Loading…

🎄クリスマスの準備完了🎄

Posted by maximus1 on 21.2014 KENTでの暮らし   0 trackback
kayo 034
13年間ご近所さん宅へ クリスマスカードを届けに行ってたねマキシー

最近は気温13度最低気温10度
こりゃまるで・・4月の陽気 雪の気配もありません

ドアの外に立って ピンポーン🎶ドアが開きマキシーもオヤツを貰って🎶
良い仔だね~って撫でながら 褒められて・・誇らしかったね🎶
今年からは私一人でそっと郵便箱に投函して来たよ・・淋しっ




気になってたドーリーンさん
Xマスリース 058

気丈に一人暮らし 元気だった
クリスマスは娘さん宅で過ごすって言ってたし 良かった・・




やっと逢えたね🐕🐕CIMG2805.jpg
12月の中頃 この仔達の面倒をみる予定だったけど・・

GUS(ガス、お兄ちゃん)体調を崩し・・予定はキャンセルになってました
後ろに居るTandy(タンディー、妹)この仔は元気です

ワンズに靴下に入ってるウマウマとアンジェラさんにミンスパイ
クリスマスカードも・・🎄
来年の1月の中頃 一緒に過ごす事が決まりました

GUSは見た目は弱ってるみたいに見えましたが
自分でソファに飛び乗ったのには驚きました
1月の中頃が今から楽しみです🐕🐕
他にもゴールデンレトリバーもお願いされてるので・・
来年は忙しくなりそうです
大型犬触りたい病気も改善されるし・・(笑)





自分で自分にクリスマスプレゼントを買いにロンドンへ
CIMG2718.jpg

この時期は世界中の観光客さん達で賑やかなロンドン真ん中
去年のエロスの像が透明のドームで覆われて幻想的だったけど
今年のクリスマスデコレーションはたくさんのギフトボックスのライトアップ




CIMG2714.jpg

前から欲しかったUGGのブーツ
マキシーとの散歩には絶対履けない すぐにどろどろになるから
タフが売り物のこのブーツも所詮タウンブーツお洒落の一環

寒風や雨、みぞれ、雪の中 ベチャベチャ道の散歩
もうする必要がなくなった・・
あの頑丈なアウトドア用の重たいブーツを脱ぎ捨てて
でっ・・人並みに身だしなみを整えようと(笑)来たけれど・・

長い列が・・それにUGGのドリンクバン
並んでるお客さん達へ CoffeeやTeaを無料でサービス 
どんだけ儲かってるのか一目瞭然 なんだか急にバカ〃しくなって・・



道ゆく人達の冬の装い ロンドンならでは光景🎄
[広告] VPS


ロンドンは気持ちが元気になる
歩いているのはエネルギッシュな人や若い犬達
老人や老犬なんてこんな場所では跳ね飛ばされる
元気パワーで満ち溢れているエロスの像近辺 

結局UGGのブーツも買わず・・
一応今年のクリスマスデコレーションも見たことだし・・ 帰ろうねマキシー🐾




🎄テラから・・🎄嬉しいプレゼント🎄
CIMG2691.jpg
暖かな気持ちの込った数々の品 嬉しく頂きました
お菓子みたいな手作りソープ もう少しでグラントが食べそうに・・(笑)


CIMG2690.jpg
中でも一番嬉しかった小さなマキシーの写真シール 使えない(笑)
さっさと大切箱に入れました ほのぼのさんありがとう🎄



🎄モモさんからも・・🎄
CIMG2706.jpg
さすがのモモさん地方 デトルトの牡蠣カレー まだ食べてません(笑)
マキシーに合わせて選んでくれたオフホワイトのブリザードフワラー


CIMG2842.jpg
マキシーにそっと寄り添って 永遠に傍に居てくれます
あっぷるさん🎄ありがとう・・🎄



もうすぐクリスマス⛄
ラム 086
 
      僕の姿は見えないだろうけど・・

      思えば何処にでもボクは居るからねっ🐕

      心優しい僕たちの大切な友達へ・・Many thanks for your kindness

       We wish you a MaryChristmas🎄


24日クリスマスイブの挨拶でアップ致しますので・・
今回のコメント欄は閉じておきます🙇

10月の半ばにはクリスマスカードを買って マキシーにも見せて
どんなカードにしたのかマキシーが知ってるクリスマスカード🎄
やり残しのないように・・今はすべて整えてクリスマスを迎えます

行った気になり(笑)
イギリスのクリスマスショッピング🎄
ロンドンピカデリー周辺の風景をお楽しみください
               

                 天使にしっぽ

                        MrMAXIMUS🐕









スポンサーサイト

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/230-4fd56a8f

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク