Loading…

🍓HEWITTS FARM SHOP🍓

Posted by maximus1 on 11.2015 KENTでの暮らし   32 コメント   0 trackback
IMG_0481.jpg

昨日・・気温27度 暑かった・・ここKENT 
今日は26度だって・・ でも明日、日曜日は22度 
来週の中ごろは28度とか・・

最近はここで野菜買ってます(車で20分くらい)
無農薬栽培の野菜たちが畑から直売 そして安くて美味い!



ストロベリーを摘んだ後 摘んだ分をここで清算します
IMG_0524.jpg

お金を払う間 ついつい目の前の色んな商品に目がいって・・
地産のハニー、瓶入りアップルジュース、ジンジャービスケット等々
お財布を出して支払う瞬間 ついでに買ってしまうんですよね(笑)



IMG_0525.jpg

歪な容姿のメロン、甘いアプリコット、マスカット、洋ナシなど色々



IMG_0528.jpg

このFARMの畑でとれたキャベツ、カリフラワー、リーク、オニオン



IMG_0527.jpg

もう・・ぜ~んぶ美味しいのです 
甘くてジューシーな路地トマト、しこしこマッシュルーム



そしてこの日のお買い上げ~🎶
IMG_0563.jpg

すべてこのFARMの畑からの朝どり野菜
キャベツはシンプルにガーリックとアンチョビのさくさく炒め
湯がきグリーンピースのちょっぴりバターのせ
ウォータークレス&トマト&カリカリベーコンのざっくりサラダ

明日もまたこちらへお買い物へ 
経済的にも・・健康にも・・精神衛生にも・・良く効くのです(笑)




🍓先日・・摘んだ5キロ近くのストロベリー🍓
IMG_0599.jpg

なんで・・こうも熱中できるんだろう(笑)しかも楽しい🎶
収穫して保存 生きる為の糧 家族の食を守る・・
これがしっかり!女のDNAに組み込まれてるんだろうなぁ~(笑)

周りを見渡しても男性は仕方なくついて来た男性(お父さん)だけ
大人の独身男性だけで「イチゴ摘み」なんて・・しないと思う(笑)




それでは・・このイチゴをどのように消費したか
1436521923.jpg
メレンゲを手で適当に割り入れて ただ掻き混ぜるだけ🍓

イギリスの初夏のデザートEton mess(イートン メス)☆彡㋗

messの意味 ぐちゃぐちゃ、メチャクチャ、散らかった状態
Etonの意味 有名なイギリスの名門パブリックスクール

名前の次に気になるのは誰が最初に作ったかですが・・
これまた諸説あり、イートンの校内で毎年行われるピクニックの際に
ラブラドールがイチゴとクリームの入ったバスケットにドンと座ってしまい
べちゃっと潰れてしまったのが意外と美味しかったからだとか

イートン校に通う子供がマミィが作ったイチゴと生クリーム入りボックスを
振り回して遊び開けてみるとぐちゃぐちゃ食べてみたら美味しかったとか



我が家に若い日本人女性が遊びに来ました
IMG_0465.jpg

Hanaママさん(稲荷ずしマダム)の紹介です(笑)
断捨離中の我が家 私達には不用品 誰かさんには必需品
長年使わないで置いてあった自転車 お持ち帰りです🚲

イチゴを煮込んでイチゴソースを作り 
生クリームを泡立てて冷蔵庫で保存
市販のメレンゲを用意して 3つを器に適当に入れてかき混ぜる
仕上げにイチゴとミントの葉を飾り 出来上がり 超簡単で美味しい



イチゴのコンポート🍓
1436521971.jpg
しっかりした大きなイチゴ このままの姿を瓶詰に🍓

コンポート☆彡㋗色んな果物で作れる保存法
ジャムほど煮込まない 高熱で一気に炊き上げ火を止める
シュガーはお好みで・・冷まして瓶に詰め冷蔵庫で保存




IMG_0684.jpg

ヨーグルトやアイスクリームと一緒にいただきます
たくさん作ってもすぐに無くなりますよ🍓



最後に我が家の定番 夏のリキュール作り
IMG_0910.jpg

初のイチゴのリキュール さて・・どんなお味か🍓
ティスティングは今月の終わりくらいに・・🍷
夏の夕暮れ これと・・ほろ酔い気分で過ごそうかな・・



ひろちゃん・・これぜ~んぶ食べて良い~🍓
胡瓜 031

良いよ~どんだけでも食べろ~
もうお腹も壊さないから 好きなだけどうぞ・・(笑) 

そういうことなら・・あの時に食べさせてやれば・・
 まぁ~ね人生も犬生も・・そんなもんなのさ・・

                     
                     天使にしっぽ
                             MrMAXIMAS🐕 







スポンサーサイト

そんなにあったら、いろーんなふうに使えますよねぇ。
おいしそー(@_@)
うわぁぁ~、贅沢だな~
いいなー

それにしても、豊富な果物、お野菜たち・・・
全部無農薬なんですね。
食べてみたいものです~o(^-^)o

だって、いかにも元気そうなお野菜ですもの~



2015.07.11 23:46 | URL | アルまま #- [edit]
コチラでは無人の直販がありますよ~~。
どれでも1袋100円!
農家さんの採りたて野菜は美味しいですよね。
私は真っ白なマッシュルームと、カリッと齧れるラディッシュが好きです~~。
そういうオサレなお野菜は、ここいらにはありませんので・・・。(笑)
温室栽培がメインのイチゴは、この辺りではシーズン終了って感じです。
でも、いちごミルクはたくさん食べましたよ。 (^^♪
今はカキ氷のいちごミルクの季節です!
来年はいちごソースやコンポートを作っておけば、豪華なカキ氷が食べられるかも!!
今から楽しみだわ~~。

どんだけでも食べてイイよ~~!
そう言ってあげたかった仔、ワタシにも居るなぁ。
2015.07.12 00:00 | URL | なっつばー #- [edit]
こんばんは 博子さん
旅から戻りました。
札幌は30℃を少し超えて暑い日でした。
夏野菜が美味しそうです。
安心していただけますね。
いちごのコンポートのキレイなこと。
作る時もいただく時も嬉しくなりそうですね。
きゃっ♪ HANAママさんだっヽ(^o^)丿
お稲荷寿司を見るたび あの記事を想いだしますー

2015.07.12 00:19 | URL | イヴまま #- [edit]
おはようございます! 博子さん

お久しぶりです。
毎日読み逃げばかりで失礼しております。
来日されて各地の旅行や友人、ブロ友さんとの再会
有意義な日々でしたね。

HEWITTS FARMの無農薬野菜どれも採れたてで
みずみずしく美味しそうです。
近くにこのようなFARMがあると足繁く通いますよね。

そういえば東京在住のころ無人の野菜直売場があり
どれも100円で良く買い求めていました。
こちらに来てからは、見たことが無いですね。
田舎だから皆さん家庭菜園をされているからなのかな?

こちらはまだ梅雨が明けていず雨ばかりです。
2015.07.12 09:36 | URL | 花咲かじいさん #ho/Ag0kU [edit]
わたしがよく行く農協の産直市場のような場所ですね。
新鮮で安くって美味しい野菜たち!!!
こういう場所、大好きです(^◇^)
長雨のせいでスーパーのお野菜は高いけど、産直市場のお野菜たちはちょっと(だいぶ)いびつに育っているけれど、味は保証付きなのでせっせと買いに行ってます。
こういう場所は、主婦の味方ですね。
2015.07.12 14:30 | URL | カミさん #- [edit]
アルままさん

こんなお店 そこの近くにあったら良いね~
なんだか・・簡単にありそうなアルマ地方ですけどね

ほんとに安いから二人では持て余すので・・
近かったら毎日でも持って行きたい
そしたらアルマにも逢えるし
何なら私が散歩にも連れて行くけど・・

そして・・しっかり躾けてあげますよ
10日間あれば(我が家で預かり躾になりますけどね)
マキシーにほぼ近い状態に仕上げますけど(笑)

でも・・そうなると・・面白くないよ
あの自由な発想で行動してるアルマが可愛い
若い内はあれで良いと思いますけどね(笑)
2015.07.12 16:48 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

無人の直配 それっ!一番良いですよね~
福岡暮らしの頃 割とあちこちにありました
田舎に行けば行くほど無人の直販 懐かしい
あの存在が・・ 嬉しい気持ちになったもんでした

ここは郊外に行けば行くほど 花束が無人で置かれてます
缶が置かれて そこにお金を入れて 100円くらいかな
不思議なことに 誰も盗んだりお金を支払わなかったり
絶対にしないんですよね・・

これは・・やはり・・宗教によることが大きいと思う
大抵の人々がイエスキリスト教か影響を受けてますから
試されてる感もあり(笑)ちゃんと払うんでしょう(笑)

マッシュルームは直径4、5センチくらい
ガーリックとオリーブオイルで炒めたり スライスして生でサラダへ
300gで100円くらいですよ ラデッシュは50円くらい
来年はイチゴのコンポート 作ってみてね🍓

時々・・想う・・でも・・もう・・二度と・・お互いに切ないですね🐕


2015.07.12 17:06 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

北東の旅 なんだか・・参りました状態の風景でしたね(笑)
やっぱり!北海道はでっかい道! 素晴らしい!!!
知床半島やオホーツクが見える一番端っこの北海道とか行ってみたい

あの黒いタイツの膝はHanaママさんじゃないよ
Hanaママさんから紹介された・・美華ちゃんという若い女性
これからは・・ちょくちょくここに遊びに来ることでしょう

私が日本から帰って来て、もう3回も遊びに来てますから(笑)
コンピューターに詳しいので 色々助かってます
私はお料理やガーデニングを教えたり 楽しく過ごしてますよ~

Hanaママさんは今、息子さんが里帰り中で大忙し(笑)
待ちに待った息子さんが帰って来る一日前に階段から落ちて
尾骶骨を強打 病院へ 問題はなかったらしいけど 
あの方、良く階段から落ちるんですよ
でも息子さんの大好物の「稲荷ずし」作ったそうです(笑)
また・・例のように・・山のような「稲荷ずし」なんでしょうね(笑)
2015.07.12 17:21 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
花咲かじいさんさん

こちらこそご無沙汰しております&読み逃げも(笑)
大分県にも行こうと思ってもがいていたんですけどね(笑)
黒田官兵衛さまのお城がみたくて・・
楽しみは来年にとって置くことに・・

またバラ買いましたね~(笑)
もう相当買い足して・・止まりませんね(笑)
害虫駆除も慣れたもんです さかさか処理してますもんね(笑)

東京で無人の直販ですか~東京には無さそうですけど(笑)
大分にもありますよ そここそ・・そんな環境ですもん

博多は今!博多山笠開催中 
14日の追い山まで・・博多の街は眠らない
でも見に行きたくはない 蒸し暑く・・あの人ごみ・・倒れます(笑)

早く梅雨明けして欲しいですね☀
 
2015.07.12 17:45 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

ここ好きでしょう(笑)
カミさん☀ここに行ったら大喜び間違いナシ!

農協の産直市場に私が行ったら・・もう大変(笑)
山のように買いまくり何とかしてバックに詰めて(笑)
ここに持ち帰ります!まぁ~これは・・夢のまた夢(笑)

ここは夏だから 長雨だからといって・・
野菜の価格変動はありません

正直言って 日本の里帰り中 野菜の高さにいつも驚いてます
台風の後とかも 価格が跳ね上がり 飲食店も困ってる
なんか・・おかしい感じがするのは 私だけでしょうか・・

でも・・日本野菜はほんとに美味しい 
今年は日本のキュウリを育ててますよ
2015.07.12 17:58 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
おはようございます〜
大っきなメレンゲ!! こっちのメレンゲはお洒落に小さくて、少量でお高いですぞ。
こんな大きいままカリカリ囓りたい〜〜。 イチゴと生クリームで!! 美味しくないわけないよねー!! どんなになって現れるかと思っていたら、こうきたか!!
想像外 でした。 ラヴがバスケットにドンを支持したいです(笑)

お腹がパンパンになるまで食べたら、何キロたべるんだろーね?マキシー?
クウーは、ひとパック食べたこと有るよ。以来、好物のてっぺんに位置するイチゴです.

山のようないなり寿司は私の好物のてっぺんです(笑)




2015.07.13 07:23 | URL | クウーママ #- [edit]
匂いの記憶って不思議と忘れないものの様で
たくさんのフルーツやお野菜の写真を見てたら
なんだか懐かしい匂いを思い出してしまいました。

何故だろう、同じ八百屋さんでも日本と匂いが
違うんですよね。

イートン メス・・・我が家ではイチゴが高かった
のでラズベリーで代用して作りました。

簡単だけど美味しいですよね。
次はちゃんとイチゴで作ろうっと・・・(汗)

いくら食いしん坊のマキシーでもお皿いっぱいの
イチゴ全部食べたら満足だよね(笑)

美味しく召し上がれ~♪
2015.07.13 11:37 | URL | Pママ #NkOZRVVI [edit]
クウーママさん

こんにちは~⚘
ここの市販のメレンゲ あれで普通サイズ
8個入って300円くらいかな 安いです
そして・・いくらイギリス人達が甘いもの好きな国民でも
メレンゲを丸齧りする人は居ないと思う(笑)

私もラブがドン!賛成派 こんな逸話があるのも良いですよね

マキシーは実はイチゴはあまり食べませんでした(笑)
時期になると嫌っていうほどイチゴが実るので見向きもしなくなり
芝生や花みたいな位置に置いてたようです(笑)
肉食系100パーセントのマキシー 野菜はあまりのマキシーでした

Hanaママさんの稲荷ずしにはハワイの素敵なお話が隠されてる
ハワイのお母さんと呼んでる女性との人情物語(笑)

昨日・・大分を震源に震度5の地震が西日本と四国の一部
山陰の一部も・・ 昨日の内に福岡の家族と話しました
夜中寝ている間に起きたそうで・・子供達は爆睡してたそうです

今日のメールでは まったく!影響もなく 普通に暮らしてました
日本のあちこちで揺れてるから・・心配は心配
でも・・みんなタフに対処できるから 安心は安心
何ごとも日本に起こりませんように・・毎日!祈ってます 
2015.07.13 17:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Pママさん

そうですよ もう空港に着いた時点で匂いが違う
福岡エアポートに到着した直後の あの湿気を含んだ独特な匂い
日本もすべての場所で匂いが違いますよ

そして・・当然 野菜屋さんもこちらと日本では匂いが違う
こちらのスーパーやデパートに入ってる魚屋さんね
殆んど臭いが無いんですよ 日本は強い魚臭がするでしょう

ヒースロー空港に着いた時も同じようにヒースロー空港の匂いがします
ここは駅によっても臭いが違う
やはり・・色々人が住んでるから 住んでる人種で街の匂いが違う
インド人がたくさん住んでる街は香辛料くさい(笑)

イギリス人達は相当!保守的な国民
イチゴが出回ったから イートンメスを食べる
イートンメスを作ろうと思った時に・・
イチゴが無かったら・・作らない(笑)
ラズベリーのイートンメス う~ん・・チャレンジャー(笑)

マキシーね 若い時にイチゴ食べ過ぎて(笑)
大人になってからは すっかり!興味を失くしてしまい(笑)
でも・・ありがとう♥ 
愛犬を失くした経験のある人の優しい言葉♥
2015.07.13 17:35 | URL | マキシマス #2a5gcrLE [edit]
こんばんは~、一回飛ばしになっちゃいました~。笑

ず~と、しっぽブログ見てきたけど、
畑とかの第一次産業の風景ってあまりなかったような。。
なので、とっても新鮮。
こちらで言う直売所みたいなとこあるんですね。
でも、そこはイギリス、やっぱりオシャレな感じ♪

前回のいちご畑・・ただただ、羨まし~い。
あの広さで無農薬で路地でしかもマルチングもせず、
あんな立派なのが採れるなんて!
でも、摘んで食べちゃダメなんですよね?
博子さんのお庭でも立派なの出来てましたよね~。
マキシーも山盛りいちごを前にこの笑顔。
美味しかったんだろうな~。
ね、マキシー♪

いちごの色々、しばらく楽しめますね。
あ、ベンチ新調しましたか?

イートン・メスを博子さんのお庭でいただいた女子、
ツイてるぞ~。笑
2015.07.13 23:24 | URL | ほのぼの #- [edit]
採れたての野菜や果物の美味しさは格別ですね。
道の駅に寄ったら必ず買います。

イチゴはジャムを作りますが、コンポートもいいですね。

イートン・メスはラブの尻もち説に一票。
それもマキシーくんのような大きなラブのお尻!




2015.07.14 01:20 | URL | pfrmama(えのちゃん) #J.DQq4ZI [edit]
ほのぼのさん

こんにちは~⚘ 気にしないでね~♥ 

畑の第一次産業の風景 ???の言葉
こんな畑の状態のこと? 
なんだか可笑しくて笑ってしまった(笑)
ほったらかしの昔の農業ってこと・・かな(笑)

イギリスは年中イチゴや他の果物、野菜が売ってます
EUとの貿易でそうなってる しかも安いし新鮮 
でっ自国でハウス栽培までしてイチゴその他を育てる必要が無く
(でも私が知らないだけで、何処かにあるのかもですけど)

国内消費向けだけだと第一次産業畑で良いのかも(笑)
とにかくハウス栽培してる光景を見たことがない
イチゴの季節になると EUからのイチゴと英国産のイチゴが並ぶ
でっ私達は旬のケント産のイチゴを買って喜んで食べて(笑) 
旬が終わればスペイン産のを買うって感じかな(笑)

そうなんですよ 解った~ それがね・・なんだかね~
あのベンチ新しくしました 
それについては近じかアップしようと思ってるけど・・
それだけじゃないんですよ・・ 
マキシー絡みで色んなことが起こりまして・・
世の中 不思議なことはあるもんで ちょっと待っててね

あの娘ね 福島出身でロンドンで働いてる
しっかり者で健気なんですよ~
この娘と知り合い また同じようなことに・・
これもマキシー絡みで あやつが仕組んだとしか考えられない
近い内にアップするつもりです(笑)
色々と・・マキしゃん・・動いてるみたいですよ(笑)


2015.07.14 16:28 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
えのちゃんさん

日本のあちこちにある「道の駅」
あそこ良いですよね~
やはり・・日本の野菜が大好きですから・・
道の駅に行ったら・・涎 まるでマキシー状態です(笑)

コンポートもう後1瓶だけを残すところとなりました(笑)
ジャムにすると、なかなか消費しないけど
コンポートだとヨーグルトと一緒に毎日食べるから
生イチゴはあまりのマキシー
コンポートにしたイチゴは大好きでしたよ(笑)

フレディとマキシーがあの大きなお尻で「ドン!ドン!」
うん・・そりゃあ メチャクチャのぐちゃぐちゃ間違いナシ
二人が乗って出来た「イートンメス」食べたいですね(笑)
2015.07.14 16:36 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
こんにちは。

わ~~罪なアップです~~。
イチゴ三昧。
オヨダが・・・・・。。
新鮮なお野菜、果物、一度食べたら止められないですよね。

コメ返みて、ふふふ・・・
またまたマキシ―が何かをやってくれましたねww!!
マキシ―大忙し大活躍のアップが楽しみです。
いつも一緒、繋がっていますね・・・何もかもが。
2015.07.15 09:54 | URL | ベル&ジニーママ #PKq6CxEQ [edit]
ベル&ジニーママさん

こんにちは~⚘

ほんとに・・近くだったら・・毎日そこへ遊びに行きたい
その度に色々持って行きたい

野菜や果物 他にも色々
花ハーブティを持って行き そこで女子だけで・・
アフタヌーンティーしたい☕ 
お母さんとジニー、ジニーママさんと私v-273v-274

私が博多弁話して みんなは石巻弁 
さて・・ジニーは何弁なんだろう(笑) 大阪弁かな?

遊びに来た娘がね 気の毒そうに・・
「悪いけど・・この家、犬臭いですよ~」だって・・嬉しい(笑)

臭いって言われて(笑)こんなに嬉しいなんて(笑)
マキシーが生きてる時には言われたことなかったから
ほんとに・・ビックリ 
皆には「この家、大きな犬が居るのに犬臭くないねっ」て言われてた

床に滑り止めのブルーのマット敷いてる 
キレイに掃除機かけてもね 
しばらくしたら未だにマキシーの毛がびっちり着く

もう亡くなって9か月 毎日掃除してるのに・・嬉しい(笑)

こんなことは序の口で・・驚きのやつは いつかアップしますね
2015.07.15 17:45 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
直売所だーい好き~♪♪
そちらにも直売所ってあるのですねぇ
市場とは少し雰囲気も違ってて、
素朴で不揃いの野菜たちの方が美味しそうにみえますね♪
ざっくりサラダ、食べたいです~(*‘∀‘)
いちごも・・ヨダレがツララになりそうです💦
この間ケーキ屋さんでメレンゲを売っていたのですが
メレンゲだけどうやって食べるのか・・と思っていたんです
エートンメス ですってー!!!
めちゃくちゃ美味しそうではないですか!
(そしてあの素敵なお庭で女子会だなんて羨ましい泣)
簡単で美味しいなんて最高💛
こんどあのケーキやでメレンゲ買ってこよう♪いや、作ろう 笑
イチゴのリキュールでほろ酔いの素敵な夜をお過ごしください~(^^)/~~~
2015.07.16 12:55 | URL | oteto #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 15:02 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.17 12:56 | | # [edit]
otetoさん

昨日もあの娘が遊びに来てましたよ~
花ハーブティ達と・・ラベンダークッキーを焼いて・・⚘
窓辺のテーブルでお喋り 彼女の生まれ育った福島の田舎
Googleearthで散策したり・・ほんとに田舎だった(笑)
被災地からはかなり遠く被害もあまり無かったようです
これからは・・頻繁に遊びに来るみたいです(笑)

イートンメス・・カロリーも気になるところですが・・
話のついでに作って食べてみてね
ほんとうに簡単なのに お味はかなり良い感じですから

我が家の断捨離&DIY そろそろ終盤を迎えてます
後はカーテンを新しくするので買い物へ
遠いいつの日か 遊びに来てくださいね~♥
2015.07.17 17:08 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメPawさん

やっぱり!あそこは勝間の海だったんやね
あのこは良いよね~ 
楽しい思い出と・・ 苦い青春の思い出が・・(笑)
セレナって良い仔よね~ 
どうしてあんな仔が捨てられてノミだらけで放浪してんだろうね
犬が喋れたらって・・こんな時に強く思うよね
あの仔の里親募集 相当な数の方が殺到するよね♥
2015.07.17 17:14 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメIVさん

ご主人・・お誕生日おめでとうございます🎂
7月生まれだったんですね💐

グラントも7月生まれですよ~
7月8日ですから 7,8って覚えやすいBirthday

もうたいぶ前にあの湖が海事件(笑)
解決してましたよ(笑)
宍道湖を見た時に あの時に◯◯さんが言って事は帳消しに(笑)
北海道の雄大な自然の風景の中で見る湖
それは・・それは・・ 当然!あれは帳消しです(笑)
益々北海道に行きたい病気 悪化の一途を辿り中(笑) 
2015.07.17 17:22 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
フレッシュな野菜が盛り沢山!良いですね~♪
思わず買いすぎちゃいますよね(^^)

そして、イチゴも美味しそうです!
ごろっと形が残っているコンポート、ごちそうになりたい~!
2015.07.17 22:19 | URL | ゆう #- [edit]
ゆうさん

こんにちは~⚘
暑くてパソコンまで調子が悪い(笑)そんなことあるのかな(笑)
あるのかも・・(笑)

私も前のパソコンの調子が悪い時 
なんとか騙し・・騙し・・ブログを更新 
あれは精神的にも参るよね(笑)

ゴボウのフリット 作りましたよ~🎶
グラントに大受け(笑)もちろん!私もですけど・・
ビールがガンガン進み その夜は飲み過ぎてしまいました(笑)

ほんと・・いつでも遊びに来てね
ゆうさんが来てくれる・・想像するだけで嬉しいよ~
一緒にマーケットに買い物に行って 欲しい物は何でも買って🎶
家に帰って・・一緒にキッチン 楽しいだろうなぁ~🎶
ユーロスターで日帰りフランスも良いよねぇ~
いつの日か実現することを夢見て・・♥
2015.07.18 16:21 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.18 23:17 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.19 10:08 | | # [edit]
鍵コメHOさん

了解しました

これから・・そちらへ電話致します(笑)
2015.07.19 16:50 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメPawさん

パピーアプリン メチャクチャ可愛いね~♥
あんなに可愛いパピーもめったに居ないよ

それなのに・・あんなに早く・・
でもアプが繋いだ巡り合い 
最初にプリちゃん見た時 何の疑いもなくアプリンって思ってたから
そして・・その仔は新しい仔で 
あのアプリンが亡くなったって知って

慌てて!過去ブログを辿って・・ あの事実を知ったもんね

でもアプリンも ほんとに・・姿は無いけど 傍に居るね
私は信じるよ マキシーもほんとに傍に居るから・・

常に私達を見守ってくれてる 姿が亡くなった後もだなんて・・
健気よね~ 痛いほど・・愛おしい
犬との暮らし こんな素晴らしいことって他にあるだろうか♥
2015.07.19 17:00 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/278-71e23625

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク