Loading…

博多どんたく港まつり

Posted by maximus1 on 18.2015 旅行   0 trackback
CIMG5102.jpg
久し振りに逢ったら少女になってた私の大切な夢子ちゃん⚘

私が子供の頃は花電車だったけど・・ 今は花バス・・


CIMG5108.jpg

夕暮れが迫り「博多どんたく総踊り」が始まります🎶

「しゃもじ」を叩きながら音に合わせて踊りますよ~🎶




ぼんちかわいやねんねしな~🎶 博多のソールミュージック(笑)


CIMG5132.jpg
最初は夢子ちゃん・・嫌がって踊りの輪に入りたがらなくて・・

私が無理矢理・・ 手を引っ張って参加させ・・
どんたく踊りのお姉さんが親切に踊り方を教えてくれて🎶
2周目辺りからは上手に踊れるようになり楽しそうに踊ってた🎶



CIMG5137.jpg
グラちゃんも嫌がってた・・恥ずかしがりやさんだから・・

これも無理矢理!踊りに参加させて(笑)
ギクシャクしながら・・まぁ~なんとか踊りの輪でしゃもじ叩いてた(笑)

私は博多っ子 
昔の友達にたくさん声をかけられて・・今の私で良く解ったね(笑)
しかもみんな酔っぱらってるし(笑)
男友達が多いからなぁ~この後、みんなで食事に行って🍶
博多の美味い食事に舌鼓をうち写真なんかすっかり忘れ楽しんだ♡

あのワン仔旅館に夢子ちゃんも泊まると言い出して・・♡
グラちゃん♡夢子ちゃん♡ひろちゃん♡
仲良く3人川の字で寝て・・ 
幸せな夜 まさか夢子ちゃんと川の字で眠れるなんて♡

さぁ~明日は能古島 おやすみなさ~い

コメント欄は引き続きお休みします

             天使にしっぽ
                     MrMAXIMAS🐕


trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/261-56af8c97

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク