Loading…

突然ですけど・・

Posted by maximus1 on 31.2014 KENTでの暮らし   35 コメント   0 trackback
laghing maxi

  29日水曜日 私の誕生日を一緒に迎えてくれたマキシー
  30日の朝4時頃から体調を崩しました

13歳と9カ月・・ 4月にも体調を崩し もう駄目かと思っていましたが
5月に元気に復活!獣医も驚くスーパーマキシー🐕
今度もまた奇跡の復活を祈りながら・・

30日PM2時 獣医さんに来て頂いて今後の対処を話し合いました
マキシーの一日も速い回復に集中致します

しばらくブログはお休み致しますのでご了承くださいね🐕
近い内に嬉しい報告ができれば・・良いのですけど・・

どうか・・あまり心配しないでください🐕ってマキシーが言ってます

寒暖の差が激しい気候となりました お風邪など召されませんように・・

                        ご自愛ください🐕

                グラント、ヒロコ&マキシマス

追記
思いのこもった暖かく嬉しい励ましのコメント 読んでます
お返事が出来る状況ではありませんが・・
読みながら涙が溢れて止まりません 今は気持ちを強く持って事にあたります

コメントしてくれた優しい方々にこの場を借りて・・
心の底から・・ ほんとに・・ほんとに・・ありがとう 頑張ります🐕

                            博子


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 01:19 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 09:21 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 11:52 | | # [edit]
博子さん、今朝はうろたえてしまってごめんなさい。
決してマキシーに辛い治療をさせない博子さんだとおもうから、
静かに見守っていると思うから、
私も心の内で祈って過ごします。

博子さんとグラントさんが居れば、マキシーは満足だものね。
きっと、大勢の方達の祈りがマキシーと博子さん達を包んでいますから・・


2014.10.31 12:20 | URL | クウーママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 12:58 | | # [edit]
時々立てなくなるという記事を読んでから、ずっと心配していました。
お誕生日を一緒に祝ってくれていたのですね。
マキシーちゃんが頑張ってくれる事を祈っています。
2014.10.31 13:44 | URL | カミさん #- [edit]
お誕生日一緒にお祝いしたのに・・・
マキシーちゃん頑張ってね
ごめんなさい・・・ビックリしてしまって・・・
2014.10.31 15:03 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 16:34 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 19:25 | | # [edit]
北国からマキシーさんの復活を心より願っています。
2014.10.31 20:34 | URL | pfrmama(えのちゃん) #J.DQq4ZI [edit]
ちょっと忙しくしていて、やっとのぞきに来たら、マキシ―君....。
堂々とした、マキシ―君のお顔、見に来るのが楽しみです。
何にもしてあげることができないけれど、遠いところからお祈りしてます。
2014.10.31 20:42 | URL | ダークなふくちゃん #- [edit]
ちょっと忙しくしていて、やっとのぞきに来たら、マキシ―君....。
堂々とした、マキシ―君のお顔、見に来るのが楽しみです。
何にもしてあげることができないけれど、遠いところからお祈りしてます。
2014.10.31 20:43 | URL | ダークなふくちゃん #- [edit]
スーパーボーイ、マキシーくん。

一日も早い回復を心より祈っております。
2014.10.31 21:24 | URL | ゆう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 21:25 | | # [edit]
とっても心配です・・・
でも、大切な家族のためにblogを休まれるとのこと。
きっと愛情が通じるのではないかと思います。
お大事になさってあげてくださいね。
また元気になったよ!って報告を楽しみに待ってます。
2014.10.31 22:26 | URL | YASU #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 15:19 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 17:54 | | # [edit]
こんにちわ。

今頃は心配で眠れない日をお過ごしでしょう。
季節の変わり目は人間も体調を壊しやすいですものね。

マキシーちゃんが、元気に回復しますように。。。。。
心より祈っております。

がんばれ~~!!!
2014.11.01 22:16 | URL | MaryRose #SFo5/nok [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 09:03 | | # [edit]
やっと遊びに来られたーー!って
走ってきたのに
マキシーちゃーーん!って
走ってきたのに
マキシーちゃん、どうしちゃったの。
だめだよっ 博子さんとずっと一緒だよっ
私のパワー全部とばすから
MAX充電済みだから すっごいパワーなんだからっ
少しずつでいいから 元気になって。
お願いだから・・・
2014.11.02 18:28 | URL | イヴまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 01:11 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 10:12 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 13:22 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 15:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.04 02:22 | | # [edit]
マキシー頑張れ~!!

君が苦しまない事。
穏やかである事を心から祈っています。

来月はクリスマス。
きっとたくさんのご馳走が並ぶ筈。

元気になって食欲のマキシーの本領発揮
するんだよ~!!
2014.11.04 06:52 | URL | Pママ #NkOZRVVI [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.04 10:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.04 20:17 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 00:39 | | # [edit]
マキシーちゃん、いっつも穏やかでニコニコお顔の良い子だから、きっと大丈夫!
マキシーちゃんの看病に集中してください。
お大事に。
マキシーちゃんの看病にしゅうち
2014.11.05 02:10 | URL | まりんか #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 06:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 08:55 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 15:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 19:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 00:43 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/220-3453e960

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク