Loading…

来週から寒くなるって・・

Posted by maximus1 on 09.2016 KENTでの暮らし   25 コメント   0 trackback
IMG_6349.jpg
暖冬でジュビリーパークの野生の桜が開花

でも・・来週からは本格的な冬になるそうです



IMG_6350.jpg

直径1.5㎝程の小さな花びら
今日は8日(金)もうすでに寒くなって来た

暖かかった日々がすでに恋しい・・



守られていると思ってる・・
IMG_6028.jpg

ジャズ生後5ヶ月のラブラドール 
マックス生後7ヶ月のビズラ
だいたい同じくらいの月数の犬同士

この後、2頭で弾けて走り 戯れ 力を発散
ほどよい疲れで・・ じゃぁまたね🐾



その後に撮った写真にまた写り込んでた光玉
IMG_6320.jpg

初めてのジュビリーパークデビューの日
4枚の写真にも写り込んでた・・
カメラの乱反射かも・・ それとも・・ミラクル・・
でもどうしていつもJAZZの近くなのか・・


IMG_6317.jpg

鍵コメでコメント残した誰かさんへ
カメラの乱反射だって言い張ってる誰かさん
ほっといてくださいな・・

誰かさんにとっては乱反射 
それで良いではないですか・・
いちいちコメントで科学的な証明しろ!なんて・・
難癖つけるのは止めてください

しかし・・世の中にはヒマなお人が居るもんだ(笑)




ジャズの学習能力 躾の成果


2015年7月31日生まれ 現在、生後5ヶ月と8日
一緒に暮らし始めて3ヶ月ちょっと❤

毎日の小さな積み重ね 
根気良く続け・・ここまで完成 
ジャズは素晴らしい学習能力を持っている

パークでマックスと遊んでた後には気がつかなかった
帰り際から右目ばかりを執拗にまばたきしてるジャズ

良く見たら・・右目の下が変 急いで帰宅
右目の真下にカミソリでスーッと切ったような
長さ3㎝くらいの切り傷 後2mm上だったら・・
眼球を切ってたことになる 想像するだけでもゾッとした

そして・・思う
守られた 守られてるって・・
小さなジャズを守ってくれてありがとう💐




生まれて初めてのサラダバー
IMG_6330.jpg

誰も教えもしないのに・・
無心で草を食む子犬 DNAのなせる業
動物達って凄いなぁ 
1歩・・1歩・・成犬への道をステップアップ🐾



そして・・首輪装着へ
IMG_6303.jpg

カラー(首輪)を装着すると嫌がる
後ろ足を使い掻きながら取ろうとする
それを道路の真ん中で急に始めたりする

でっ・・パークまではハーネスで行き
パークに着いてカラーに付け替える

臭い嗅ぎや他の犬との接触で大忙し
カラーの存在を忘れ行動
この繰り返しで・・
カラー装着がいつの間にか平気になってる

紫色のカラー ジャズの雰囲気
顔つきや体がスマートなジャズ パープルが良く似合う🐾
マキシーは常に青だった もしくはグリーンだったね🐾

前回のアップで皆さんの起床と就寝時間を尋ねましたよね
それは・・私だけが12時過ぎまで起きてるのかもって思って

もう少し早く寝ないといけないのかも・・とか・・
そしたら・・
皆さん結構遅くまで起きてた👀
朝は5時起き、6時起きの方がほとんどだった・・
仕事に行ってる方はお昼寝は無理 タフだなぁ

私は主婦だからお昼寝可能 
散歩とランチを済まし 
午後3時~5時までのんびり寛いでます

結論・・家族が寝静まった後の時間
これが良い時間なんですよね~
1日が何事もなく無事に終り 
明日への眠り前の充実した時間

これで私も今までと同じように・・
一人の時間を楽しんで深夜12時くらいに寝床へ 
変な焦りの気持ちにさようなら(笑)
皆さん・・ご協力ありがとうございました(笑)


            天使にしっぽ
                    MrMAXIMUS🐕





スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
気がついたらコメント残していませんでした。
しっかり読んではいたんですけどね(笑)

新年早々、あの青い光のしっぽを振るマキシーに会えて
うれしいでーす。すごいね。
目の下の傷も早くよくなりますように。

また日に日に成長するかわいいJAZZちゃん。
手足もすらっとして、もう子犬じゃないーい
けど、まだあどけなくてかわいい。
ちょっと困った顔してちゃんとおすわり、ふせ、とか。
途中でヒロちゃんちょっと笑ってしまっていた気持ち
わかり、私もちょっと吹き出してしまいました。
いつも真剣でとってもかわいいよねー。

これから寒くなるようですが
きっとJAZZといっしょに走り回っていると
体もポカポカでしょうねー(笑)
夜はコタツで幸せをかみしめて、、、、。

今年も楽しくためになるブログ、お世話になります。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2016.01.09 15:08 | URL | アキシー #- [edit]
野生の桜、綺麗ですね。
日本も暖冬で、札幌の雪まつりの材料の雪の確保も一苦労していると、ニュースで行っていましたよ。
JYZZちゃんの周りの光、わたしも守りの光だと思いたいです。
マキシーちゃんが今もマキシマスさまたちの近くで見守っていてくれているって(^◇^)
それでいいじゃないですか(*^_^*)
だって、とても優しいきれいな光ですもの。
不思議はありますよ💛
2016.01.09 15:10 | URL | カミさん #- [edit]
こんばんは 博子さん
桜が咲き始めたのですね。
小さくて可愛らしい花びらが
凍えてしまわないといいですね。
そしてマキシーちゃんっ
光となってまた会えて嬉しいです。
JAZZちゃんのおめめを守ってくれましたね。
ちゃんとJAZZちゃんのそばで
いろんな初めてを
優しく教えてあげているのでしょう。
2016.01.09 19:04 | URL | イヴまま #- [edit]
博子さん、こんにちは!明けましておめでとうございます。
博子さんのお住まいの近くでは、もうスノードロップが咲き始めたんですね。
いつもこの辺りでは、2月になると顔をのぞかせるんですけど、今年はどうでしょう。
イギリスは今でも暖冬ですか?こちらは未だに10℃くらいをウロウロしています。

ジャズくんの成長が早いですね〜。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
2016.01.09 20:08 | URL | yoyo #- [edit]
またまた凛々しくなってますね
でも、教えられたことやってる顔はまだまだ子供ですね♥︎かわいい〜

マキシーくん やおぱりそばにいるのですね
そして家族を守ってる。
これは、信じる者にしかみえないのですよ

で、その後傷は大丈夫ですか??本当によかった。目じゃなくて。
そうそうマキシマスさんの腰はもう良いのですか??
私もついつい足でハリーにいたずらしながらPCしてたり、変な姿勢やってます。
気をつけなきゃですね

イギリスにもさくらあるのですね。もう咲いてる!!
世界中、暖かい冬なのかな??
2016.01.10 01:24 | URL | ヒロ #- [edit]
ジャズくんの目が大丈夫で良かったです。
早く傷が良くなりますように・・・。
そして、ジャズくんは本当にお利口さんですね。
ももがこの頃は・・・と思い出すのですが、
何度考えても、ジャズくんの方がずっと落ち着いています(笑)

前回の記事の睡眠時間のことですが、
私は夜12時前後に寝て、5時過ぎに起きていますよ。
もものいびきや寝言で夜中に何度も起きることもありますが(笑)
今日もマキシーくんは、きっとご家族のそばに。
守られているジャズくん、元気に楽しく過ごしてね♪











2016.01.10 12:11 | URL | ももmama #- [edit]
こんな時期に咲いてしまって、
大丈夫なのでしょうか?

同じ年頃のJAZZくんとお友だち、
楽しそうでいいですね(*^_^*)

本当だ!!
光はいつもJAZZくんのそば。
どう見ても、見守っている感じ。

森羅万象、すべての物事において
どう感じ、どう見えるかは
様々ですよね・・・

目の前の同じ出来事を幸せに感じるか、
つまらない事象に感じるか・・・
いろいろなのでしょうね。

1つ1つの物事の中にhappyを見つけられる人間は、
豊かな人生を送れると思います。
2016.01.10 16:48 | URL | アルまま #- [edit]
アキシー🍀

新年明けましておめでとうございます🙇

アキちゃんお気に入りの青い光玉 
噴射しながら移動してるよね❤

私も・・もう見れないかもって思ってた
だから見れて嬉しかったよ~
常にマキシーや他の仔達もこのように傍に居るって思ってる

例えそれが気休めでも・・信じる者は救われるから❤

あの鍵コメ誰かさんって 可哀そうな人よね
どうも年配のオジサンみたいな感じ(笑)
この方って私のブログだけじゃなくて 
他のブログにもやってると思う
見ないでよ!って正面切って言いたいけど(笑)
また鍵コメして来たら・・
ちょっとお仕置きしないとね(笑)

5ヶ月のラブラドール ここまで出来る仔は少ない
マキシーは5ヶ月の時 ここまでは出来なかったから
ジャズの能力はギフト GODありがとう💐

それがね~ブログをアップした日と次の日だけ寒くて・・
今日はまだ暖かい なんか・・得した気分です(笑)

こちらこそ・・
為になるかは定かじゃないけど(笑)
JAZZの成長と私の想いをありのままにアップして行きます
アキちゃん今年もどうぞよろしくお願い致します🙇
夏に逢えたら・・最高に嬉しいけど❤



2016.01.10 18:54 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

そちらも暖冬で・・ニューヨークもだそうですから
世界中 今冬の中に居る各国 
それぞれに暖冬だと思います

寒い季節は寒く!暑い季節は暑く!
でないと・・農作物や海産物に異変が起きますからね

ここまで暖かい冬 
なんだか不気味な感じがしないでもない・・

まぁ・・ほんとにヒマな人が居るもんで・・
非難中傷を喜びとしてる人も多いと聞いてはいたけど・・
まさかこんなイギリス発信のブログにもして来るなんてね
可哀そうな人です 内容を公表したら皆さん驚きますよ(笑)

ミラクル・・私はあると信じてますから✨

人との出会いも私の場合 すべてミラクル✨
私がこうやって脳天気にブログなんかして暮らしてるのも
ミラクルとラッキー(笑)
マキシーと逢った事 グラントと出逢い結婚した事
母の娘として日本に生まれた事 これすべてミラクル✨
2016.01.10 19:08 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

寒桜の1種だと思われます
だから冬に咲くのが普通なんですけど・・
あまりにも早過ぎってことなんです
可憐な花でしょう🌸

そして今日はあたたかい~(笑)
なんか覚悟してたのに(笑)
膝かっくんを食らった感じ(笑)

青い光玉 また見れて私も嬉しかったです
マキシーと母が常に守ってくれるって信じてますから

札幌雪祭り・・開催の為に雪が少ないって・・
でも日本のことだから 
またちゃんと開催されるって思ってます
もうすぐ北海道新幹線開通ですよ👀

2016.01.10 19:24 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
YOYOさん

ご無沙汰しております
そちらのブログ 時々訪問 
そして読み逃げで申し訳ない🙇

黄水仙も日当たりの良い場所はもう咲いてますよ
それをJAZZががぶって食いちぎってしまい(笑)
可哀そうな水仙さん(笑)
何故か・・花を見ると ガブするジャズです(笑)

こちらこそ・・
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇

2016.01.10 19:33 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとお恥ずかしいですが、質問です。

ビズラって犬種名ですか?
初めて聞いたもんですから^^

ジャズ君の周りの光!感動ですねv-238
2016.01.10 21:25 | URL | クララ #- [edit]
青い光、不思議ですね。
カメラの向きが変わっても、JAZZくんの向きが変わっても。
頭の上に丸く、尻尾に向けてほうき星みたいになってます。
ホコリや光の反射なら、同じ向きに写りますよね~~。
科学的なんてどうでもいいの。
みんなの心の中にある思いが見せてくれるミラクルなんですよね。
良かったね。
JAZZくんは守られてるよ。

わがやのしぐれとあられも、不思議な赤い糸で我が家にやって来たんですよ。
それはね、やっぱり運命だって思うんだ。
虹の橋に居るテンが繋いでくれたってね~~。 ( *´艸`)
2016.01.10 22:03 | URL | なっつばー #- [edit]
アンディ&ヒロさん

手足が長くてマキシーとは大違いの体型ですよ~
すでにブリダー宅で逢った 祖母のカーラそっくりです

毎日、結構写真撮ってるけど 
同じ場所なのに1枚も映らなくて・・
もうあの青い光玉は見れないのかもって思ってた

ほんと・・
世の中には変な人がほんとに存在するんですね~(笑)
クレームつけて何が面白いのやら・・
完全に無視 一応コメントの内容をコピーして
削除しましたけど・・ またなんか言ってくるかなぁ

京都のブロ友さんがブログを辞めた原因がこんな中傷が原因
彼女は凄くナイーブな人だったから 傷ついてしまい・・
ブログなんかしてるからって・・淋しいさよならでしたよ

グラントが道端の雑草に咲く花を醜いと感じる人は・・
その人の心が醜いからって・・言い切ってました
私もそう思います⚘

目の下の傷はもう大丈夫です 
真っ赤に充血してたけど それも無くなりました
線でかさぶたが出来てて 自然にそれも取れました
もしあれが眼球だったら・・今頃は ですよ(恐)

八重桜からありとあらゆる桜があるイギリス
毎年、八重桜で桜の塩漬け作ってるんですよ・・🌸
寒くなるって覚悟してたら・・
今日はまるで春の陽気でしたよ❤
2016.01.11 01:54 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ももmamaさん

ご心配をおかけしました・・
もう大丈夫です 線でカサブタが出来てたけど
いつの間にか無くなってました
若いから治りも早いです 若いってほんとに素晴らしい

マキシーが5ヶ月の頃は凄かったですからね
ジャズは相当良い仔 賢さも相当な感じ

私のブロ友さん達 
殆んどみなさん同じような生活してた(笑)
ももmamaさんもそうなんですね(笑)
最近JAZZが出たり入ったりして 少し寝不足気味です(笑)

誰が何と言おうと・・
私達はマキシーと母に守られてる
しかも強力なパワーで❤ 感謝しています🐕

2016.01.11 02:06 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

寒桜の1種だと思います
でもいつもはこんな時期には咲いてません
やはり暖冬の影響だと思うけど・・
あれが風の吹かれて散る時がキレイなんですよ~
辺り一面の雪のような光景です🌸

今日は1歳のゴールデン 7ヶ月のワイマナーラ
弾けて遊んで 今は気持ちよさそうに寝ています

色んな人が居ますからね~
淋しい方なんでしょうね・・無視!無視!です

夢のある生き方 ミラクルを感じられる幸せ
それでなくても生きて行くのは大変だから・・
小さな発見や喜びを大切にして暮らして行きたい⚘



2016.01.11 02:19 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
クララさん

新年明けましておめでとうございます🙇
ご挨拶・・相当遅れてしまいましたね(笑)

ビズラはハンガリーの犬 猟犬です
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir14400.html
イギリスでは人気の犬種
ラブとゴルが大型犬では一番人気
その次くらいにビズラを飼ってる人が多いですよ

日本で人気のトイプードルはこの辺では1匹も見かけません
ミニチュアダックスはたま~に見かけるくらい

青い光玉・・また見れて嬉しかったですよ
もう見れないかもって思っていたから・・
守られてるって思うだけでも 嬉しいものです❤

今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね🐕
2016.01.11 19:03 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

不思議な動き 音が聞こえるようね噴射
今度・・耳を澄ませて・・
この耳で音を捕まえてみたいって思っています・・

素敵なことですよね~ 
この光に守られてるなんて幸せです

まさかの鍵コメ追及コメント
鬱陶しい限り(笑)悲しい方です 
コメントの内容がこれまた凄かった
長々と20㎝位の文章でした(笑)
公表しようかなって一瞬 思ったけど(笑)
そうすることで鍵コメ変な人が図に乗ると嫌なので(笑)
無視が一番ですからね(笑)

テンさん・・そうですよ🐈
ジャズに逢えたのもマキシーの導きだと心から思ってます
ミラクル✨素敵な贈り物 
私達はたくさんのミラクルに守られてますからね✨
2016.01.11 19:15 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね、Hirokoさん。

あはは、おかしな奴もいるもんだね…。人のBlogにきて、あ〜でもないこ〜でもないって…本当に気が知れないっていうか、もぉ、そ〜ゆ〜類の人、きっと名前も何にも明かせない人だろうけれど、放っておいたほうが良いよ。
HirokoさんのBlogも、すごくこのBlogが好き!っていう人が読んでくれているはずだから…、たまたま来たんだろうね、そ〜ゆ〜こという人、まぁ、2016年は、そ〜ゆ〜奴らは放っておこう!!

5ヶ月のJAZZ、けっこう大きくなったね。
これからの成長は目まぐるしいと思うよ、Fennもあっと言う間に34キロになっちゃったから。
1歳半…ただいま反抗期中…😊
2016.01.11 23:10 | URL | Yoko Aldred-Yasuda #l/VZmCVM [edit]
ほんと、JAZZくん、グッドボーイですね。
コマンドを落ち着いてちゃんと聞いてる~。

あのしっぽの生えた青い光・・いつもJAZZ くんのそばに。
JAZZくんの若いエネルギッシュなオーラ?
でも、やっぱりマキシーかな。。笑
偶然で片付ける方が不自然な気がしますが。。
いろんな考え方があって良いじゃないですかね~?

紫のカラーをしたJAZZ くん、凛々しいぞ♪
マキシーのカラーは、青か緑だったのですか?
それなら、やっぱり、あの光はマキシー!? 笑
2016.01.11 23:30 | URL | ほのぼの #- [edit]
YOKOさん

新年明けましておめでとうございます🙇

YOKOさんの動物密度の高いベット
私にとって・・そこはヘブンです❤

新年早々にモンターニャ
コーク🐕可愛いー!!!相当賢い仔ですね
最初の写真で解りましたよ
素敵な元気を蓄える場所モンターニャ

変なコメント・・またコメントして来てたので
削除しました(笑)
どうも個人のPCかiPhoneからみたいでfc2の管理外
永久削除が出来ませんでした
また来ても削除(笑)こんなヒマな人って存在するのね~

JAZZ・・身が軽く機敏 走るの大好き🐕💨
聞き分けが良くて覚えが早く 教え甲斐があり
甘える時は全身でのしかかって来てすりすりゴリゴリ
留守番もしっかり出来て・・破壊することも無く
まるで夢のようなラブの子犬

こんなラブも居るんだって・・驚いてます
そりゃあ・・まだたったの5ヶ月だから・・
やんちゃ坊主ですけど わけのわからない行動はナシ

JAZZとの暮らしはほんとに楽しいですよ~YOKOさん
マキシーのことでは大変心配かけました
もう私達は大丈夫です 愛犬との暮らし 幸せです❤
今年も宜しくお付き合いくださいね🐕

2016.01.12 06:30 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
こんにちは

桜が咲いちゃったんですね〜
桜も手惑っちゃいますよね!
我が家の前の空き地、震災前は義父母が畑をやっていた
今はジニーのなんちゃってドックランには、タンポポがあちらこちらに咲いてしまいました。
暖かいから、狂い咲きですね。
でも、今日から予報通り寒くなりました。
東京も、今日、初雪との事です。
JAZZくんの能力!半端ないです‼️
もうこんなに!
しっかり意味を理解していてビックリです。

又あの青い光が!
守られていたす!絶対!
科学的根拠なんて、そんな事を言う人
逆に可哀想な方だと思います。
いっぱい損をしていると思います。
ブログやっていると、色々ありますよね…。

そうなんだ〜就寝時間の質問!(笑)
私、占いとかだと思ってました(笑)
2016.01.12 14:20 | URL | ベル&ジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
ほのぼのさん

JAZZは元トレーナーの私が言います(笑)
持って生まれた素質と柔軟さを備えた良い犬です

マキシーは頑固で我がままで好き嫌いをハッキリ主張
王様のように振舞ってました(笑)
時にはずっこけて(笑)私にベッタリ寄り添った犬

同じラブなのに・・ここまで違うかと毎日が楽しい
骨太で体がどっしりと重たいマキシー
その反対で骨が細く体も軽いジャズ
両方共ほんとに可愛い 
またラブを迎えてほんとに良かったと思っています

私自身も半信半疑なのですから・・
そうだったら良いなぁ~ってレベル
信じる者は救われるって言うじゃないですか(笑)

変な奴からのまさかの鍵コメ(笑)
ほんとにこんな人って居るんですね👀
これでまた勉強になりましたよ

これからも自分が思うように感じたままにアップして行きます
変な鍵コメなんかに惑わされたりなんか決してないから(笑)

今度はあの噴射音が聞きたくて(笑)
誰も居ない時のJPで耳と心を澄ましてみようと思ってる❤
もし・・聞こえたら🎶 嬉しくて踊り出すかも(笑)
2016.01.12 18:48 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ベル&ジニーママさん

こんにちは~⚘
震災で何もかも無くなってしまって・・
もし自分にそれが起こったとしたらって思うと
被災地の方々には頭が下がるどころではありません🙇

寒くなるって書いたけど・・
ここは今日も良いお天気です 春のよう🌷
でも・・気は抜けないです

生後5ヶ月でここまで出来る仔は少ないと思いますよ
「お手」「お変わり」
キチンと理解してしてる事が重要なんです
「待て!」の意味を体で覚え 行動してる事 これ大事

他にもたくさん理解してます
JAZZとの暮らしは快適で楽しい🎶
今日はお天気が良いから バスに乗ってみようかな(笑)

グラントが魚卵が大嫌い・・
どうして嫌いかを動画に撮ったんですよ
見てみたら・・あまりにも私的暮らしが動画に収められて
ちょっと公開するのを止めます(笑)

でっ・・なんで嫌いかと言うと・・
小さな魚の命である卵が密集してるから食べれないそうです
歯応えもプチプチして 噛み殺してる感覚なのだそうです
魚卵食べる!って見せると 身震いして嫌がります(笑)

でっ・・あの数の子や明太子、イクラ 
全部私が食べましたとさ(笑)

そしたらチキンの卵は食べるくせにって聞いたら
それは良いのだそうです
あれは食べられる為に作られたのだからって(笑)
イギリス人はべジダリアンさん達も多いからね~

私も子牛や子羊を見た後 
いっそのことべジダリアンになろうかなって思ってしまう
でも・・やはりそれは出来なくて・・ごめんなさい

科学的証明を・・とか 他にも色々難癖つけて・・
構って貰いたいんじゃないですか・・

現実には誰も相手してくれないような人だと思います
だから色んなブログにいちゃもんのコメント残して・・
なんか・・愉快犯に近いものがあると思います
私は絶対に拒否です 
そんな奴なんか相手にしてる程ヒマじゃない
可哀そうな哀れな人ですよね~無視!無視!

私達はベル君やマキシーに守られてる
これは揺るぎませんからね・・
ほんと・・ブログしてると・・嫌なこともありますよね
でも良い事の方が圧倒的に多いから❤
こんなことではめげません 

へへっ占いとかって思ったの~(笑)
自分の就寝時間がどうなのか・・
皆さんにお尋ねしたのです 助かりました ありがとう💐
これで自信を持ってゆっくり夜を過ごしてます(笑)
2016.01.12 19:18 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
来た来た~!!青い光の玉。しっぽの生えた宇宙船マキシー号
しっかりJAZZさんを守ってエスコートしてたんですね
広くて自由な公園は、楽しい事もいっぱいだけど
危険も沢山潜んでいるでしょうから、マキシーに守られながら
しっかり学習してね、jAZZさん(*^_^*)

それにしても、躾のいきとどいた賢い仔ですね~❤
この時期にあんなに長い時間待てができるなんて。
ちゃんと顔をみて、聴いてますよね。エライ!エライ!!

寝る時間、人それぞれですよね
体質、体調、ライフスタイル・・・
自分に合っている時間でいいんだと思います(*^_^*)

2016.01.13 10:05 | URL | oteto #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/320-f9235522

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク