Loading…

2012年今年もどうぞ宜しくお願い致します!

Posted by maximus1 on 06.2012 未分類   0 コメント   0 trackback
マキシーからも「明けましておめでとう」です。
マキシーのクリスマス
お正月のしめ飾りが良く似合うイギリス犬のマキシー君


こたつとわんこ



今回は特別に私達のコタツ部屋を紹介します。
向かって左がマキシー君私の足の上で寛いでいるのはココちゃん。
テレビはJSTV(大橋純子さんがシンプルラブを歌ってる、
懐かしい~、良い声だなあ~、変わらないなあ~)
メールしながら、犬を撫でながら、ごろごろしてきもち良い~。
コタツはチェルシーに住んでた書道家の方が帰国されるので
安価で譲って頂き、すでに15年間も使ってます。
さすがに中のヒーター部分が壊れたので、それだけ日本から
買って来て付け替えて・・・これがあるからこの国で精神的に
落ち着いて生活が出来ていると思います。
犬達も大好きみたいで・・・サチ(ダルメシアン)はネコみたいに
コタツの中にすっぽり入り込みコタツを完全に占領していま~す。
私達が知らずに足を突っ込んだら痛かったらしく!噛まれました(笑)
サチは夜中~朝までコタツの中で寝ています、相当笑えますよ。
小さな犬達もコタツ大好きで、みんなで人も犬もネコになってます。



おなかとわんこ



誰ですか~?コタツとグラントのお腹の上で爆睡しているのは~?
しかも!へそ天で!気持ち良さそう~お腹も大きくて暖かくて・・・。
ロミオの安心しきった寝顔はホッとするね~私まで眠たくなるよ。
ヨーキーは動く宝石と呼ばれていますが・・・ロミオは特別に!
美しい~毛ですよ、見て解るでしょう・・輝いてますよ!

コタツがあるからいつもこんなに近くに居るんだねって・・・。
イギリス人旦那が言ってました、ズキッ!

当方に愛犬をお預けになりたい方は一度!必ず!
下見に来て頂いております事をご了承下さい。

多頭預かりは致しておりませんので予約はお早めに!

                  博子McNEIL

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/29-053a82ad

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク