Loading…

モモさん・・こんにちは~♥

Posted by maximus1 on 28.2015 未分類   0 trackback
CIMG5314.jpg
思いにふける車窓の人 

広島駅から列車に揺られ50分位の所にある桃太郎君宅
駅にはモモさんのかあさんがお迎えに来てくれました♥




CIMG5336.jpg

逢いに来たよ・・モモさん♥ 逢いたかった~♥

下向いてお腹をさすったり撫でたりしてたら帽子が落ちて・・
そしたら・・ モモさん・・すかさず!ラブらしい行動へ(笑)




CIMG5340.jpg

「これっボクのだもんね~取れるものなら取ってみて♪」
まるで子犬や若い犬みたいに・・ 
追いかけて~遊びをしているモモさん
まさか4月に立てないくらいに体調を崩してたなんて・・涙が溢れます




CIMG5338.jpg

モモかあさんも追いかけます(笑)
「これっ返しなさい、お客さんの帽子なんだから、こらっ🎶」
モモさんは嬉しくて🎶嬉しくて🎶
私達みんなも嬉しくて・・みんなでモモさんの後をゆっくり追いかけて・・



CIMG5341.jpg
帽子を取り上げられてるモモさん・・可愛い~(笑)

帽子を咥えたモモさんは・・ホスタが茂った細い小道を通り・・
モモさんとかあさんの素敵なお庭に案内してくれましたよ⚘

5月に咲く花たちも風に揺られて・・優しくWelcome🌹




モモかあさんが焼いたシフォンケーキ
CIMG5324.jpg

モモさんは昨日かあさんがケーキを仕込んでる時から思ってた
「こりゃ~明日・・誰か来るかも・・ひょっとしたら食べれるかも」

「ヒャッホ~!やっぱりだったね🎶 一切れおくれっ」




CIMG5321.jpg

「丸食いしたいかも・・ベロり~ン!う~ん届かない」
「でもこの女の人 かなりくれたから まっいいかっ」




CIMG5317.jpg
キレイに手入れが行き届いた健康なモモさんの歯

楽しいティタイムの後は・・ ゴロゴロタイム🎶
まるで子犬のようなモモさん 病気を発症してるなんて嘘のよう・・
どうか・・どうか・・このまま元気で・・
11歳で発症はしたけれど進行が進まず
自然に迎えが来る日まで・・ 元気に暮らす事は可能ですから




CIMG5344.jpg

逢えば別れが待っています・・
だったら・・ 1泊とかしたとしても・・

そんなことしたら・・もっと別れが辛くなる

モモさん・・帰るね・・

楽しい時間は矢のように飛んでいってしまったね・・
でも逢えて良かったね・・




CIMG5345.jpg

モモさんは体高が高くてマキシーよりも少し大きな感じだった
英国ラブラドールそのもの・・ かっこいいトフィカラーのモモさん

帰る気配を察したモモさん
玄関の上り口でウォ~ン!ウォ~ンって泣き出して・・
何回も何回も大声で泣き続けて・・

胸が締めつけられるような悲しみです

でも・・ 行くね・・

モモかあさんは私達を駅まで送って行くつもりでいたけど・・
みんなが居なくなったらモモさん辛いから・・
どうか・・モモさんと居てくださいね・・

泣きながら駅へ向かう道 モモさんの住む・・田舎の原風景
これで・・今度は歩いて来れるよ

振り返ったら・・遠くからまだ手を振ってるモモかあさん・・切ないです

山と川・・ こんな田舎で暮らしてるモモさんは幸せだね♥

来年、絶対に!また!逢いに行くからね・・

元気に楽しくねモモさん♥  じゃね・・ またね・・モモさん♥

この後・・宮古島 厳島神社へ 

引き続きコメント欄はお休みします
 
                  天使にしっぽ
                          MrMAXIMAS🐕





 
スポンサーサイト

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/265-37b5de58

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク