Loading…

♡We Love ジュンコ♡

Posted by maximus1 on 22.2015 KENTでの暮らし   0 trackback
CIMG4864.jpg
和名 忘れな草=英名 Forget me not (ワタシを忘れないで・・)

去年マキシーと一緒に造った花壇 
ほんとに種も蒔いたりしてないし・・植えたりもしていないのに・・
忘れな草が群生しています 不思議なことが起こる今日この頃




愛しいジュンコ
d0243802_22313578[1]3月20日金曜日 ジュンコ永眠

ジュンコへ
こうやって嬉しそうに川辺の遊歩道を歩いて・・・
後方の草むらに頭から擦り込むように仰向けになりゴロゴロが始まり(笑)
四肢を空中にゆらゆらピンピン♡
遠くから見たら草むらに手足の先しか見えなかったよ(笑)





d0243802_18232696[1]

このピンクのボールいつも持ち歩いて遊んでたね~
遠く離れた金沢をかあさんと一緒に私達にいっぱい見せてくれたよね

マキシーが少しづつだけど歩けなくなって
二人して何処にも出かけられなくなってたから・・
一緒に行った気になり・・見てるだけでも楽しかったよ

ドッグカフェ MINT あそこはワン仔のパラダイス
マキシー連れて行きたいなって何回思ったことやら♡

ジュンコはあそこでいっぱい美味しい思いして・・
たくさんの友達に囲まれて♡優しいママさん達と楽しかったね♡




d0243802_11541293[1]

ジュンコは最初 泳げないラブラドール
3男君が海の楽しさを身を持って愛情深く教えてくれて・・
ジュンコは海が大好きラブに大変身!良く泳いだよね~♡





d0243802_1635827[1]

ジュンコ・・ あの日・・ 夢で・・ 私にも知らせに来てくれて・・
カリカリ私の頬っぺたを掻いたろう、あの感触は絶対に忘れない
      ありがとう♥

逢いに行こうと決めてたけどね
ジュンコのかあさんもワタシも・・
たくさん話して今年は逢わないことにした
反対の立場だったら・・
マキシーの存在しないここに遊びに来られてもね
ジュンコやマキシーが喜ぶから人が来ても楽しかったけど・・

かあさんもワタシもお互いにしっかり!今から仕切り直し!
来年あたりは逢いに行くからね
それか・・かあさんがここに友達と一緒に遊びに来るかもよ♡




★ジュンコから・・かあさんが大好きなこの曲を捧げます

「都忘れ」ゆめはかせ  かあさん・・ありがとう♥
 byジュンコ





4a6b5af010c32ff2c8dc12d15234a028.jpg
都忘れ=花言葉「しばしの別れ」 「また逢う日まで」


マキシーとジュンコ 待っててね♥
また逢えるからね それまで私達はここで思い残しのないように
今日を精一杯楽しんで生きるから・・ まだまだ泣いたりしてるけど
これは仕方ない、それだけマキシーやジュンコが素晴らしかったから

ジュンコとマキシーが繋いでくれた縁
遠く離れて暮らしてるけど これからも大事に育てていきます🌷

ジュンコママさんが最後の頑張りでアップしたジュンコのブログ☆彡←㋗
泣きながら・・何回も休み〃しながら書き綴ったジュンコの最期
どんなに辛かったことか・・ 痛いほど解ります

ジュンコの病気の症状などが記されております
愛犬が同じような症状になったりするかも知れません
たくさんの愛犬家達の方々へ
ジュンコママさんからの想いを込めた置手紙・・ 

今回もコメント欄はお休みさせて頂きます
御用の方は前々回のブログにコメントを残して置いて下さいね
後ほど返事のコメント致します⚘


                       天使にしっぽ
                              Mr MAXIMUS


trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/256-eb9f7468

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク