Loading…

ジュビリーパークデビュー🐾

Posted by maximus1 on 24.2015 ラブラドールの子犬   30 コメント   0 trackback
IMG_4766.jpg
11月21日土曜日 とうとうジュビリーパークに来たジャズ(笑)

空は冬晴れ・・ 寒気が真っ直ぐ降り寒いけど気持ち良い❤
マキシーとの思い出がギュギュっと詰まったジュビリーパーク

2015年11月末から・・ 今度はジャズと歩き始める🐾
大きな手でしっかり守られてるJAZZ❤




ジャズを目で追いながらマキシーを想う🐾
IMG_4796.jpg

ジャズには初めてのジュビリーパーク
もしここにマキシーが居たら・・
先頭に立ってジャズをエスコートしたんだろうね~🐾

でもね・・歩き始めた辺りから感じてたけど・・
マキシーも一緒に歩いてたよね・・🐾



4枚撮った写真に写り込んでた宇宙的・・光の画像
1448358042.jpg
不思議な光玉をカメラのレンズが捉えていた

光が移動してる・・中に何かが動いてるように見える
白い柔らかそうな長丸い物体
   マキシーみ~つけた❤



そこへ・・ラブがやって来て・・🐾
IMG_4801.jpg
着いたすぐにすでに別のラブの洗礼を受けて・・

次がこの仔 ソフィ2歳 
旭川に住むRubyそっくりだった👀
ラブとゴルを家族に迎えてる人が多いイギリス
ちょっと挨拶して・・ じゃまたね🐾



人に隠れて抱き付いてた・・大きなどんぐりの木
IMG_4806.jpg

ジャズを紹介しに来ましたよ❤



ハロ~ジャズで~す🐾
IMG_4825.jpg

一応・・肉球を木肌にくっつけて・・
降りかかる災いからお守りくださいませ・・🐾 




あっ若い可愛い仔ちゃんがやって来た・・
IMG_4807.jpg
コッカプー(コッカスパニュエルとプードルのMIX) 1歳5ヶ月メス

ここでは問題又は事情持ちの犬がリード装着
(術後とかヒート中や体調不良 老犬や子犬 噛み犬等)
リード装着の犬には近づきません 暗黙の了解

初散歩のジャズ 今日はリード装着組
自由に行動するためには それに相応しいスキルが必要
今日のジャズの様子では すぐにリード解禁でしょうね

コッカプーのブローディーちゃん
許可を得て・・ JAZZもオフ!リード🐾



レッツ!プレイ!走れージャズ🐾
[広告] VPS


ほんの2週間前くらいは・・走りながら転んでたのに(笑)
動きが素早く 相手に合わせて対応してるJAZZ❤
たったの生後3ヶ月と3週間目 みんなの驚きの顔(笑)

この調子だと・・ 次回は相手によってオフリードで遊べる
気立てが良くて🐾 リズム感ばっちしの仔に逢えたらラッキー🐾




今度は若いゴールデンだー🐾
IMG_4838.jpg

ゴールデンレトリバー オス 1歳8ヶ月のトビー
大きな体に赤い首輪 
メスにしては大きいなぁとか思っていたら
2年前にメスの先代犬を亡くし赤い首輪はその仔の形見

赤い首輪とトビー
前の仔も一緒に散歩してるような感じなんだそうです
その気持ち・・ 痛いほど解るよ・・





こうやって・・教わって行くんだよ🐾
IMG_4846.jpg
そこに先ほど出逢ったソフィが参入🐾

ゴールデンのトビー すでに体重45キロ 平均体重で問題ナシ
なんだか・・大、中、小 みんな・・可愛い~🐾
レトリバー種の微笑ましい犬のご挨拶風景❤
ジャズも一緒に 上手に出来ました💮



ワン仔の学校 ジュビリーパーク🐾
IMG_4843.jpg

18ホールのゴルフ場が2つは余裕で入る広さのジュビリーパーク
車は進入禁止  馬での散歩は可能(笑)

人と犬 野生の小動物為だけにあるジュビリーパーク
後ろから 車が追い立てる事も無いから・・
自由に風の吹くまま 気の向くままに歩きます🐾

森や林、緑の野原を全部ひとまとめにしたような場所
排気ガスの悪影響もありませんから・・ 緑や空気がクリーン
爽やかな風を感じながらの歩きは心にも効きますよ❤ 

マキシーの魂
あんなキレイな光玉の中に居るんだね
神々しい光をを放ちながら 私達の傍に居る
見せてくれてありがとう 救われました❤

JAZZと始まるジュビリーパークストーリー🐾
どんな出逢いがあるのやら・・

         天使にしっぽ
                 MrMAXIMUS🐕

スポンサーサイト

マキシーちゃんの光
すぐわかりましたーー
すごいね すごいねーーっ
JAZZちゃんにちゃんと寄り添っている。
ジュビリーパークストーリーのはじまりに
素敵な出会いがこの先もいっぱいいっぱい
ありますように。
2015.11.25 08:38 | URL | イヴまま #- [edit]
素敵な公園ですね
あの光は絶対そうですね♥︎やっぱり一緒にきていたのですね
まさしくマキシーくん先導のもと4人でのお散歩ですね
涙がでそうです

JAZZくん大きくなりましたね
もう他のワンコとのふれあいもバッチリですね
こうやって学習していくのですね
木にも先輩犬にも歓迎してもらってのパークデビュー
ますますこれからが楽しみですね
2015.11.25 09:31 | URL | ヒロ #- [edit]
何だか、ものすごーく大きくなっているように見える。
気のせいですか?

『暗黙の了解』・・・いいですね。
ペット社会が成熟している感じ。
これなら、安心して歩けますね。
様子を見ながら、少しずつOffにしていける。
いっぱい学んで前に進んでいける。

うらやましいなぁ~(・_・)

JAZZくん、どんどん学んで吸収して、
すくすく育っていますね~o(^-^)o
2015.11.25 13:42 | URL | アルまま #- [edit]
こんにちは~。

涙涙涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
うんうん、マキシ―ですね・・・。
僕のお気に入りの公園、案内するよ~
しっかり、JAZZくんを守ってエスコートしているのがビシビシ伝わります。
・・・って言うか・・・
1枚目のお写真の公園案内ボード右下の光が最初に気になったのですけど??

私も、お出掛けした際に必ずベルの姿を探します。
たとえそれが蜘蛛であろうと、姿を変えて隣に来てくれたんだね~なんて思います(バカ)
先日は、前を走る車の上に鳩が必死にバランスとりながらとまっていました。
ベルなの?呼びかけて涙が出そうになっちゃいましたよ~。

ソフィちゃんはRubyちゃんにそっくりなんですね!
ワタクシそちらのブログ拝見させてもらっているんですヨ…恥ずかしくてコメできませんが(笑)

あの大きなどんぐりの木…うんうん。。抱きついて…。。
一通り挨拶も終わり、後は思う存分 歩いたり走ったり・・・
これからが楽しみですね!
これからも親子4人で通ってくださ~い!
2015.11.25 15:27 | URL | ベル&ジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
マキシー絶対にいますね!
最初見た瞬間にハッとしましたe-267
ジャズくんを案内しながら一緒にお散歩♪
他のワンコたちとも上手に溶け合って遊べた。
これもきっとマキシーの手ほどきなのかもしれませんねi-236
日に日に大きくなるジャズくんv-286
抱っこするのもそろそろ限界に近づいてきたのでは?(笑)
2015.11.25 15:46 | URL | あっぷる5 #- [edit]
イヴままさん

車にJAZZを乗せたり 準備してる時から
姿の見えないマキシー シッポぶんぶん振って❤
その風というか・・振動というか・・感じてましたから

感じてはいるけど・・
あんなふうに写真に残る映像は自信に繋がります
解ってくれて嬉しいです

光の中はとても守られてフワフワの空間
他の仔達もきっとあんな感じで存在してるんだろうなぁ
キラキラ探しの旅って・・また何処に行くの~🎶
2015.11.25 20:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アンディ&ヒロさん

感じてはいたけど確信は無いから・・
あんなふうに写真に写り込んで驚きでした

間違いないと思います
光の中がキレイ ミルク色のふわふわに包まれてました
他の仔達もあんな感じで現れてると思います
ただ・・私達の肉眼では見れないだけ

昨日も行ったんですよ
2回目でリード解禁でした

あのパークの中では もうJAZZはリードナシ
自由に駈け回ってる愛犬を見てるだけでも幸せです
まだ雪の気配も無いけど もし雪が降ったら⛄
JAZZってどんな顔して喜ぶのか今から楽しみ❆
2015.11.25 20:35 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

いいえ・・気のせいじゃないよ(笑)
昨日の体重測定 15キロ500グラム
もう今日は16キロ近くですよ

見た感じ・・ 子犬では無くなり
なんだか小さなラブラドールですよ

パークデビュー後 JAZZは変化中
犬として目覚めたようです(笑)

昨日の夜 前庭で通りを歩く不審な男に
大きな声で吠えた 
今まで真剣に吠えたこと無いから
太い声で成犬のカッコイイ吠え声だった・・
2015.11.25 20:48 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ベル&ジニーママさん

言われて見たら・・向かって右端にありますね
すでにあの時から あの位置に居たんですね👀

感じてるけど確信は無いから・・
映像で捕まえて こうやって見ることが出来て
そうですよね~これはマキシー

光の中が神々しくて眩しくて・・
でもフワフワで絹のような感じの素材で包まれてる
マキシーの背中からお尻にかけて映ってました

だからベル君も傍に居ますよ
いつかカメラに映るかもですよ❤

Rubyのブログ見てるんですね
あの仔は面白い仔ですから(笑)
ママさんはラブの小物をこだわって集めてる
レア物が多くて時々アップするのが楽しみなのです

ベル君と声をかけそうになる・・涙
これは私達 自分が死ぬまで続けますよ
バカとかでは無い 純粋なので感じるのです
通いますよ~抱き付いてるだけで癒されるから❤
2015.11.25 21:04 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
初めて訪れたJAZZくんを、エスコートしてくれたんですね。
なんてキレイな光に包まれているんでしょう。
もし自分がこの光を、後から写真で確認したとしたら、きっと泣いちゃうだろうなぁ。
そんなマキシーくんのお蔭で、上出来な公園デビューのJAZZくんですね。
ハイテンションで駆けまわって遊んでいるのに、決して興奮し過ぎていない!
ホントに3か月~~~?(笑)
帰宅してからは爆睡だったんだろうな。( *´艸`)
たくさんのお友達も出来て、これからが楽しみですね。
2015.11.25 21:28 | URL | なっつばー #- [edit]
その不思議な光のお話、
私のブログで紹介させていただいていいですか?

わんこを亡くされた方々って、
きっといつもそばにいるって
何となく感じているけれど、
はっきりとした証拠はないじゃないですか。

こんなふうに写真に写っているなんて、奇跡!

きっと皆さん、「あ、やっぱりいるんだ~」
って、嬉しくなると思います(*^_^*)

そして・・・きっと・・・
慰められる。

2015.11.25 22:55 | URL | アルまま #- [edit]
あっぷるさん🍎

今日もモモさん号は何回出動したのかな(笑)
あの仔があんなに元気にしてくれてることも奇跡
ミラクル・・起きるんですよ🌠

明日辺りは16キロ位になるよね(笑)
それが・・
歩いてて🐾急に「抱く!抱く!してくれ!」って
両前足でカリカリ私の足をかくんですよ(笑)

人の目も気にはなるけど(笑)あの必死の顔見ると・・
まだ抱えられるからって エイッと抱えて(笑)
左腰がヤバい(笑)
でも・・まぁ~やれるとこまでやって(笑)
悔いが残らないように(笑)腰次第ですけど(笑)
2015.11.26 07:22 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

この写真の光がカメラのただの乱反射かも・・
でも違うんですよね・・

最初はエッと思い 良く見たら 変な感覚でした
少し時間が経ち 冷静になって見たら 間違いないです

泣きましたよ・・意地らしいですよね~

あの動画の中で言ってたこと解ったの~
「こんだけ遊んだら今晩は爆睡だね」
次の日も疲れてたようです(笑)

コマンドも着々とマスターしてます
近い内にアップするからクルミに見せてね(笑)
2015.11.26 07:31 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさんⅡ

そうですかね~
乱反射をこんなふうに思うなんて・・変な人って
思ってる人も多いと思いますけど・・
まぁ・・そんなひねくれ者は無視してますけど(笑)

魂の光玉 肉眼で見たら腰抜かすかも🌠
ブログのアップ お恥ずかしいけど・・宜しくどうぞ💐
2015.11.26 07:39 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ジュビリーバーク走り回りデビュー
私たちにもシェアしてくれてありがとう。
お若い二人の走りに見とれてしまいました。
ブローディーちゃんもかわいい❤️
それにしてもJAZZ立派になって〜。
これからの散歩も楽しみだね。

マキシーの光玉。びっくり仰天!
霊能者じゃなくても、これはわかるよ!
こうして写真に写ってくれるとやっぱり嬉しいね。
またこうして大好きなジュビリーパーク
みんなと歩けるなんて、
そして何より、ヒロちゃんとグラちゃんの笑顔と元気な声
マキシーもものすごく喜んでいると思います。

2015.11.27 03:19 | URL | アキシー #- [edit]
うんうん・・・間違いなくマキシー君ですね。
大好きな公園に行くんだもん!そりゃ一緒に行きたいですよね!
弟を案内してあげなくっちゃ!
そして姿を見せてくれたのね・・・。ホントいい子だわ~。
JAZZ君も友達といっぱい走れて良かったですね。
やっぱりこれだけは 人では出来ない・・・
夜はグッスリだったのでは・・・うふっ!
 
この公園、素晴らしい・・・
こんな環境で過ごせる犬達はしあわせですね。
見ているこちらもしあわせになります・・・♪
犬に目覚めたJAZZ君。
これからも楽しみにしていま~す!
2015.11.27 18:10 | URL | ときまま♪ #ydCeqrVQ [edit]
オフリードで散歩できる公園があるのはいいですね~
それだけ皆さんきちんとしつけをしたりマナーを守っているからでしょう。
こちらでは考えられません。
オフリードにしている人に限ってガウガウワンコを連れていたりするんですから。
光玉は間違いなくマキシーくん。
シッポがついてますもの。

あららルビーったらいつの間にそちらに出掛けていたの?なんて!(笑)
ソフィちゃんよく似ていますね。
毛色とか額から鼻筋にかけて線が付いている所なんかも。

追いかけたり追いかけられたり上手に遊んでいるジャズくん。
傍でマキシーくんが号令をかけていたりして(笑)

すみません。マキシマスさん。
ちよっとこの場をお借りして
ベル&ジニーのママさん、私も拝見しています。
次には勇気を出してコメントしますネ。


2015.11.27 19:14 | URL | pfrmama(えのちゃん) #J.DQq4ZI [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.27 19:18 | | # [edit]
アキシー🍀

21日土曜日だけ3人で車でJPまで行って散歩
これをアップして・・ 
昨日木曜日 ジャズと二人だけで自宅から歩いて行ったよ

パークの中ではノーリード 
JAZZは頭良いよ~学びたくてウズウズしてる(笑)
ジャズと歩きながら あのUFOみたいな光の中
マキシーが常に一緒に居ると思ったら・・もう単純に嬉しい 
久し振りに歌いながらの散歩したよ~🐾🎶

昨日はコッカスパニュエルのアーチ1歳6ヶ月と遊んだよ
素晴らしい走り 相手の出方によって臨機応変に対処
身が軽いから ビョン!ビョン!飛びながら遊んでる

マキシーのお尻は丸くてグルグルの渦巻きが左右に大きく
ジャズは四角っぽくて細いのと渦巻きが小さい
色々違って楽しいよ

しかし・・あのUFOみたいな中に入って移動
青い光を噴射しながら 私も一緒にあの中で暮らしたい(笑)
あれでマキシーと何処へでも行けるなんて・・
幸せの極めやね
2015.11.27 19:20 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ときままさん

マキシーはここは絶対に外せないですから(笑)
あんな球体の乗り物に乗って移動してるんですね~
肉眼では見れないのが ほんと!残念
でも写真に撮ってしまってるから・・これは嬉しい

カメラの乱反射にバカな事を言ってると思う人も居て
こんな方達って夢が無いですよね
例えそうであっても良いじゃないですか・・

そう思う事で・・ 
今日を明日を前向きに明るく生きられるなら
でも・・あれは・・そうですよ・・
私にしか解らないとは思うけど もわ~っと暖かかった

あのパークデビュー後からJAZZは成犬への道まっしぐら(笑)
昨日は実は二人で歩いて行ったんですよ・・
広々とした緑の中を気ままに歩く ストレスもフリーに⚘
着実に正しい成長過程を通過中のJAZZ
れお君のユニークさには一生かかっても慣れないけどね(笑)
あの仔って独特ですよね~あの目に心取られたワタシ(笑)


2015.11.27 19:51 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
えのちゃんさん

こんにちは~⚘ 
今日のRuby 笑わせてくれましたか(笑)
あの仔は無邪気で明るくて良い仔ですよね~🐕
一緒に暮らしてると クヨクヨ病も飛んで行く(笑)

ベル&ジニーママさんのブログ これまたユニーク(笑)
ご主人様がアップしてるから・・ダジャレマスターのご主人
是非!是非!コメント残してね ご主人の反応が楽しみ(笑)
   何よりもジニーが愛おしいのです❤

不思議な事を何度も経験したえのちゃんさん・・
こんなに強い確信の言葉 嬉しいです
えのちゃんさんも色んな経験をブログにアップお願いします
今回のブローチもレア物で良かったよ~❤
時々はあの生きてるみたいな縫いぐるみラブも見たいな(笑)
我がまま言ってばかりで・・待ってます(笑)ありがとう🙇

 
2015.11.27 20:12 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメ「え」さん

えーっ!!!ほんとですか・・
私もクリスマスカード送りたいと思ってたとこでした

そちらのブログへ 今から行きます💨
少々お待ちくださいね💖
2015.11.27 20:17 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
JAZZくん、ジュビリーパークデビュー、おめでとう♪

ご無沙汰してしまいました。。
悪戯マリン、ゆっくりPC開いて、コメントする時間がありません。笑
散歩に出るにも、リード争奪バトルで玄関出る前に疲れてる私。
ちょっと目を離すと何かやってます。。苦笑
さっきもテラのベッドに穴を掘り始め、強制ハウス!
今はイビキかいて寝てます。
とは言え、何気にうまくやってるテラとマリンです。

博子さんにだっこされてるJAZZくんの後姿は、マリンに似ています。
マリンの体重22キロまでもうすぐですね。
あっという間に大きくなりますね。

やっぱりマキシーは傍にいるんですね。
今回のジュビリーパーク散歩は
誰よりもマキシーが楽しみにしてたのかもしれませんね。
嬉しくってしっぽブンブン振って、エネルギー放電しちゃったんだろうな~。。笑
ブルーホワイトの光・・マキシーらしい。。涙

ZAZZくん、優しい先輩わんこにいっぱい出会えて良かったね。

もうすぐ、12月。
今年の冬は、暖かくって賑やかに過ごせそうですね♪
2015.11.27 22:16 | URL | ほのぼの #- [edit]
マキシー!!!
いるよね、いるよね、とは思っていましたが
まさか写真に写り込んでくるとは(*'ω'*)驚き~
久しぶりのジュビリーパーク、若い弟をリードして
楽しんだんでしょうね~💛💛

JAZZさんも上手に遊んでますね♪♪
すぐにオフリード・・・ってもうオフなんですかぁ!
本当に賢い仔ですねぇ(*‘∀‘)
我が家の愛犬14㌔台、ついに超えられちゃったみたいですね
本当にスクスクと育って・・(泣)感動~
どんぐりの木さんも、JAZZ家をお守りくださいませ~

博子さんの育犬記事を読みながら
アレが悪かった、コレが悪かったと反省です(汗)
もっと慎重に外に出してあげてたらよかったなぁ~と思いつつ
次に向かえるであろうワンコの為にも勉強しながらφ(..)
楽しく読ませてもらってま~す✋

さてさて、次はどんな珍事がおこるのかな?笑
2015.11.28 12:51 | URL | oteto #- [edit]
おおっ!ジャズくん、また大きくなってる~。
このままだと、21kg少々のももはあっという間に、
抜かされてしまいますね(笑)
不思議な光。
マキシーくんも一緒に、お散歩を楽しんでいたようですね♪
お友達とも上手に挨拶、ジャズくんはどんな大物になるのだろうか。
ももがこの頃は、キャアキャアとただただはしゃいだ感じだったなぁ。
シニアになってもそのままなのですがって、お恥ずかしい(笑)
可愛いジャズくんを見ながら、ももの昔を懐かしく思い出しています♪

2015.11.28 16:49 | URL | ももmama #- [edit]
ほのぼのさん🐕🐕💨

JPを歩きながら・・
ちょうどテラとマリンとの暮らしを考えてました
ジャズが1匹増えただけで 家事に支障をきたし
なんだか・・いつも忙しくて(笑)
これで仕事に行ったりしてたら・・
私だったらバランス崩すかも(笑)なんも出来ん(笑)

ほのぼのさんは良くやってる
いくら自分で決めたことだからと言ってもね
テラとマリンの間に入り 仲を取り持ち 
自分自身も休まないといけないけど・・
でも愛犬の事なら無理が効くから
少々無理しても 何とかやって行けるんだよね(笑)

深海の電気クラゲみたいな乗り物
興奮してシッポ振り回したから
 あんなピュアなブルーの噴射カラー(笑)
ワタシもあれに同乗したーい💖

今年の冬は人並みに暖かい時間を過ごせそうです
愛犬の存在は・・私達には重要 
JAZZが救いの神(笑) 
そちらも賑やかな年末になりそうですね🎄


2015.11.28 19:22 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Otetoさん🐕

マキシー根性で登場しましたよ~(笑)
あの日は絶対に一緒に居たいからね
しかもUFOのような乗り物に乗って・・ 
深海の中のUFOクラゲのような・・

キレイなブルーの噴射光 
偶然にカメラが捉えたから見れたけど・・
マキシー号に乗って一緒に何処かへ飛んで行きたい
と、いうか・・この球体の中で暮らしたい
もちろんグラちゃんもジャズも一緒にです(笑)

テトちゃん14キロなんだ~軽いね~良いなぁ~
マリンは22キロらしいから 小さなラブよね
日本のラブは22~26㌔だからなぁ

ジャズは35~40㌔にはなりそうです(笑)
もう今で十分だから もう大きくならなくて良いけど

日本のラブ達は小さく改良されてる
これも・・ちょっとねぇ~
植物も動物も改良すると免疫の弊害が発生するから
しかもここはイギリスだし(笑)
今日はもう15キロ越え あぁ~これで抱っこは辛いかも(笑)

昨日は自宅から歩いてJPに行きましたよ
私の普通の暮らしが戻って来ましたが・・
体重変化はまったくナシ 相変わらずのメタボ腹(笑)
JAZZの基本のコマンド仕込み終りました
ちょっと教えると すぐに覚える優秀なJAZZです💮


 
2015.11.28 19:49 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ももmamaさん

こんにちは~⚘
ももちゃんままさんがどんなにももちゃんを愛してるか・・
毎回のアップから痛いほど伝わります❤
画像が鮮明になり・・ももちゃんらしい写真が撮れてますね

マキシーの躾は確か・・生後5ケ月以降に仕込んだ記憶が
でっ・・今回は試してみたかったんですよね

一体・・犬は幾つから トレーニングを理解するか・・
JAZZを実験に使いました(笑)

ラブだからかも・・生後9週目から躾を理解する
でっJAZZの基本の躾が完了してます
これさえ仕込めば こっちのもんよー的・・喜びです

いくつになってもやんちゃなラブ種
〆るとこは しっかり〆て 自由にする 解放こそが最終目的
2015.11.28 20:01 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
温かなコメントをありがとうございました。
心配しましたが、次女も頑張って回復していますので、もう大丈夫だと思います。
やっと普通の日々、ありがたいですね。

マキシーちゃんの光の玉、とてもきれいですね。
見ていて涙が出てきました。
マキシマスさま達を見守って、JAZZちゃんにいろいろ教えてあげているのでしょうね。
だって、あのノーリードの動きはすごいですもの。
絶対にマキシーちゃんの指導ありです(*^_^*)
でも毎日どんどん成長してますよね。
こうやってその姿を見せていただいて、とても幸せな気持ちです。
2015.11.29 12:46 | URL | カミさん #- [edit]
カミさん☀

どういたしまして・・
次女さんの元気がみんなの元気・・

無事に自宅に帰って来てくれて ホッとしました

老齢になるのは止めようがありませんが・・
なるべく後悔のないようにケアして行きたいものです

悲しいかな 犬が言葉を話せないから
その分 気持ちや痛みを察してあげないと・・
これが相当、辛いからね・・解らない時とか悔しくてね

これからは・・年齢に相応しい生活を・・
のんびり穏やかに過ごされますように

いつも通りの普通の暮らし
これが・・どんだけ幸せなことか・・ですよね⚘
2015.11.29 17:10 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/308-e8cf59dd

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク