Loading…

広島名物お好み焼き

Posted by maximus1 on 24.2015 旅行   0 trackback
CIMG5297.jpg

広島での宿泊は素敵札幌女子さんと同じホテルを取りました
部屋の窓から見える・・元安川 眺め良い部屋

ホテルの近くに美味そうなお店発見
若い粋な・・広島醤油顔男子がいらっしゃい!だって・・

はいはい・・いらっしゃいましたよ~
生ビールくださ~い🍺
お店の名前は「こひなた」



CIMG5298.jpg

鉄板は彼らのステージ
礼儀正しい応対 独特の雰囲気を持ってるお兄さん




CIMG5306.jpg

タンの塩焼き アルミに盛られて鉄板の上に置かれます
熱いまま食べ進むことが出来て・・美味しかったなぁ~



CIMG5307.jpg

豆腐焼きとお好み焼き



CIMG5409.jpg

焼きポテトサラダ
このアイデアいただきます、仕上げに温泉卵がトッピング
グラちゃんが・・この作り方覚えて下さいとの事
家に帰ったら作るからね、任せとき!



CIMG5411.jpg

こひなた焼き・・他にもたくさんの一品料理があって・・
何でもすべて美味しかった

ここが相当!気に入ってしまい・・
翌日もカウンターの人になる



CIMG5294.jpg


札幌素敵女子はウーロン茶(笑)
グラちゃんは生ビール 私はおちゃけ🍶

私達の会話を聞きながら笑ってる札幌素敵女子さん
彼女は私の想像したとおりの笑顔女子さん
しっかり家事をこなしてる母の手だった♡
あの手から・・あの美味しいパンの数々を作り出してたんですね♥

美味しい料理と飲み物で・・弾むお喋り🎶 
楽しい広島の夜は更けていく・・

また広島に行くことがあったら、また行くよ~お兄さん

次の日・・やっと待望の愛しのモモさんに逢いに行く♥

コメント欄はお休みしています

                 天使にしっぽ
                         Mr MAXIMUS
















trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/264-c7ce6a27

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク