Loading…

⛄MaryChristmas⛄

Posted by maximus1 on 23.2014 KENTでの暮らし   46 コメント   0 trackback
Xマスツリー 035
本日14/12/23 気温13度 最低気温9度          13/12/23撮影


           A Merry Christmas to you  





これが・・マキシーが送る最後のクリスマスカードになりました
CIMG1447.jpg
10月の中頃カードを買って マキシー・・これが今年のクリスマスカードだよ


    マキシーからのクリスマスカードを送れた今年のクリスマス🎄
          


クリスマス休暇に入ったこの方
暖炉 034

毎年恒例 クリスマスホリデー中は暖炉を焚いて寛ぎます
好きな曲を聴きながら 本を読んだり 食べたり飲んだり好き放題

10月に森で集めた栗を焼きながらワイン飲んで・・🍷

マキシーが存在しない初めての二人だけのクリスマス・・
今年は何にも特別のことはしない・・
ただ・・静かに・・  暖炉を焚いて マキシーを想います♡





でもね・・姿は存在しないけど・・  魂は・・そこに居るよ💖
暖炉 059
ほらっねぇ~ボクはここに居るよ・・

昨日ね お昼に玄関ドアの外に誰か来たんだよ
ひろちゃんはキッチンで忙しくしてたから・・
怪しい奴かも知れないから ボクね「ワン」って吠えてやったんだ!
ひろちゃん・・驚いてた・・ 慌ててキッチンから飛び出して来て

「マキシー!マキシーねっ」って言いながら ボクを捜してた
見えないからね・・ ボクはここに居るのにね・・♡


そうなんですよ・・ あの野太い声 マキシーの「ワン!」
ほんとに!聞きました! 心臓がバクバクするほどビックリ!した

慌てて玄関ドアを開けて誰か居るのか見てみたら・・
道路の向こうにポストマンが立っていた
そういえば・・マキシーってポストマンに良く吠えてたよね~(笑)

すっかりきれいに掃除していたリビングルームとの間に敷いてるマット
いつの間にか びっしりマキシーの毛が落ちて汚くなってる・・
なんで~やっぱり・・マキシー歩き周ってるのかなぁ~

私達の不思議君マキシー 相変わらず色んなことをやってくれてます


いくら何にもしないって言ってるけど・・
ちゃんとクリスマスディナーは準備しています
ご主人様に1年間の感謝を込めて・・🍷
今年はローストチキンがメイン それに温野菜 他色々たくさん(笑)
クリスマスツリーは飾らなかったけど それ以外は普通通りのクリスマス🎄
マキシーもその辺の匂いを嗅ぎながらヨダレ垂らしてるかも(笑)


皆さんのクリスマスはどうですか?
クリスマスよりお正月がすぐそこに・・ 
私はもうのんびりムード お正月はこの国なにもしませんからね

日本は今年は大雪模様⛄
受験生を持ってる親御さん達、道で転んだりはもっての外(笑)
そうじゃない方々も気をつけて・・⛄
   🎄皆様のクリスマスが愉快なクリスマスになりますように・・🎄

   Have a Happy!Happy!Christmas
           Lots of Love
 
                      
                           天使にしっぽ

                             MrMAXIMUS🐕

               




   

トナカイのマキシーくん、可愛いですね。
きっといつもそばに居るのですね。

私も亡くなった犬が居るのを感じたことありますよ!
亡くなってしばらく経った時に、実家で昼寝をしていたら手にふわふわした毛が触って…(ポメラニアンなのです)。
ビックリして飛び起きたらもう何もなかったのですが、きっとあの時添い寝していたのかなと思っています。

全然クリスマス気分ではなかったのですが、記事を読んでちょっと味わいました(^^)
良いクリスマスを!
2014.12.23 20:45 | URL | ゆう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.23 20:52 | | # [edit]
きっと、そばに居ますよね。

いつも寝そべっていた場所からごそごそと音がしてきて、
「え? 何?」 と思ったことが、私も、何度もあります。

見えないだけで、いつでも、手の届く場所にいるのだと
思います。

目には見えなくなっても、いつもそばにいるマキシーくん、
今年もきっと、一緒に楽しんでますね。

私も先代犬たちと一緒に、
穏やかなクリスマスを過ごすことにします。

Merry Christmas!





2014.12.23 21:15 | URL | アルまま #- [edit]
マキシー、つい、吠えちゃったんだ~。笑
やっぱり、”そこ”にいるんだね。
まだまだ、ミラクルが起きそうですね。

マキシー、カード届いたよ。ありがとう♪
クリスマスイブ・・
私は、今年は特に気忙しくて・・唐揚げチキンのイブかな。。笑
グラントさんと博子さん、マキシーの空気に包まれて穏やかな時間を。。


2014.12.23 22:46 | URL | ほのぼの #- [edit]
マキシーちゃんへ

やっぱりそばにいてくれているのね。マキシーちゃん。
あなたの場所だもの。
やっぱり そこがいいものね。
ぱちぱち暖炉は 温かいねー
イヴままも そこで栗とマシュマロを食べたいな。
マキシーちゃん、イヴままね、今年の冬は転ばないよ。
だって ひろちゃんにも言われているもの。(笑)
マキシーちゃん、クリスマスイヴには奇跡が起きるよ。
ひろちゃんが焼くチキンを
こっそり少しだけ食べちゃお!
ひろちゃん 喜んでくれるよ。
マキシーちゃん、今日赤ちゃんを抱っこしたよ。
小さくてあったかくって可愛くって
イヴまま 泣いちゃったーー
マキシーちゃん 大好きだよ。
マキシーちゃん また お手紙書くね。
2014.12.24 00:59 | URL | イヴまま #- [edit]
マキシーからのカード届きましたよ〜🎄
早速カウンターに飾ったからヒョイと飛んで見に来てね〜👼
奇跡のマキシー、今度はキッチンがヨダレで溢れてるかも 笑

今年は2人と1つの魂で
サーイレンナーイ♪
ホーリーナーイ♪ ですね🍗🍷

今年も、Xmas色のロンドンに連れて行ってくださって
ありがとうございました!
私も魂になって、マキシーと一緒に後ろから付いて歩きましたよ 笑
ギフトボックスに囲まれたエロス像も夢があって素敵❤️

クロラブ兄ちゃんも、元気になりますように!!
2014.12.24 10:58 | URL | oteto #- [edit]
クリスマスカードありがとうございました。
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
今はelmoちゃんの隣に置かせて頂いていますi-194

それにしても・・・マキシーちゃん可愛い~。
とっても幸せだったよ~と伝わってきましたi-179
きっと、今年も一緒にクリスマスを楽しんでいますね!

私も皆でクリスマスを楽しもう♪
父とelmoちゃんも一緒に。


i-103Merry Christmasi-103
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねi-194
2014.12.24 11:22 | URL | ポルト・ボヌール #- [edit]
トナカイマキシー、キュート~v-238

姿は見えないけどちゃんと傍に居てくれているんですね。

その一吠えってマキシーからのクリスマスプレゼント
だったのかも・・・(笑)

コラージョンがシニアになってからは毎年クリスマスを
一緒に過ごせる事が何よりのプレゼントだと思っていま
したので今年は私プレゼント無しのちょっぴり寂しいク
リスマスです。

一年のうちで一番優しい気持ちになれるこの日をどうぞ
素敵にお過ごし下さいね!!
2014.12.24 11:58 | URL | Pママ #NkOZRVVI [edit]
マキシーちゃん、ちゃあんとそばにいてくれたんですね。
なんだかもう、泣けちゃっています。
二人だけのクリスマスになって、悲しい思いをしていたらいけませんね。
見えないだけですね。
きっと、ずっと見ていてくれますよ。
2014.12.24 13:41 | URL | カミさん #- [edit]
一瞬マキシー居るじゃん^^
バカみたい><
でも本当に側に居るよ!!
猫って風来坊だけどよく夢に出てくるし感じるんだから
犬はいつも側に居るんだよ
昔飼っていたゴンは父と私には感じたんですから
元祖チョビが来てから安心したのか感じなくなって
犬のような猫だったからつらい時悲しい時は涙や汗でズブ濡れで添い寝して
手が痛むと手を温めるように巻きついて寝ていたんですよ
茶チャが来るまで居たんですよ
動画投稿したらってみんなにも言われるんですがやり方がわからなくて??
お会いした時に教えてくださいね
やっと年賀状が出来ました(ホッ)
旦那の仕事関係もあって><
我が家はこれから帳簿付けに決算二月早々には確定申告
お正月やクリスマスって無いんですよ><
暖炉の炎でリラックス・・・
夢なんですよね^^
マキシーちゃんもきっとユダレ垂らして見ていますよ^^
何だか写真と同じことが今年も起こるような^^
メリークリスマス^^
マキシーちゃん博子ママとグラントパパのおつまみつまみ食いしてもいいよ^^
2014.12.24 17:57 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
ゆうさん

コメントありがとう🐕
ここは殆んどの人達が犬や猫と人生を共にした人ばかりで・・
道歩いてると 呼び止められて マキシーの事にお悔やみを言われ
次に必ず 愛犬の死後に起こった不思議なエピソードを話してくれます

あるんですよ・・ 絶対に・・ マキシーだけではなくね
マキシーは自分が死んだって意識がないと思うんですよ・・

自然死した仔達は死ぬのを解って逝くから 
そんなことはないと思うけど・・

安楽死や突然死をした仔達 
この仔達は・・自分のベットに今でも居る・・ような・・
私達の後ろをついて周っているようね・・(笑)
これっ・・感じてる人・・多いと思いますけど・・

ゆうさん・・念願の試験合格 願ってますね
   🎄Merry Christmas🎄

2014.12.24 18:16 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメN・Bさん

コメントありがとう🐕
そこは大所帯だから・・ 
出て来てても感じてられないかもですね(笑)

出来上がりのアップ楽しみにしています

みんなでワイワイ賑やかなクリスマスなんでしょうね~(笑)
        🎄Merry Christmas🎄
2014.12.24 18:22 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アルままさん

そちらは大忙しですね~
誕生日おめでとう御座いました
夜10時過ぎのBirthday
でも幸せお母さんですよ
お嬢さんの手作りケーキですもんね🎂

居ますよ・・ごくう 解ってないから逝ったの・・
アルマには見えるかも・・

楽しいクリスマスをお迎えください
ほんとは・・カード送りたかったのですけど・・

   ⛄MaryChristmas⛄
2014.12.24 18:29 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ほのぼのさん

ほんとに!ほんとに!聞いたんよ
こんなの信じない人達は(私もそうだったけど)
マキシー恋しさに頭がおかしくなったと思うかも・・

他にも重たい小銭を入れた缶を電話機の横に置いてるんだけど
それが夜の9時頃 凄い音をたてて 床に落ちた
その時も「マキシー!マキシーねー!!」って叫んで・・

あるのかな・・ やっぱり・・と思いながら暮らしてる(笑)

怖いとかは微塵もなくて 
私としては 成仏なんかしなくて良いから 
私が逝く時一緒にねって思ってる 
だから最近はあんまり淋しく無くなって来た・・
マキシーもそれを知らせる為に色々やってると思う

鳥のから揚げ・・テラの顔が想像出来て・・
あの眼👀でガン見するよね あれで見られるから美味いんですよ
食べ儲けみたいで・・(笑)女子二人の慎ましいクリスマス楽しんで・・
  🎄MaryChristmas🎄
2014.12.24 18:42 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

おめでとう~🚼
なんて・・幸せなChristmas🎄
生まれたての赤ちゃんって匂いまで愛おしいから🚼

私は子犬の匂いの方が好みです(笑)

そういえば・・去年も言ってたね(笑)
マシュマロを暖炉で焼いて食べたいって・・(笑)

ほんと・・キッチンの床 注意深く見てみますね(笑)

2014年のイヴままさんのクリスマス
一生忘れられないクリスマスになりましたね・・
自宅に戻り イヴを抱っこして幸せを感じてくださいませ・・🚼
センター試験・・これも無事に通過しますように・・
              🎄MaryChristmas🎄
2014.12.24 18:53 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
otetoさん

小包と一緒にそちらにお邪魔して・・
今はここに戻ってますよ~🐕

今年はマキシー君 
小包と一緒に日本のあちこちに行きましたよ(笑)

そうそう・・解った~ あの動画は貴女へ
そしたらあのストリートパフォーマーがナイスな曲を聞かせてくれて
すべてが偶然 素敵な偶然 レゲエの音がピカデリーを満たしてた

マキシーと一緒にotetoさんを想いながら歩きましたよ🎶

黒ラブ兄妹は11歳 色々な事情があってアンジェラさん宅へ
来年にでも・・アップしたいと思ってる
あのウマウマはこの仔達にあげようね
日本からのウマウマなんて・・どんな反応か楽しみ(笑)

そこもみんなで賑やかなChristmas🎄お疲れさまです(笑)
            🎄MaryChristmas🎄
2014.12.24 19:05 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ポルト・ボヌールさん

いえいえ・・どういたしまして・・
あんなに喜んで頂いて・・恐縮です(笑)
でも心から送って良かった~って思いました

私達のクリスマス ほとんど会話も無く(笑)
お互いに好きなことして過ごします

早くあのチビマキシーを仕上げたいんですけど・・
クリスマスの準備やその他もろもろ忙しくて・・

やっと!あの仔に集中できる これが嬉しいかな💖

貴女もエルモ&お父様 ウラン&お母様で楽しいクリスマス🎄
傍に居るって思うことで・・気分はルンルンですから🎶
 みんなで楽しいクリスマスですね⛄
             MaryChristmas🎄
2014.12.24 19:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
Pママさん

ありがとう~🐕マキシーも喜んでますよ~🐕

私もそうでした あの癌の手術後・・2012年の秋でしたから
獣医からは・・いつでもどうなってもおかしくないって言われて

その年のクリスマスでさえ・・そうなるか解らない状態で
(副作用で苦しむから抗がん剤治療を拒否したので)

それが・・凄いでしょう・・ その年のクリスマスも無事に迎えて
2013年も・・ あの手術から何の治療もしないで・・
2年と3ヶ月 元気に楽しく生きてくれたんxですよ

かえって抗がん剤治療をしなかったのが良かったねって
獣医も言ってた

コラージョンは傍に居るから そしてCHIKAが居るじゃないですか~
そこも今までの仔達とみんなで美味しいクリスマスですね🎄
            MaryChristmas⛄
2014.12.24 19:28 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
カミさん☀

ありがとう御座います🐕
ほんとはカミさんにもカードも送りたかった
でも時々ブログを覗いて見ると 忙しそうなので・・
なんだか・・住所を教えてくださいって・・言えなくて🙇

いつの日か・・今、私が言ってる意味が体で理解出来ますよ
その日は来て欲しくないけど・・

愛おしい愛犬達の命 どうしてこんなに短いのか・・
せめて20年は生きてくれたら・・ でも20年生きてくれたら
また・・25年生きてくれたらって思うんでしょうね(笑)

最近はマキシーを体内に取り込んだ感があり
かなり大丈夫になってます でも泣きのスイッチは突然入るから(笑)
それも良いことなんですよ・・自然なことだから・・

そちらもみんなで楽しいクリスマスですね🎶
お正月が大変そうですけどね(笑)
           MaryChristmas🎄
2014.12.24 19:37 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
茶チャママさん

こんにちは🐕
猫さんパワーも凄そうですよね・・念力強そうだし(笑)
ホラー映画には猫が似合う(笑)・・🐈

犬は善良で恨むということがないから・・怖い映画は似合わない🐕

来年は事務仕事が襲ってくるんですね
たくさんの猫達のお世話しながら
茶チャとあの山の中を散歩して 散歩って感じじゃないよね
なんかトレーニングですよ(笑)
時々トマト君も連れてるしね・・でも茶チャとトマト君
ブログを見てる側には楽しいですよ(笑)

山道は寒さで危険な状態ですから・・
あの新しい靴履いて 防寒服着て 気をつけて歩いてね

YouTubeに投稿は簡単ですけどね・・ まぁ・・後ほど

茶チャと猫ちゃん達&ご主人とで楽しいクリスマスをお迎えください
             MaryChristmas🎄
2014.12.24 19:50 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
今日はイヴですね♪ご主人が栗を焼いている姿のこの写真よく覚えています。
イギリスの人達にとっても、クリスマスは特別なものだと思います。
今年はマキシーのいない寂しいクリスマスになってしまいましたけど
ご主人とお二人で、穏やかなクリスマスをお過ごしになってください。

一日早いですけど、MaryChristmas!^0^/
2014.12.24 20:58 | URL | yoyo #- [edit]
ただいまぁ~~~。

マキシ―君、やはりそばにいてくれてますね。(*^_^*)。
フクは、最近気配がありません。すこ~~しずつ気配消しているのでしょうか。さみしいな...。
暖炉の前のご主人と、マキシ―君、今も、そうやって静かな時間を過ごしているんですね。ふわぁ~って、マキシ―君の香りがしてきそうなおさしんですね。

  ☃ Mary Christmas
2014.12.24 21:09 | URL | ダークなふくちゃん #- [edit]
またまた登場しました。こんばんは!

先月受験したフードコーディネーター3級の試験、本日合格通知をいただきました!
頂いた励ましの言葉のお陰で頑張ることが出来ました。
ありがとうございます!
私にとってクリスマスプレゼントのようです(^^)

取り急ぎご報告まで♪
2014.12.24 21:29 | URL | ゆう #- [edit]
マキシー、吠えたか!すごいそれはかなりの技ですよ。
ポストマンが外にいたということが、ヒロちゃんの空耳ではないという
証明だよね。わーい。
美味しいものがいっぱい降ってくるクリスマスだもの
マキシーもしっかり待機していることでしょう。
よだれで床が濡れていないか、チェックしてみてね。

暖炉の前で待ったりしている二人とマキシーを想って、、、。

メリークリスマス!
2014.12.24 22:19 | URL | アキシー #- [edit]
マキシーちゃん、居てくれるんですね~♪
素敵素敵なクリスマスの出来事に、ホンワカしています!

トナカイ姿のマキシーちゃんも、可愛いですね!

これからも、いっぱいー!!
マキシーマジックを起こしてくれますように~☆(笑)
2014.12.25 13:54 | URL | chiko #jjU3ClOY [edit]
v-255Merry Christmasv-255

1年前の今頃は…
あんなに元気な笑顔でいてくれたのにね。
思い出してまた泣いてしまいましたi-241
ごめんね。
でもやっぱり居るね、まきしゃん。
空耳じゃないね。
見えなくても居る。絶対にi-179
今年も暖炉を囲んで3人でHappy Christmasi-194
2014.12.25 15:17 | URL | あっぷる5 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 19:01 | | # [edit]
立派なトナカイさんだこと!
うちのおちびトナカイとはえらい違いです。

マキシーくん間違いなくお家にいたんですよ。

私もシッポが壁に当たる音や階段を上がる音を聞きました。
夫には「空耳」なんていわれましたけど
空耳でも何でもいい「居る」と思えた事だけで嬉しかったです。

こちらはホワイトクリスマスですが
雪はねに追われて腰が・・・痛い・・・

2014.12.25 20:19 | URL | pfrmama(えのちゃん) #J.DQq4ZI [edit]
YOYOさん

今日は25日気温は12度 風もなく穏やかな陽が射して
良い感じのクリスマスデー🎄

私達二人では別にすることもなく・・(笑)
でも長年一緒に居る 居心地の良さですから
余計な会話も必要も無く(笑)

お互いに好きなことして過ごしてます

昨日はイヴだったのに ロンドンに行ってました
イヴの日の夕方まで 外に居るなんて 
マキシーとの暮らしではあり得なかったけど・・
日本食材店で「数の子」見つけて 買いましたよ~

YOYOさんも奥様と猫ちゃん達とで🐈
 楽しいクリスマスをお過しください

     🎄MaryChristmas🎄
2014.12.25 20:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ふくちゃんママさん

おかえり~🐕
無事に帰って来てるんですね~

お江戸は楽しかったでしょうか・・
後ほどそちらへ伺いますね

今日はクリスマス もうそちらは夜だから・・

明日からはいきなりのお正月ムード突入ですね
まずは旅の疲れを取って のんびり過ごされますように♨
   🎄MaryChristmas🎄
2014.12.25 20:31 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ゆうさんv-238

うぁ~!!良かったねぁ~v-354

私もほんとに嬉しいよ~v-353v-352

こちらこそですよ~暗いニュースばかりで・・v-281

そこにまるで 花がぱぁ~っと咲いたみたいでv-298v-278v-298

おめでとう・・v-300マキシーも大喜びして尻尾ブンブン振り回してる🎶v-356

2014年のクリスマスv-255
      忘れられない記念するクリスマスになりましたねv-315v-275

          v-255MaryChristmas
2014.12.25 20:41 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アキシー🍀v-255

ほんとよ!しかもキッチンを出たすぐ傍辺りで声がした
昼間は一人だから・・ 聞き間違うなんてことは絶対に無い

アキちゃんやったら解るよねv-238
元気な大きな声やったよ~ それでまた泣いて・・泣いて(笑)

でも・・ほんとに嬉しかった~v-353 
あまりの感動で・・膝から落ちそうになったよv-344

胸も苦しくなって号泣した
また吠えてくれないかぁ~ 感を澄ましながら暮らします

今からローストチキンをオーブンに入れて
今夜のクリスマスディナーの準備をしますv-272
グラントも楽しみにしてるからね・・v-271

キッチンの床 注意して常にチェックするから・・(笑)
アキちゃんもボーイズと賑やかなクリスマス🎄楽しんでね~v-255

          v-255MaryChristmasv-255
2014.12.25 20:55 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
e-234Chikoさんv-480

こんにちは🐕
少し前にそちらへ行って見て来ました~v-354

ワンズのクリスマスケーキ すっご~い!!v-274
愛情たっぷりのヨーグルト、ゼラチン、ストロベリーいっぱいv-353v-352

トビー&ハルv-344幸せな顔してカメラに収まってましたね(笑)v-255

トナカイのバンドはハルが破壊 サンタ帽まで咥えて遊び笑)v-480
やんちゃなラブを見てるとホッとしますね(笑)e-113
トビーも元気で・・私達にとって愛犬の元気が一番のクリスマスプレゼントe-234
  そちらはすでにクリスマスの夜 良い夢を・・e-261

            v-255MaryChristmasv-255
2014.12.25 21:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
この、マキシーちゃんのトナカイの角ですが、
うちの子も同じのをしてたのでビックリ!
小型犬なら、日本ではサンタの服を着せる人も多いけど、
大型犬は服着せるのは大がかりなので、これが定番でしょうか(笑)
2014.12.25 21:14 | URL | YASU #- [edit]
あっぷるさんe-434

そうですけどね・・ 仕方ないからね~
あの時を なんとか乗り越えてたとしても・・ねっ・・

犬は人の7倍のスピードで生きてるから・・
7倍のスピードで 私達を置いて逝く

朝は普通にしてて 急に容態が変化して・・夜には
覚悟も心の準備もする暇もなく逝かれるから

だからみ~んな後悔とかするんですよ
あれもしてれば・・ これも・・叶わぬことなんだけど・・

マキシーだけみたいじゃないみたいですよ
人によって感じれるか 感じれないかがあるだけで・・

来年は黒ラブさん達のお世話 今から楽しみですv-352v-354v-352
あっぷるさんのモモさんと穏やかなクリスマスの夜v-255

     v-480MaryChristmasv-480
2014.12.25 21:29 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメ?さんv-255

もしかして・・ AのKさんでしょうか・・?

風邪も回復されてる様子

暖かい物でも食べて お元気で・・v-273

       v-255MaryChristmasv-255
2014.12.25 21:33 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
えのちゃんさん

そこは凄い雪なんでしょうね~⛄
ます・・私の人生の中で体験したことのない環境(笑)

上にコメントしてる「アキシー」ことアキちゃんね
えのちゃんさんと同じとこの出身なんですよ

今は地中海に浮かぶ小さな島に男の子3人に恵まれて
雪なんか見れない環境で暮らしてますよ(笑)
人生って・・皮肉に出来てるから(笑)

いつの日かアキちゃんが里帰りする時に
お邪魔虫的にくっついて行こうと企んでます(笑)v-353

そこの動物園に行って見たいのです(笑)v-344

雪かき・・とは言わないんですね 雪はね・・ですか面白い

rubyと穏やかなクリスマスの夜v-255 
    夢の中で駆け回るかもですね🐕v-356v-356v-356

       v-255MaryChristmasv-255
2014.12.25 21:45 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
YASUさんv-255

お元気でしたか~
年末の大忙しはまだまだ続くのでしょうね・・

その合間を縫ってブログアップ
今回も興味深く 拝見いたしました

来年になって・・ 普通の暮らしに戻り・・
YASUさんのブログを見れるのを楽しみにしております

こうやってコメントも残してくれて・・thank you

もうそちらはクリスマスの夜 今頃はベットで夢の中

      v-255MaryChristmasv-255
2014.12.25 21:52 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
すっかり出遅れてて**MerryXmas♪
マキシ― 博子さん グラちゃん**

こっちは今日 ホワイトクリスマスになりました❆ とっても寒いよ!
マキシ―の大好きだった雪に埋もれながら ジュンコと遊ぶ3男を見ていました
そっちは暖かいんだね~マキシ― もう足は痛まないね・・
ポストマンに吠えて 怪しい人から博子さんを守って..
勇敢なマキシ―は健在なんだね!!
絶対一緒に居るんだよ**美味しいものが降ってこないか ヨダレを垂らして
きっと そこに居るよね~

ツリーが無くても 気持ちはやっぱりクリスマス**
暖炉の火を眺めて ゆっくりのんびりと 思い出の海に・・

マキシ―のクリスマスカード大切にするね!
ひろちゃんは 少しづつ 前に歩いてるようだよ**
マキシ― 安心してね♥ ジュンコにも会いにおいでね~~雪遊びしようね
 MerryXmas v-255
2014.12.25 22:43 | URL | ジュンコママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 22:58 | | # [edit]
あ〜 おそくなっちゃった・・ メリークリスマス^^
動画で博子さんのマキシーの呼びかけにドバッと泣いて拭いてから来たよ・・エヘ・・
そしたら、暖炉の前の美しい写真のマキシーで、ポストマンにワンで
ティッシュペーパーの箱を抱えてます><:
マキシー、いっぱいの愛をありがとうね。

マキシーが運んでくれたプレゼントは喜びのクリスマス。
ずぅ〜〜〜っと大切な宝物です。 カードは毎年 飾るからね^^

博子さん、マキシーが側にいるね^^ 嬉しいね。泣いちゃっても嬉しいね。

マキシーのヨダレが屋根からいっぱいぶら下がってる、シンシンと雪のクリスマスです。
今年は静かに迎えたかったけど、頭クラクラの賑やかさでした。幸せな事ですね。

沢山の食料が届いて、食欲アップしましたか。
体力戻してv-91、黒ラブちゃん達に逢いに行かなくちゃね^^

前記事のシンガーさんの声量に !!!って驚いてたら、ちゃんとマイクが有って
なぜか安心致しました(笑) 

ジュンコママさん地方では 雪透かし、えのちゃんさん地方は 雪はね。
こちら地方は 雪かき・・ なんか つまんないですワン^^

マキシー、こっちにも遊びに来てねぇ。
つるっっつる道を散歩しよぉーーーよお^^





2014.12.26 02:03 | URL | クウーママ #- [edit]
ジュンコママさん

今年のそちらのサンタさん(笑)
凄いよ~スマホをプレゼントしてくれるなんて・・
最新のそういう物は今はほんとに便利に出来てるからね

ラインとかやり始めると止められないとか・・

今日は26日金曜日 昨日は二人でのんびり過ごしてましたよ~
今年はグラントが(笑)珍しいことに(笑)
たぶん・・10年以上振りに(笑)
クリスマスプレゼントを私に用意してたよ

覚えてる去年のグラントの「文句!文句!」動画
今年はマキシーの事で落胆してる私のために(笑)
頑張って買い物に行ってたのです(笑)
何・・貰ったかは・・ すぐにアップするけんね(笑)

マキシーからのクリスマスカード
大切にしてくれるって・・ありがとう🐕
あの仔は福の神のような存在だったから・・
守り札がわりにでも・・

後・・5日で2014年がおわるよ
   ジュンコ家の今年1年の動画 楽しみにしています🐕
2014.12.26 19:34 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメI・Vさん

とにかくおめでとうございます🚼
まだ猿便は到着しておりません

でもその内にとは・・思ってます
届いたら即!メール致します

大忙しでしょうが・・ 後残すところ5日
体調管理しながら今の超!幸せ時間をお楽しみくださいね
2014.12.26 19:38 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
クウーママさん

今年はクウーママさんのクリスマスは賑やかでしたね~
なんと言ってもお孫ちゃま&クウーの元気
これがみんなを明るく!元気にしてくれてるから・・

反対にこの元気コンビが病気でもしたら 大変!

周りのみんなは・・いきなりのどん底気分(笑)

ロンドンのパフォーマーは世界的にも有名で
プロデビューしても良いくらい
それにプロになったミュージシャンも居るんですよ

マキシーのクリスマスカード 大事にしてくれるって・・
嬉しいです マキシーはほんとにラッキーを呼ぶ仔だった
守り札代わりにでも・・ 来年まで箱の中で・・守りますよ

みんなからの嬉しい贈り物 泣いてばかりは居られない(笑)
来年はまずは黒ラブズのお世話して ゴールデンも頼まれたので・・
家の中、外も片付けないと・・ 庭もすごいことになってるし

マキシーの事で 2年間くらい思い切り出来なかったから
春が来る前までに やっつけようと思ってます
その後にグラントと日本を旅して・・ そして・・イヒヒ

クウーママさん・・つるつるっの雪道のお散歩 気をつけて🐕

2014.12.26 19:59 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 08:29 | | # [edit]
鍵コメD・Fさん

今から・・そちらに鍵コメ残します
2014.12.27 10:08 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/231-dd64e59b

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク