Loading…

Go to Japan

Posted by maximus1 on 02.2015 KENTでの暮らし   0 trackback
stockvault-tower-bridge---hdr135315.jpg
ロンドン タワーブリッジ


e382a4e383b3e382b0e383aae38383e382b7e383a5e38396e383abe383bce38399e383ab3[1]
ブルーベルの蒼い森 

ノーザンプトンの北に位置するCoton Manor個人所有の森

5月はイングリッシュブルーベル
可憐な姿から「妖精の花」と呼ばれています

西洋から・・ 東洋へ・・ 旅します・・
すべてが真逆のイギリスと日本 双方ともに素晴らしい♥



念願だった日本ローカル列車での旅 いざ!出発🎶






愛しのマキシマス完成♥ 一緒に私の故郷・・日本へ♥
CIMG4939.jpg
ワタシの手で・・若いマキシーが帰って来ました 



CIMG4947.jpg
イングリッシュブルーベルもキレイに咲いて・・ 幼いマキシーです



CIMG4958.jpg
カップの絵はマキシマス🐕




CIMG4971.jpg
キャ!ハハ~♥ いつものゴロゴロしてるよ~♥



CIMG4941.jpg
匂いは丸ごとマキシー 体内に大量のマキシーの体毛が入ってます

♡自分で生み出したから余計に可愛い~ 感無量・・♡




3人揃って・・博多へ✈
え 251
博多の守護神「櫛田神社」
ゴールデンウイーク真っ最中の日本
博多は「博多どんたく」全国から押し寄せる観光客さん達

飛行機のチケットは取れたけど・・
福岡での宿泊施設が何処も満室 空室待ちの状態でした

ネットで空室を探してる時 この旅館の玄関に茶色の犬が見えたのです
詳しく検索して見ると「ワン仔がお出迎え」ってあるではないですか
空室状況をクリック 当然!6日まで満室

もう・・ここしかない!ここに泊まりたい!博多の人間は話せば解る!
ワタシ国際電話して・・ご主人が出て・・色々話して・・
ご主人が「そんなら・・良かばい!待っとくけんね」
博多の典型的なオジサン 久しぶりの博多弁にも癒されて♡

ヤッター!!!嬉しい~!!!犬は2頭居るらしい 嬉しい~💖

そんな・・こんなで・・脳天気夫婦の珍道中 始まり 始まり~(笑)


良いのか・・悪いか・・(笑) こんな処にも行きますよ(笑)yun_3915[1]

山陰の旅
広島は小学生の時 3年くらい住んでたことがあるけど・・
大人になってからは一度も訪れたことがありません
松江~奥出雲~出雲大社~博多へ ロカール列車の旅します

ゴールデンウイークが終わってからの移動なので気がラクです

  脳天気夫婦が山陰地方に出没

   もし・・見かけたら 気楽にお声かけてくださいね(笑)

ブログのアップは旅先でするかも・・(広告が入るのが嫌だから)

コメント欄はお休みいたします🌷

    皆様も楽しい休暇を過ごされますように・・♡

                   
                      天使にしっぽ
                             Mr MAXIMUS🐕




trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/258-af908bc6

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク