Loading…

⚘お雛さま⚘

Posted by maximus1 on 25.2015 KENTでの暮らし   0 trackback
お雛さま 065
数年前から私もここで一人雛祭り

広島からやって来たお雛さま これを飾ると春もすぐそこに・・🌷




お雛さま 044
幾つになってもお雛さま 歳を重ねたからこその雛祭り

札幌から来た小さなお雛さま 窓辺が華やかに和みます🌷




小包 159
金沢から来た雛和菓子 何でも頭に乗せられて(笑)


まだPCの環境が整ってません
月曜日の朝 今度は電話回線の問題が生じたらしく
電話も不通になってしまいました 

なんか孤島に一人ぼっち状態(笑)
修理もどうなるのか・・検討もつかないので・・
PC持ってHanaママさん宅へ 昨日来ました(笑)
それで・・また・・例のごとく・・盛り上がってしまい・・
「なんか・・刺身が食べたいね~」ということになり(笑)

夕方5:30分位から車を飛ばして「あたりや」日本食店へ
大トロ、ハマチ、生ガキ等の刺身の盛り合わせと銀ダラの味噌漬け
一升瓶の「鬼ごろし」他にも色々買って・・演歌をかけてイギリスで居酒屋(笑)
酒盛りが始まり また泊まってしまいました(笑)

どうせ・・家に帰ってもPCもなく退屈だからね~(笑)
今これをアップ終了後 自宅に戻ります(笑)

外の配線が問題なので・・もう誰か来るのを待つしかなく・・
イギリスはこんなサービスが遅れてるからなぁ~

物は考えようで・・(笑)
お蔭で昨日は居酒屋にHanaで楽しかったし・・

しかしPCが使えないってこんなに淋しいとはね~身に沁みて解りました(笑)
電話もですからね トホホですよね(笑)

今、Hanaママさんがお昼ご飯を作ってくれてます
誰かにご飯を作って貰い・・それを食べるって嬉しいです🌷
そういえば・・最後に誰かにご飯を作って貰ったのっていつだったろう

そういう事情ですので・・(笑)
今回もまたコメント欄は閉じて置きますので・・

PCが早く使えますように・・(笑)



                    天使にしっぽ

                           MrMAXIMUS
スポンサーサイト

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/242-b41c2ec5

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク