Loading…

お知らせ

Posted by maximus1 on 22.2015 KENTでの暮らし   0 trackback
2012-02- 007
えっ・・ひろちゃん・・またコンピューターで困ってるの・・🐾

英国ラブラドール Mr MAXIMUS McNEIL
              堂々とした風貌のなかに優しさが♡


悲しいニュースに打ちひしがれて・・気持ちが複雑骨折中
健気に生きてる今日この頃・・ なのに・・

今日の朝 このPCめ また変になりやがって・・

このアップ終了後 買ったお店に持って行きメンテナンスして貰います

一応の希望は このWindows8・1の使い勝手の悪さにうんざり!
機体はそのままで中身をWindows7をインストールするつもりです

去年の2月から使い始め マキシーの体調が崩れ始めた頃からのPC
たくさんの思い出が詰まってるけど 写真は別に写し保管して

このPCを買った時に状態に戻す(悲)
そして・・新たに使い始める なんか・・淋しいけど 
それしか方法がないって・・
みんなのメルアドを丁寧に一つ一つ紙に書き写し保存(大変だった

明日は・・ このPCさん なんだか知らない人になる(悲)

治療が終わり・・PCさんも新しく生まれ変わったら・・

別に生まれ変わってなんて欲しくもなかったけど 仕方ない

こんなわけですから・・
コメント欄もお休みしますね🐕
                    すぐに戻ります・・🌷

                       MrMAXIMUS🐕





trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/241-07b9e313

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク