Loading…

🚅 新幹線で広島へ🚅

Posted by maximus1 on 22.2015 旅行   0 trackback
CIMG5767.jpg

山陰地方への旅の始まりは・・広島から・・
チビマキシーは博多でお留守番🐕



CIMG5273.jpg

広島では札幌素敵女子さんと待ち合わせ★
私にとってブロ友さんと逢うのは初めての経験

同じホテルを予約 そこのロビーで待ってるそうです♡
嬉し恥ずかし・・こんにちは~🌷

初対面なのに・・なんの違和感もなく・・
すぐに打ち解けて 荷物を置きに部屋へ3人で行き
少し話して・・お互いにお土産を用意してて・・
嬉しい気配り
縁ある人間同士はすでにすんなりの居心地の良さ♥



呉、大和ミュージアム
CIMG5291.jpg

グラちゃんのたっての願い! 大和ミュージアム
嬉しそう~ 良かったね~♥



CIMG5275.jpg

入り口で英語のパンフレットとヘッドホン渡されて・・
それをしっかり装着!パンフを見ながら いざ!男子ワールドへ
もう彼には私達は見えません(笑)



CIMG5278.jpg

私はこういう物にはまったく!興味もなく・・
ソファベンチに座り札幌素敵女子さんと話しに花を咲かせてました⚘
すべて見終わり!気が済んだこの方 スッキリ満足!(笑)




CIMG5288.jpg

最近はイギリスでもそうなんですけど・・
行くとこ・・行くとこで・・ラブラドールの置物に出逢います

ここにも黒ラブさん達が海に向かって・・



CIMG5286.jpg

ラブにしては・・なんか・・ちょっと・・頭が大きいけど・・
可愛いなぁ~ でもなんでここにこれなんだろうねっ




札幌素敵女子さんに頂いたお土産の数々♡
1432267309.jpg
後もう一つクッキーが、手作りの小物入れやマッチのビスケット
ラーメンのミニチュアモデルこれって・・何故?(笑)
わざわざ持って来てくれて・・想ってくれてほんとにありがとう♥



CIMG5282.jpg

さぁ~広島へ戻り・・
広島名物お好み焼きを食べに行きますよ~🎶

来る時の電車の中でも大笑い
まず・・札幌素敵女子さんの天然会話には驚きの吹き出し笑い👀
帰りの電車の中でも大笑い
大人女子なのに・・こんなに純粋な女性が・・居るんですよ(笑)
彼女の周りの人達は毎日楽しいだろうなぁ~♥

さて・・美味そうな店を見つけたよん🎶
   席につき最初は生ビールから・・

コメント欄はお休みします

                天使にしっぽ
                        MrMAXIMAS






trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/263-d442c32a

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク