になってるんですよね~。
そういう私も降圧剤服用しています。(^▽^;)
いいんです。
一病息災・・・って言葉もありますから~。

私の娘はふたりで、孫も女の子がふたり。
男性は旦那様とお婿さんだけ~~。
数で勝ってます!(笑)
お陰様で楽しんでます。
2016.02.10 21:23 | URL | なっつばー #- [edit]
なっつばーさん

ありゃりゃのりゃ(笑)

えっ・・そしたらあの写真の中の可愛い子ちゃん2
お孫さんってこと?

長女さん一人と歳が離れた次女さんと3女さん
合計3姉妹って思ってましたよ(笑)
だからなっつばーさんは若いお母さんって思ってた(笑)

若いのに良く話の解る女性だぁって感心してた(笑)

血圧の基準がシビアになってるんですね(笑)
これも知らなかったなぁ(笑)
まさか自分が高血圧人になるとは思ってもなかったから

それとドクターを前にして緊張し
血圧が上がるってもあるみたいだしね

薬は出ませんでしたから・・
今の所は・・執行猶予付きってことかな(笑)

どっちにしても女5人 良いなぁ・・
息子なんて嫁さん貰ったらアウト(笑)
嫁の家にばかり行って 
挙句の果てに一緒に住み始めましたから

嫁さんのお母さん・・いつも羨ましいですもんね
言いたい放題 甘え放題 みんなに大事にして貰って

私は一人ぼっちで淋しくイギリス暮らし(笑)
ジャズを迎えなかったら 今頃は(笑)
女は強しですからね~
なっつばーさんはほんとに幸せ母さんデス❤
2016.02.10 22:03 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
マキシー、今も尚、気配は生き続け・・おめでとう、15歳。

JAZZも、また大きくなって、今、マリンとちょうど同じくらい。
体つきも似ています。

JAZZをマリンに置き換えて、出会った大型犬たちの大きさを想像・・
やっぱり、おっきいいですね!
ゴハンどれくらい食べるんだろう。。
近所に、グレートデンを飼ってるおうちがあります。
犬小屋は、庭に1坪サイズのログハウス。
庭の横には、50坪ほどの専用ドッグラン。
本犬と顔を合わせたのは数回ほど、お散歩してるのかなぁ?って感じです。
それにしても、この黒い子は、美しいですね~。

グラントさん、ロットワイラーが好きなんですか。。
数年前、うちの犬のブリーダーの所に、
ロットワイラーのようなカラーのラブが突然生まれました。
かわいい顔した男の子です。
どこかで、血が繋がってるんでしょうかね。。

いろんな仔と会って、よそのオジサンにも遊んでもらって、
走り回って、疲れて帰って、ヘソ天で爆睡・・。
幸せだね~、JAZZくん♪

博子さんのメンテナンスは完了しましたか?
コメント欄お休みにしたから、ちょっと心配しました。
私達、犬飼人には健康でいる義務がありますからね~。笑

2016.02.10 23:51 | URL | ほのぼの #- [edit]
ほのぼのさん

ありがとう💐
私が生きてる限りマキシーも一緒に居ますよ

ジャズはあまり大きくならないワーキングタイプ
マリンもワーキングタイプだとしたら・・

そこで部屋の中で静かにしてるのが・・信じられない(笑)
活発で常に働いていたいワーキングドッグのラブ
十分な運動が必要です もし足りないようでしたら・・
家の中で反乱が起きます 
もしマリンがワーキングタイプだとしたら・・
有り得ない程 マリンは良い仔です

長生きしないデン せめて散歩は十分に与えて欲しい

ラブとロットワイラーには何の因果関係はありません
ロットワイラーはドイツの犬
兵器の倉庫を守るために存在した犬
でもほんとに優しい犬ですよ~
人は犬達を戦争に駆り出したりする恐ろしい生き物

ジャズは幸せな犬 この辺の犬達み~んな幸せな犬
犬は犬らしく 箸って食べて寝て 良いなぁ(笑)

気になる痛みがあったので・・
半日入院メンテナンスしてました

血圧が152 高いって言われ でも薬は出ませんでした
後は糖尿病の予備軍 今!気をつければ大丈夫らしいです

ジャズをキチンと送るまでは絶対に元気にしとかないとね
愛犬を残して自分が死ぬなんて・・そんな残酷な
そうなったら化けて出てやる(笑)


2016.02.11 07:44 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/329-6db231de

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク