Loading…

青空マーケット

Posted by maximus1 on 21.2014 KENTでの暮らし   55 コメント   0 trackback
CIMG1365.jpg


いつも買い物に行く街のハイストリートに秋の青空マーケット

クリスマス前まで2週に1回 週末だけの催し
フランス、イタリー、ベルギー、ドイツ、スペインからの出店
色んなお国なまりの英語を聞くのもマーケットならでは🎶




CIMG1339.jpg

頭は植木鉢 手や足は柵に使う棒 すべてガーデン用品で出来ている
欲しいかも~🎶



CIMG1344.jpg

🍬キャンディやグミやチョコレート 甘い物好きのパラダイス🍭



CIMG1349.jpg

手前のGinger Fudge 生姜とカラメル味 美味しいですよ
大きいので半分に切って食べてます



CIMG1351.jpg

ベルギーのココナッツマカロン 1個1ポンド 3個買うと2.50ペンス
ココナッツの食感が苦手なワタシ なので素通り




fukuoka秋 370

手入れが行き届いて愛されて大切にされてるのが一目で解る 
人に寄り添って健気に仕事しています ラブラドールに生まれた宿命
背中向けてる黒ラブちゃん 貴方を誇りに思います🏆



CIMG1353.jpg

イギリスではホットソーセージ 
マスタード&ケチャップをかけてパンで挟んで食べる
ホットドッグとまったく同じ ホットドッグの名前の由来←クリック
だからダックスフントを公園で「ソーセージドッグ!」って呼んでたのか~



CIMG1357.jpg

ありとあらゆるナッツ類大集合 見たこともないナッツがい~っぱい



fukuoka秋 357

地中海の香りをお届けします・・がっキャチコピー 色んな味付けのオリーブ達
このお店「Olive Tree」のお勧め 手前の左の桶に入ってる「ドルマデス」
塩漬けしたぶどうの葉にお米、ナッツ、ドライフルーツを入れて
クルクル巻いて包んだ後 スープタレに浸け込んだもの
ブドウの香りもほのかにして 餅の量が少く甘くない「桜餅」みたいな感じ




CIMG1360.jpg

焼き立てを熱々で食べれるお店 大きくてフワフワしてて・・お安くて🎶




fukuoka秋 361

ハンドメイド猫のSpoon Rest 一つ〃に手書きの洒落た言葉が描いてあり
 あそこにも・・ここにも・・楽しい小物がいっぱい🎶




fukuoka秋 362

アフタヌーンティーの必需品 スコーンやサンドイッチのお皿の段スタンド
紅茶の本場イギリスならではの品数の多さとお求めやすい価格



fukuoka秋 358

スペインからは三種類のパエリアが美味そうな匂いを風に乗せて
マーケットではあまり食べたくない食品の一つ
お米は普段食べてるから・・違うの食べたいよね~



fukuoka秋 363

ドイツのなが~い!ソーセージ オリジナルとスパイシーの二種類
こんなマーケットでも国民性が出る 
ドイツ人はあまり笑わないし冗談が通じない いつも真面目に対応
だからなのかドイツは韓国人男性の憧れの国らしい・・




CIMG1389.jpg

お買い上げ~ やはりこれっ! 普通ならドイツまで行かないと食べれないから
じっくり炭の直火で焼いたスパイシーソーセージは美味かった!
25㎝位でボリューム満点 食べれるかなっと思ったけどペロッと完食!

なんだか・・ 最近は食べてばかり・・
秋は巷に美味しい物が溢れてますよね~
そしてまた嬉しい頂き物が秋は多いですからね 

ヨーロッパの秋 二週に一度の青空マーケット
見てるだけでも楽しい かなり歩くし運動にもなってるし
でもソーセージ食って ビール飲んだら なんにもならないけど・・
  また・・行こう~っと🎶





お米が新潟から届きました
CIMG1455.jpg

ブログで仲良くして頂いてるOtetoさん
新潟産新米コシヒカリの中でも王様的存在の魚沼コシヒカリ
なんと・・イギリスに送ってくれましたよ~嬉しいですよね~

そしてこの昆布入り味噌 もうこれだけご飯に乗せて食べれそう
お米の袋に寄り添ってるマキシーこの後、枕にしてました
マキシーへのウマウマはデンティストステック




CIMG1534.jpg

ここは・・何処? 日本の正調朝ごはん
まずは白いおにぎり🍙と塩昆布で食べました
一粒一粒のお米がプリプリ元気 艶々でほのかに甘く 美味しゅうございました
お口に合えばいいのですが・・と手紙にありましたが
心配ご無用!お口に合い過ぎて、毎日ご飯すすむ君です
心から美味しい秋の日本のスーパーお米 送って頂いてありがとうございます
イギリスに住んで新潟産新米コシヒカリを食せるなんて・・感動しております





私のお気に入り
CIMG5712.jpg

マキシーのチェスト(胸)分厚くて良い香り 
毎日ここに顔を埋めてマキシー浴 これが効くんですよ~嫌な事も溶けまする




CIMG5694.jpg

マキシーの香りを嗅ぎながら寝息を聞いてると・・
つられてそよそよと眠りに落ちるんですよ 旦那はこれが大好物
静かだなぁ~と思い捜したら いつもこんな感じで寝ています

ちょっと!代ってよ!そこは私の場所なんだから・・ もう~




CIMG1330.jpg

2014年のクリスマスカードです
マーケットで見つけました さもクリスマスらしいサンタクロースのカード

後・・残すところ2ヵ月ちょっと マキシーと一緒に迎えられたら最高です
正直な話し まさか今年のクリスマスを迎えられると思ってなかったから
獣医も驚くマキシーの生命力 
どうなるのかこうなったら神のみぞ知るですから・・

最近は後ろ足に老化が始まり 時々立っていられなくなりました
支えれば立ってられるけど マキシー自身が一番混乱しています
私もマキシーと同じ状態になったなら 私自身が一番ショックですから

足を支えてやるだけではなく 気持ちをしっかり!支えています
何も期待してなかった2014年 こうやってまだ普通に仲良く暮らしいます
毎日が生き儲け!母が良く言ってたなぁ~💖
  マキシー相当たっぷり生き儲けしてるね🎶


毎週イギリス時間で月曜日の更新  週一ブログです
日本時間の火曜日の朝となります現在夏時間の時差8時間
コメントのお返事は8時間の時差がありますのでご理解くださいますように・・
マキシーと自然の恵みに溢れた暮らしのことなどを綴ります
🐕訪問ありがとうございます🐕



           天使にしっぽ

                        MrMAXIMUS







スポンサーサイト

青空マーケット、いいですねぇ(*^_^*)
オリーブって、こんなに色々な味付けをして食べるんですね。
日本ではまだまだオリーブオイルだけです。
ベルギーのココナッツマカロンって大きいんですね。
日本の駄菓子のココナッツマカロンは、ここから真似たのかしら?
こんなに色々な国からお店が来るんですね。
ビックリです。
ヨーロッパの色々な国の味がここに来るだけで楽しめますね。
これは危険な場所だわ!
確実に帰りに1㌔増えていそうですもの。

マキシーちゃん、足腰の事が心配です。
年齢の事もありますから、大事にしないといけませんね。
お大事にしてくださいな。
2014.10.21 13:52 | URL | カミさん #- [edit]
生き儲けてる**マキシ―♪ あなたの寝息で深い眠りに落ちいく
こんな素敵で幸せな暮らし・・今年もあとほんの少しで終わりなんて**

そのマーケットで食す ホット・ダックスフント(笑) わかるね~云われ(^O^)
私が小学生だった頃 記載されていたように カレー味のキャベツがウインナーの下に
敷かれてました! あの懐かしさに浸りたくて 時々自分で作って
ホットドッグ食べてます♥ 3男も大好きな朝食!
しかし・・魚沼産か~素敵な贈り物ですね♪
ありがたく そちらの方角を向いて 
手を合わせて拝むような気持ちで、いただいてる博子さんが見えるようだよ
しかし・・アジの開きに 大きな出汁巻き卵(笑)
ホント・・日本人してはりますな~♪ 最近そんな朝ごはんに植えてます(^_^.)
支え合ってる**その気持ちが 一番大事♥だね~

あ、、、ブルーレイははやり ダメそうかな??(>_<)

しかし・・ドイツのスパイシーソーセージ・・なんて旨そうな・・ジュルジュル**(笑)
それ、食べたい!! 見たもの乞食の秋ヽ(^。^)ノ ズボンがキツッ! 爆


クリスマスかぁ**本当に 早いよね** 
大掃除もだけど 日本は師走という言葉にどうやら 走らされる・・(笑)
今 全力疾走していますが 失速しないように 息を整えねば・・(*^^)v
マキシ―と 今日もゆるりと ハグ&キッス♪ 楽しんで~!

2014.10.21 18:54 | URL | ジュンコママ #- [edit]
いいな〜、青空マーケットe-343
どこを見ても興味をそそるものばかりv-10
美味しそうなものから雑貨まで・・・
あ〜行きたいな〜

嬉しい贈り物v-353
イギリスに居てもこんなに美味しいものが食べられるなんて本当に贅沢ですねv-290
美味しいご飯はそれだけでも美味しい!
白いおにぎり最高ですねv-375

マキシーの胸に顔を埋めて・・・至福の一時ですねe-266
グラントさんと場所の取り合い(笑)
博子さん頑張って〜!!

2014.10.21 19:56 | URL | あっぷる5 #- [edit]
青空マーケット、見るもの全部食べたい!雑貨欲しい~です!
いつかアンティークマーケットに行くのが夢です。

黒ラブさんは盲導犬でしょうか?
先代のフレッドは盲導犬のキャリアチェンジでした。
どうも食いしん坊だったのが分かれ道だったらしくて。
まったくもって、ラブらしいこと!!
マキシーくんのように白くて黒目が大きくてマズルがシュッとしてて
何だか、いとこ同士のようなんて思っています。







2014.10.21 21:26 | URL | pfrmama(えのちゃん) #J.DQq4ZI [edit]
カワイイグッズや美味しそうな物がいっぱい☆
こんな青空マーケット、行ったらなかなかここからは
出られそうにないワ!

マキシーちゃんに顔を埋めてその匂いを嗅ぎながな・・・
家でもよくやっています!マメの匂いを嗅ぎながら・・・。

マキシーちゃんは足がだんだん弱って来ているのですか?
心配です(´・ω・`)
2014.10.22 06:50 | URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M [edit]
カミさん☀

日本の市場も良いですよね~
何処かへ旅すると必ず行きますマーケット
そこにしかない食品とか色々面白いですからね
観光よりも市場へ行く方が好きな私です(笑)

日本の駄菓子にココナッツマカロンがあるんですか・・
何でもあるジャパンですもんね 
そうだと思いますよ 洋菓子ですからね(笑)

マーケット散策後が大変 買い物が少しづつ増えて行き(笑)
帰る時は大荷物になってるから(笑)しかも飲み食いで体も重たくて(笑)

マキシーのことは自然なこと 誰にでも平等に訪れて
思いのたけ 尽くしまくって 明日を大切に楽しく過ごします
悲しいけれど これが現実 与えて貰った分の何十倍も返したい
必要以上に考え過ぎないよう 今日を楽しくをモットーに(笑)
2014.10.22 08:13 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
ジュンコママさん

ほんとに今年一年また早かったね~ 毎年どんどん加速してない(笑)

自家製ホットドッグ その家々に味が違ってて 
うちは細〃千切りキャベツを下にしいてました 
マスタードとケチャップは欠かせないよね

お米を送りたいと言われた時は一度丁寧にご辞退したんですけど
もう包んで出すだけにしてあると解り 送って頂くようにお願いしました
着いた時はやはり嬉しくて 送ってくれたあの方の優しい思いやり・・

イギリスで暮らす博多の私も一人じゃないって気持ちが強くなった感じです
それとほんとに!美味しいお米だったよ 過去形(笑)食べてしまった(笑)
デブ活(笑)絶好調!(笑)

それにしても日本人の血に流れる思いやりや優しい気配りの心
これこそが世界に誇れる日本の「世界遺産」
お米を送ってくれたあの方の思いは日本人の血のなせる業!

毎日色んな国食を食べてるよ~でもやはりメインは日本食
ドイツのソーセージはやはり!美味い!世界に誇れるドイツの食品だもんね

ほんともう今からクリスマス用の色々をやっとかないと・・
本番に間に合わないからね 少しづつ買い揃えてますよ~
私はクリスマスさえ終われば後はのんびり
そこは年が押し迫ってから忙しいから でも良い感じ大晦日って🍶
2014.10.22 08:44 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
あっぷるさんe-434

気の合った女子達とワイワイ青空マーケット・・行きたいね~v-300
ここにアップした写真の4倍位はまだまだ色んなお店がありますからね
みんなと一緒に行けたらどんなに楽しいでしょうね~

ほんと・・贅沢で幸せもんですよね~v-300
米農家のあっぷるさんには送れなかったけど
そうでなかったら・・あの方送ってますよ
クウーママさんにも送ってました 焼きおにぎりで食べてましたよ(笑)
でもね・・ やはり!白いおにぎりが最高でした🍙

モモさん浴 してないの~ してないのなら 今夜してみてi-186
息を止め 胸に鼻を押し当てて そこで思い切り息を吸う ズパーッと!
あっぷるさんが知らなかった モモさんのふか~い心の香りが嗅げますよv-22
私もいっぱい絵文字のお返しを・・v-315 
2014.10.22 09:14 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
えのちゃんさん

いらっしゃ~い⚘

アンティークマーケットはここイギリスにはたくさ~んありますよ
一番有名なのは「ポートベローマーケット」
毎週土曜日だけオープンしていて観光客さんで賑わってます

朝早いアンティークマーケットも掘り出し物探しに最適
いつか・・これたら・・いいねっ ご一緒します🐕

そうです あの黒ラブちゃんは盲導犬 
後で名前を聞いたら「BeBe]べべちゃん 
フレッド・・そうだったんですね
良かったね♡食い意地が張ってて 盲導犬は大変な仕事だから
辞めれて良かった 命拾いしましたね~
食い意地ならマキシーも負けてませんよ~(笑)

マキシー白いですからね 目も大きくてマズルもスマートで
イギリスのラブは平均的に白い仔の方が多いですよ
フレットも相当のイケ犬だったんですね
何処かで繋がってるのかも・・💖

2014.10.22 09:39 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
マメちゃんママさん

でしょうね(笑)
また好奇心が先に立ち 話しかけたり♪お喋りしたり🎶
マメちゃんママさんには危険かも(笑)
帰り道忘れたりしてね(笑)

マメの香り・・ なんか・・またそれなりの香りが・・
陽だまりでマメ浴♨ 気持ち良いですよ 寝すぎないようにね
夜眠れなくなるよ(笑)

マキシーは後3ヶ月で14歳になりますからね
仕方ないですよ 順番ですから
心配しないでね しっかり私達がついてケアしてますから
本犬もまだまだ元気 老いて益々美しいハンサムマキシーです💖
2014.10.22 09:49 | URL | お名前 #XH7b7Abc [edit]
今晩は~♪

青空マーケットは、とっても魅力的で、見ていて、すごく楽しそうですね~!!
美味しそうなもの、可愛い雑貨・・・行ってみたいです~♪

本当に、一年もアッというまですね。

マキシーちゃんの生命力は、きっと家族の愛で、支えられているんですよね~!!
頑張りすぎず、ゆっくりと幸せに過ごすのが、大切なんですよね?

10歳からは、神様からの贈り物と、犬友達の方から、教えていただき・・・
その気持ちを持ちつつも、やっぱり、出来るだけ長く、トビーともハルとも、過ごしたいと欲張りに思ってしまう私です。(笑)
2014.10.22 18:46 | URL | chiko #- [edit]
いいですね~。ヨーロッパ各国マーケット。ドイツのソーセージ。。。そうなんですよ。「おおきぃぃぃっ!」って思っても、ペロリといけてしまう。屋台で食べると、たまらなく美味しいんですよね。そうそう、冗談きかないというか、イギリスのジョーク知ってしまうと、ドイツ人、ジョーク言わないみたいに思っちゃいますよ。(実際には言っているんですけれど、イギリスみたいなパンチがきいていないので、「え?」って言う感じです。)
ベルギーは、ココナッツマカロンですか。。。どうせなら、ワッフルのチョコがけとかフライドポテトにすればいいのに。ベルギー名物のフライドポテトの屋台なんて、イギリスで出したら売れそうだけどな・・・。
いつか、大陸(←イギリス的表現)にもいらっしゃって下さい!
2014.10.22 19:53 | URL | lakme #- [edit]
マキシーちゃん、まだまだこの世に居て頂戴ね。。。
切ないなあ。。。
やっぱりダメ、泣けてきちゃいます。
でもそんなのもっとダメ、マキシーちゃんは、幸せそうに毎日を送ってるんですもんね。
博子さんと、まわりの方々に支えられて。
マキシーちゃんは、幸せ者だ〜。
今までも、これからも、まわりじゅうを幸せ者にしたマキシーちゃんですもんね ^ ^

艶やかな毛の黒ラブちゃん、素敵です。

マーケットも、たくさん見せていただいて、楽しかったです ^ ^

日本食もお・い・し・そ・〜
2014.10.22 20:44 | URL |  短夜 #o2tQtWMo [edit]
なんだか、とってもワクワクするマーケットですね!
昔の夜店を思い出します(^^♪
いわゆる量り売りのお菓子なんざ、まるで見掛けないようになりました。
こういう売り方は、今の若いお母さんが見たら不潔とかって思うのかもしれません。
でも、こんなのがいいんですよ~。
Ginger Fudgeって、日本でいう生姜板みたいなもんでしょうか?
全然違います?(^-^;

マキシマスさんが買われたダックスフント・・じゃない、ホットドッグはビール片手に頬張りたいですね(*^-^*)
いいなぁ~
こういうの、大好きです!
2014.10.22 23:00 | URL | YASU #- [edit]
こんばんは 博子さん。
マーケット!なんて楽しそうなのかしらー
にぎやか色のスイーツパラダイスーー素敵っ
そして そしてー
ナッツパラダイスもー!!
きゃーー美味しそうっヽ(^o^)丿
雑貨も大好き。
アフタヌーンティーの段スタンドはお花模様かしら。
ネズミちゃんはペーパーナイフかしらね。
マーキーシーーちゃーーーん!
なんて柔らかそうなお胸なのぉぉぉー
ここに顔を埋めたら
絶対幸せな気持ちになりますね。
寝息 胸の動き 柔かで温かい体
博子さんの幸せがみんなここに集まっているような気がします。
2014.10.22 23:41 | URL | イヴまま #- [edit]
chicoさん

こんばんわ~ リンゴのケーキでお久しぶり(笑)

この時期はイギリス中の何所かしらでマーケットが催されてます
ヨーロッパの国々も同じ フランスの青空マーケットも楽しいですよ

老人も老犬も家族のケア次第ですよね
それと本人、本犬の生きる気力 生きたい!という気持ち

マキシーは後ろ足以外は今のところ問題はなく 元気です
足は私がなりますから まだまだ毎日生き儲けのマキシーです

そうそうここでもそう言いますよ
10歳からはエキストラタイム 神様からの贈り物時間って👼

chicoさんだけが欲張りなんかじゃないですよ 私もです
愛犬の命に関しては・・み~んな欲張りです
一日でも長く 一分、一秒でも長く・・そうみんな願います
chikoさんとトビー&ハルが楽しくなが~く一緒に暮らせますように♡

2014.10.23 06:19 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
lakmeさん

秋空の下で呑気にぷらぷら歩き 気が向くままに店を覗いて
楽しいですよね~ 国によって雑貨もティストが違ってて楽しい~🎶

あのソーセージとドイツビール 充実した休日ランチ(笑)
モグモグ噛んではビールで流しを繰り返してる内に完食(笑)
体重が気になるマーケット散策

ドイツ人はなんだかいつも怒ってるみたいな感じがします
でも一つは持ち帰りしたいと言ったら丁寧に包んでくれて・・
イギリスではあり得ないサービスでした(笑)

ベルギーのココナッツマカロンって初めて見ましたよ~
だってベルギーといえばワッフルですよね
いつの日か・・ゆっくりヨーロッパも旅します、その前に日本ねe-224
2014.10.23 06:50 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
短夜(みじかよ)さん

大根を上手にくるくる剥いて 揃えてサクサク切って・・食べたい
そちらに伺うと・・暮らしをちゃんとしようと思います(笑)

悲しまないで短夜さん 順送り 生まれて来る命あれば消えゆく命あり
そしていつかは自分の番が来るのですから・・

マキシーも私も・・いつか来るお迎えの日まで しっかり毎日を楽しみます

終わりがあるから 今が映える 今日を大切に終えて また明日

あのお米は素晴らしいお味でした(笑)
もう私のお腹の中へ全部入ってしまい・・おしまい(笑)
日本食・・一番落ち着く🍚


2014.10.23 07:13 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
YASUさん

日本の夜店・・懐かしい もう相当行ってませ~ん
あのイカ焼きの香りが風に乗って・・子供の頃はわくわくしましたよ~
夜店で売られてる食べ物はうさん臭いの多かったですよね~
それを言えば 駄菓子屋のお菓子も怪しい色のがたくさんあった

今頃は添加物とか色々煩くチェックが入るけど 
昔はお構いなしに食ってたよ 体の免疫力も鍛えないとね(笑)

埃が降りかかるとかぬかす奴はまだこの国には多くはないようです(笑)

Ginger Fudge 生キャラメルの生姜味を固めたものですよ

こんなマーケットでの飲み食いは楽しいですよね~🍻
私もだ~い好きです🍺 ガンガンいけまっせ🍺
2014.10.23 07:31 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

おはようございます⚘

あの色とりどりのキャンディストアのスゥィーツ達
また・・飛び込みた~い🎶とか思ったのでは(笑)ナッツにも(笑)
まぁ~栗の海より数倍楽しいかも(笑)

木彫りのマウスはスプーン置きよ🐀
段スタンドは色んな色と形の花柄・・正解~⚘

今も横でマキシーの開きネンネ PCに疲れたら 寝ているマキシーへ
胸に顔を押し付けて一休み こんな時に幸せを感じます
大きな胸ですから 包容力もあって 癒される~♡
良い匂いなんですよ・・🐕



2014.10.23 08:20 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
こんばんは(*^_^*)。

青空マーケット....。また魅力的なところの紹介を....。こんなところにポイってされたら、もう帰りたくなくなっちゃいそう。そして、そして、魅力的な黒い仔のおせなか...。お仕事してるんですねぇ、健気ですね。大事にされている子で、ほんとにうれしい。がんばれ~って思わず声かけちゃった。
続いてお米を枕にかわいい仔....。マキシマスさん幸せだなぁ。
いいなぁ、マキシ―君の胸、色は違うけど、黒子の胸の匂い思い出しちゃった。とってもいいにおいがして、いい気持ちになりますよね。私、あのお手々のなんとも言えない匂いが大好きで...。握手ってして、もう離さん!!って、よくニギニギして遊んでました。

それにしても、日本にいる私より日本日本している朝食、おいしそ~~~。
アジの開き食べたくなっちゃった。
2014.10.23 19:45 | URL | ダークなふくちゃん #- [edit]
こんなお店が有ったらきっと毎日通ってしまいそう^^
茶チャって子猫を何と思っているのでしょうね??
仲の良いワンコ仲間がテリトリーに入ると怒るのに><
子猫が入るのは全く気にしないのですよ??
率先して子守や子育てして??
外猫トキも家の子達と喧嘩するのに外のハウスで一緒に寝ていたんです
栗や元が茶チャのご飯を食べても怒らないし
不思議な子なんですよ^^
2014.10.23 20:14 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
こんばんは 博子さん。
んふふ やっぱり わかっちゃいました?
そうなのですっ
本当はスイーツの海にもナッツの海にも
飛び込みたいーーって書こうと思ったの。
でも また笑われちゃうから書かなかったのですー
どっちにしても 笑われちゃうーー うふふっ♪

イヴは 誰かの胸の上でねんねするのが好きですから
マキシ―ちゃんがこんな風にしていたら
きっとその上でねんねするのだろうなぁ
そして うさぎのルナもーー♪
あ、また 妄想劇場が止まりませんー(笑)

2014.10.23 23:26 | URL | イヴまま #- [edit]
私もマーケット散策、妄想でご一緒させていただきました。
パエリアのお鍋が超巨大でかっこいいね。はじめて見ました。
ドルマデス、こっちにもあります。ナッツは入れないで、お米とひき肉で作ります。
まー、結構手間かかる割に、味は普通(笑)
同じ手間かけるなら、春巻のほうが断然美味。
ホットドックはとってもいいチョイス!私もそれで!それとビール!
お米を送ってくれるお友達いますかー。素晴らしいわ。
私からもお礼を申し上げます(笑)
艶々していて、美味しそう~~~。おかず無しでオッケーです。
卵焼きどうしたらそんなにきれいに作れるのでしょうか?
マキシーの胸板、かっこいい。人間の男より、ずっといい。(笑)
そうか、後ろ足が弱っているんだね。胸が痛いわ。
戸惑っているかもね。できていたことが、できなくなくなったりして。
でも、愛にいっぱい包まれているから、そして、若い時よりずっとゆったり
できているだろうから、、、。マキシーは本当に毎日幸せだと思います。
ペンダントトップ、やっと直しましたんで明日郵便局行くねー。
2014.10.24 03:19 | URL | アキシー #- [edit]
博子さん こんばんはぁ〜〜

クリスマスまでずっと、こんなのが続くんですか!
なんて楽しいマーケット。毎回かよって浮かれたい、体重ば増やしたい><:
この、コンガリソーセージ! キャァ〜 恨めしい写真ですばい!!

毎日食べてるお米だけど、それも食べたぁ〜い って駆け寄ってるなぁ。
パエリアなんて滅多に食べないもの・・あ〜 クンクン・・
そう!! スーパースターのお米・美味しかったねぇ!!
白おにぎりも、もちろん食べましたよ。最後の締めに(^0^)/
幸せでした♪

マキシーの胸板は大きいから、顔を埋めがいあるでしょうねぇ^^
うちの、小っこいけど筋肉付いてムッチリ胸に同じ事してますワン。
日向の枯れ葉の香り? ムフ〜ンって幸せ時間です^^
ご主人とマキシーと博子さんが、川の字でスヤスヤ・・・いーなぁー^^


穏やかに過ごす今年のクリスマス。
マキシー、よかったねぇ。 みんなが喜ぶクリスマスだねぇ^^

えっ・もうクリスマスカード! ってビックリしちゃった。
時間かけて準備するんだものね。
去年は私の為に(って思ってる私^^)ご馳走並べてセッティングして・・
今年はどんなかなぁ。 
マキシー、楽しみだねぇ♪



2014.10.24 05:19 | URL | クウーママ #- [edit]
ふくちゃんママさん

こんなところにポイってされたら・・(笑)
「ポイってされる」というこの個性的な考え方・・ユニークで好き
しないからね・・食べたり飲んだり買い物したりして一緒に帰ろっ♡

最愛の黒い仔ふくちゃん ふくちゃんの背中を思い出してたでしょ
出来る事なら・・もう一度 ですよね ごめんね思い出させてしまって・・

マキシーが気持ち良さそうにスーパースターライスを枕に寝てたので
そのままにしてたら あの米袋がマキシーの体温で暖かくなって
米袋なのに愛おしく思えました(笑)

肉球臭ファンクラブの会員14年目の私です 子犬の頃から嗅いでましたよ~
年齢と共に匂いも変わりましたよ 若い頃は良い香りの中にも臭さがあった
今は・・優しい~香しい~愛おしい匂いです(笑)

日本に里帰り中 初めの内はデパ地下とか外食にはまってるんですけど
3日を過ぎる頃から 焼き魚とみそ汁、おかず、漬物になり
帰国の前日まで食べてます アジの開き!最高!

2014.10.24 07:11 | URL | マキシマス #euCQ9PHo [edit]
茶チャママさん

忙しいのにコメントしに来てくれて・・thank you
今日もそちらへ行って動画見て来ました
茶チャって・・自分は大きな猫である と、思ってるかも(笑)

でもランに行くと どうも自分は犬でもあるらしいし
それで時々 両前足をXに組んで考えてるのかも(笑)

家の暮らしでは大きな猫 外では犬 
2つを自然に器用にオン!オフ!してると思います

昨日、火野正平さんの「とうちゃこ」で松江とあの日本海側見ました
こんな所で茶チャが暮らしてると思うとついつい!身を乗り出して(笑)
良い所ですね 美穂神社だったと思いますが ほとんど人が居なくて
海岸列車から見た景色 素晴らしい田舎なんですね 
あんな所に暮らす茶チャ家族 幸せですね♡



2014.10.24 07:30 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
イヴままさん

あら~っ・・ また来たのね~(笑)嬉しいよっ💖

実はね(笑)あのキャンディストア見た時に・・即!思ったもん 
イヴままさんこれ見たら飛び込みたいだろうなぁ~って(笑)
さすがにナッツは考えなかったなぁ~(笑)

飛び込みた~いって書いたら また私がひつこく攻めるから(笑)
でも書いてないけど 見えたよ・・「飛び込みた~い」って(笑)

寝てるマキシーの胸の上にイヴはまぁ良いけど
ウサギが乗ったら・・(笑)
大型犬の雄 かわいいマキちゃんも大変身してしまい(笑)
ウサギはさてどうなることやら(笑)妄想の中だけが賢明です(笑)
2014.10.24 07:53 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アキシー🍀

ドルマデスはそちらが本場だからね
ほんとよね・・たいして美味くもないかも(笑)

もう男の胸なんてケッ!よ 向こうもそうだろうけど(笑)
マキシーの胸や唇の端っこのゴムパッキンに敵うものナシ!!!
そして!とどめは肉球嗅ぎ!止められましぇんなぁ~(笑)

歩く後ろ姿 あのお尻 すんばらしいよね!!!

スーパーお米はほんとに美味しかったよ あきちゃんにも食べさせたかった
あきちゃんからもありがとうって気持ち 良く解りますthank you
送ってくれた方のブログ見た テトちゃんも可愛いでしょう~💖

マキシーのことは仕方ないこと ここまで生きられたことに感謝
普通なら2年前に姿を消してるんだから 2年も生き儲け、凄い
このまま穏やかに・・毎日を楽しく過ごして・・あまり深く考えない

ペンダントトップ うっそー!直してくれてたんだ~
そしたら それはアキちゃんが使って 私にはすでに送ってくれたでしょ
それはそうと もうすぐお互いに誕生日やね(笑)
2014.10.24 08:53 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
クウーママさん

やはりロンドンのクリスマス前は華やかですよ~
あのリバティなんてクリスマスのお色直しで輝きますから
店内装飾もクリスマス用に変わって息を飲む素晴らしさ
イギリスのクリスマス 私・・大好き🎄

あれっ・・クウーママさん博多弁が話せると?
なかなか上手(笑)

私は最初に白いおにぎり 次に白い盛りごはん🍚 栗ごはん
焼きおにぎり そして〆に白いおにぎり チャンチャン
美味しかったよね~ 気持ちが嬉しいスーパーお米でしたね♡

小さな仔の胸もしっかりしてるからね
今度は肉球嗅ぎクラブの会員になってくださ~い🐾
次はゴムパッキンkissクラブにも入会お願いしますぅ~💖

カードは今から買っておかないと次に買おうなんて思ってたら
良い感じのカードはすぐに売り切れて次行った時は無いことがざら
11月に入ったら本格的に買い物しないと・・小包が作れない
福岡の家族に最低4個は必要なんですから

去年のクリスマスディナーはそうですよ貴女とクウーの為でした🎄
今年も去年とそう変わりないディナーになりそうです🎄
好きなみ~んなを招待して ここでワイワイクリスマスしたいです🎄
2014.10.24 09:27 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
うゎー♪うゎー♪青空マーケット!!
今日は何を買おうかな~(≧▽≦)
あれも、これも、他を見てから後で買おう~
なんて思っていると、結局何も買えずに帰宅する派の私です 笑

でもドイツのソーセージは絶対に食べますよー!!
素朴で優しい日本食は美味しいけれど、やっぱり
ガッツリジューシーなお肉!これも美味しいですよねぇ💛
でっかいパエリアパンにも目が釘づけ👀ひぇ~

楽しいメーケットに連れて行ってもらっちゃって
ありがとうございま~す♪

私もマキシーのおなかにうずくまりたい~~
でもお米ちゃんが代わりに温めてもらったようだから・・ガマンします
ブログに登場させてもらって、恐縮しちゃいますが 汗
喜んでもらえてよかったです♪

肉球臭ファンクラブってー 笑 しかも変化するんですね!?
テトはいまのとこ・・・
くしゃい~~、でも良い匂い~~~ ってとこですね(変態 笑)

脚の不自由、少し残念ですけど(´・ω・`)
ハッピーパワー全開で💛くらせますように♪♪
2014.10.24 12:56 | URL | oteto #- [edit]
そんなぁ…です。
こちらで、ダンディなマキシー君に会えるのが楽しみです。こちらこそ、メソメソ気分を引っ提げで、まるでブログアラシのようにあらわれて、いつもすみません。

あ、マキシマスさんの、ガーデニングヤさや、スィーツも、もちろん、とってもファンです。♪。
これからも、よろしくお願いします。
只今、
お仕事ちうです。帰りにあじ買うつもりです。\(^o^)/。
2014.10.24 15:11 | URL | ダークなフクちゃん #- [edit]
仕事中にコメント書いて、今読んでみたら、ガーデニングヤさや.....なんのこっちゃ???です。わけのわかんないコメント、ごめんなさい。
マキシ―君、マキシマスさん、おんぶダルちゃん、こちらに集まる方々のワンコ、のおさしん、お話が、だ~~い好きってことで、ゆるしてくだされ!!

肉球臭ファンクラブに入れていただきたいダークなフクちゃん、3度目の登場でした。(*^_^*)。
2014.10.24 20:26 | URL | ダークなふくちゃん #- [edit]
青空マーケット~~!
なんて楽しそうな場所でしょう。
長居をしたらお財布だけやせ細ること間違いなしですね。 (^▽^;)
マキシマスさんはココナッツが苦手なんですね?
私はガッツリ買ってしまいそうです。(笑)

日本からの新米の贈り物、嬉しいですね。
私もまだ新米は食べてないですよ~~。
旦那様の実家が新潟なので、もうそろそろなんだけどな?(笑)

マキシーくんの時間がゆっくりと流れていきますように。
マキシーくんが大好物なお二人の為に・・・。

グミ作りました!!
美味しかったです。
本日記事にアップしますね。
「天使にしっぽ」とグミ作りの記事があるURLを記事中に貼らせてくださいね。
ありがとうございました。
2014.10.24 23:26 | URL | なっつばー #- [edit]
このところ、急に日が短くなって、
それに、嵐?と思う程の強風が続いて、体感温度は冬!
ダークな季節になってきました〜。
そんな時は、マーケットが特に嬉しいよね〜。
落ちそうな気分が、ウキウキしてくるしね。
炭火焼ドイツソーセージ、これにColmansのマスタード
たっぷり塗って食べるのを想像したら、よだれが〜。
何を買うでもないけど、これからあちこちでクリスマスマーケットが
登場するのが楽しみ!
今日帰って来る時、家の前の自転車置き場で
ノルマンディー直送の生ガキのとグリューワインの露天が
3日間限定で出てたので、生ガキ3個と一杯飲んでしまった!
気が早いというか、思いつきで出店したのか?解らないけど、
こんなのもいいかなあ?

まきしゃんだけでなくて、私も生き儲け〜。
まきしゃんのどこを触っても気持ちいいよね〜。
まきしゃん、ヒロちゃんと巡り会って世界一幸せだね〜。

2014.10.25 00:45 | URL | アムスのきよこ #Vgh/RiLU [edit]
博子さん、青空市場,写真でもたっぷり楽しませていただきました〜!
他のヨーロッパからも出店しているという所がいいですね。
パエリアもソーセージも美味しそ〜〜!^0^

ココナッツマカロン,あの食感がいいのではありませんか!?
あの香りといい、私は大好きですよ。
オリーブはどこからの出店でしょうね。南仏?ギリシャですか?

何度かイギリスの市場の風景を見せていただいてますけど
とても清潔な感じが伝わってきます。
それもお国柄なんでしょうね。フランスの市場が汚いというわけでなないですけどね。^0^;
2014.10.25 06:25 | URL | yoyo #- [edit]
otetoさん

こんな青空マーケットにみんなで行けたら良いなぁ~

私には見慣れた風景でも みんなには新鮮な外国のマーケット
来るのはほんとに難しいから 行ってるつもりのご案内
あそこを歩きながら 私の妄想はみんなとあそこに居ましたよ(笑)

クウーママさんも私の友達達も 当然!福岡の家族も
み~んな貴女に感謝してます 優しくしてくれてありがとう
イギリスに住んでこんな美味しいお米を食べたのは私だけ!とっ思います
私の喜びはグラントが一番喜びます、それとマキシマスも喜んでいましたよ

マキシーのことは 仕方ない 順送り
ドラキュラの悲しみは死ねないことですから・・極端な例えですけど(笑)
私が日本に住んでいたらもっと違うと思うけど
ここはイギリス まぁ見ててください そんなにくよくよしてないと思いますよ
それとマキシーが死ぬという恐怖はありませんからね 死=解放・・ですから 
解放後・・余計な心配をする必要がなくなった時 初めて泣けるのかも

肉球臭ファンクラブの会員加入 ありがとうございます♪
会員になったからって特に活動も無いクラブですが(笑)
参加することに意義があるということで(笑) 
2014.10.25 08:46 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ふくちゃんママさん

解ってますからね~♡ 時々字が間違ってるのも理解してますよ~
仕事に行く前に大急ぎでコメントの返事してるんでしょう(笑)

あの~ブログアラシって・・座敷わらしにひっかけてるんですかね

ふくちゃんママさん独特の発想 私大好きですからね
私のほうこそ 宜しく仲良くしてくださいね

当然です 肉球臭ファンクラブの名誉メンバーですからね
ふくちゃんは名誉アイドル🐾

今日ね~ また大きな栗を2キロ位 貰ったんですよ~
なんか・・嫌になってきた(笑) うちには山〃のような栗があります
どうしましましょ(笑)
2014.10.25 09:03 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
アムスのキヨちゃん

今日は蒸し暑かったよ みんな言ってるけど
10月の終わりなのに暖かいって そんなにまだ寒くはないよ

ノルマンディー直送の生ガキのとグリューワインの露天が
3日間限定で出てたので、生ガキ3個と一杯飲んでしまった
             ↑
       これ良いねぇ~ 羨ましいぞー!!!

キヨちゃんってまさに!生き儲けよね(笑)私もだけど(笑)
私達に出逢ったとこがマキシーの幸せかどうか・・
でも確信する マキシーは絶対に!ここでほんとに幸せばい
キヨちゃんやたくさんの素敵な女性達に出逢ったのだからねっ
2014.10.25 09:12 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
YOYOさん

フランスのマーケットも楽しいよね~
野菜の色がきれいで・・並べ方もフランスぽくて良い感じ

だから・・ ココナッツの食感が気持ち悪くて
口の中でざわざわして ザクザクして とにかく好んで食べたくない

YOYOさんにも何か苦手な食べ物あるでしょう
無いと・・ あるよね・・ 今度教えてね

オリーブはギリシャやろう なんで南仏なん(笑)
南仏はラベンダーとひまわりと定番が決まってるやん

やっぱ!市場はそこそこ汚いほうが市場らしい
でも最近は食品衛生法等で汚くしてられない市場事情

日本の市場も好いとう~ 行きたい場所№1です
2014.10.25 09:24 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
なっつばーさん

こんにちは~🐈🐕

「財布が痩せる」またまた大爆笑 ツボにはまりました(笑)
と、いうことは・・猫達のワクチン接種で財布が痩せたんですよね(笑)

ハワイの友達がなにかあると必ずココナッツミルクやココナッツを使った
料理を作って持って来てたんですよ
初めの頃は喜んで食べてたけど だんだん臭いや食感が嫌になって来て
お腹を下したのが大きな原因だと思うんですけどね
あれ以来 あの臭いを嗅ぐとお腹がぐるぐるするんです

ご主人の実家が新潟 良い所が実家で良かったですね~(笑)
イギリスで食べた新潟産新米魚沼コシヒカリ
格別でした・・送ってくれた気持ちがほんとに嬉しかったです♡

グミ🍓ほんとに簡単で経済的で・・
リンクアップなんて・・ 嬉しいけど 私の記事長くないですか
最近思ってるんですけど もう少し短くしようかって
でも週一ブログですから ついつい松花堂弁当のように詰め込んで(笑)
8月の欄の中にありました 少し前に見て来ましたけど(笑)
なんだか照れくさいけど 宜しくお願いいたします⚘

2014.10.25 18:40 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ヒロちゃん せっちゃ&きみちゃんは元気ですよ。(笑)
 
 ちょっと油断してたらもう土曜日です。
 きみちゃんは相変わらず弓道三昧の毎日です。今日も弓道公認指導者の講習会に行ってまいりました。
 せっちゃんはせっちゃんで、英会話教室、テニス教室、カーブスの運動教室、それに加えて91歳の父親のご機嫌伺い等々、結構忙しいです。
 ふたりとも元気にしてますからご安心ください。

 可愛いマキシーに添い寝してる旦那さんも可愛いですよ。(笑)
 そのおふたりによろしく。

     せっちゃん & きみちゃん

 
 
2014.10.25 20:31 | URL | お名前 #- [edit]
せっちゃん&きみちゃん

ほんとに一週間経つのは早いですよね~
私もブログを更新してホッとしたのもつかの間・・また更新しないと・・
これの繰り返し・・

きみちゃん・・コメントするのも大変だから・・
これからは気が向いた時にコメントするというのはどうですか・・🎶

前回のコメント欄に岩手のクウーママさんがお祝いの言葉を残されてました
  
      きみちゃんさんの合格、おめでとうございます!
      コメント読んでは密かに応援してました。
      あ〜〜嬉しいです。


忙しくしてられる内が華
せっちゃんのお父様 91歳って凄いですね~
みんなで出来る限り忙しく前向きに・・
大いに活き〃暮らして行きましょう!!!🍷 
2014.10.26 07:19 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
青空マーケットって絶対行きたいです。
見るものすべて魅力的です(。◠‿◠。✿)

ナッツ類なんて全種類買いたいです^^
パエリアの大なべの大きいこと!
凄いですね(*´∀`*)

お店の造りがやはり海外~お洒落です。
日本じゃ絶対ないものね!

お米をお友達が?なんて凄く嬉しいですね♪
炊き立てのお米はやはり魅力的~
幸せを感じる瞬間です^^
2014.10.26 20:18 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 02:07 | | # [edit]
桃咲マルクさん

日本は市場も良いですよ~新鮮な魚や野菜 人々の活気
近くに食堂がまた見逃せないポイント 美味しくて安くて新鮮で
これはこちらでも同じですよ

ヨーロッパのマーケットも楽しい🎶
もう少しでクリスマスマーケットがドイツで始まり
イギリスからもそれを目当て遊びに行く人が多いですよ~
私も行きたいけど 今は身動きが取れましぇ~ん

わざわざ私にお米を食べさせたくて梱包して郵便局へ
この気持ちを大切にしたいと思ってます
お米の王様魚沼コシヒカリ 美味しかったです🍚

今、友達が日本に里帰り中 
お祖母さんの畑のサツマイモを私に持って来るそうです(笑)
サツマイモが飛行機に乗ってここにやって来ます
そしたらあのサツマイモのスゥィーツを作ります
その時はまた連絡しますので リンクアップさせてくださいね

2014.10.27 07:17 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
鍵コメYさん

ほんとにすみませ~ん ただでさえも忙しいのに・・
余計なことを頼んでしまいまして

偶然見つけた・・ これをそのまま教えてください

それさえ解れば 自分でなんとかしてみます

こんな所に長いこと暮らしてると 何でも自分でする癖がついてしまい
可愛くないことをぬかしてますが・・ 
人をあてにしないように生きてしまって・・悲しいことですけど(笑)
来たての頃は違ったんですけどね~(笑)

そしたら・・待ってます 宜しくお願い致します
2014.10.27 07:25 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
火野さんは何度目なのでしょうね?
自転車で走り回っていますよ^^
日本海沿いに長い島根県は端から端で気候が全く違うので面白いのですよ
山口に近い江津は一年中ノーマルで走れるのですが
鳥取側に近い松江などは大山の影響で雪が多いのです><
京都は太平洋と日本海が両方味わえるのも楽しいかも
細長く弓なりなので北海道の影響を島根半島に住む私達にも関係するのが何だか面白いのですよ
マキシーちゃんを抱きしめて眠ってみたいな^^
茶チャは硬くて抱きごごちが悪いんですよ><
2014.10.27 07:34 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
茶チャママさん

あの「とうちゃこ」良い番組ですよね~
若い時は相当やんちゃ男子 火野正平さん
今は自転車を必死こいて漕いで(笑)
私も一緒に旅をしている気になって見ていますよ~

いつか自由の身になった暁には
まずは広島へ 次の日に松江から出雲大社へ
もう今から楽しみ~ 旅館に泊まってお風呂に入り
美味しい地物のお料理に舌鼓を打ちながらおちゃけも🍶飲んで🍶
その後・・金沢から能登へ 

北海道の影響が島根半島へも影響する
考えもしませんでした・・面白いですね~

その時は茶チャに逢いに行っても良いでしょうか~🐕
マキシーとネンネも気持ち良いけど
茶チャとお昼寝も癒されますよ~🐕茶チャが硬い・・良く解ります(笑)
私と茶チャ・・ あの野山を一緒に歩きたい ランは遠慮します(笑)
2014.10.27 08:09 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
マキシーちゃんが長生きして欲しいからノンビリ待っていますね^^
日本を思いっきり満喫してくださいね
私もマキシーちゃんに会いに行きたいけれど無理なんな・・・
蚊の居ない夏が羨ましくって^^
2014.10.27 14:10 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [edit]
茶チャママさん

茶チャはまだ若いから🎶
待てるね~🐕 

マキシーに逢いに来るのは無理!無理!
遠いしお金はかかるし それより何よりフライトの時間がね~
飛行機の中に11時間は居ないといけないし

夕方ヒースロー空港から搭乗し まぁ一晩なんですけど
映画を見たり 食事したり ゆっくり本を読んだり
その内に就寝 早朝5時には日本に到着しています

いつの日か・・秋に訪れようと思っています 
秋の松江と奥出雲 イェ~い!!!
飛んで逢いに行きますよ~✈
茶チャの目を見ながら 体を撫でるその日まで・・💖
2014.10.27 18:33 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 21:54 | | # [edit]
こんばんは。

週末お邪魔します・・が、週明けになっちゃった。笑

お天気のせいか、体調がイマイチで昨日は、8時!に就寝。
朝6時まで寝ちゃいました。
そういう時、わんこはいつもと違って控えめにしててくれて、、
下手な人間より気配りのできる生き物ですね~。

日本で一番美味しいお米を、日本から一番遠い場所で食べられるなんて♪
至福の時ですね~。笑

マーケット・・いろんな国の食べ物がたくさん並んで、どれかひとつなんて選べな~い。
でも、、今回は、ソーセージにしとこっかな♪ 笑
でもでも、魚沼産ピカピカごはんに敵うものはなさそうですね。。

マキシーの胸、良い香りするんですね~。
博子さんは今日もグラントさんと特等席の奪い合い? 笑
クリスマス・・そろそろマキシーお気に入りが一年の眠りから覚める季節ですね。
2014.10.27 22:30 | URL | ほのぼの #- [edit]
鍵コメFさん

コシヒカリの本場って言ってたから 秋田県かと思った~(笑)
そこなら私逢いに行けるよ 
いつの日か・・箸持って遊びに行くからね(笑)

マキシーの嫁になってくれてたら🐕 
クリーム色と黒の可愛い子犬がたくさん生まれて・・
誰にもあげないよ~だっ ぜ~んぶ私がここで育てますぅ~

これが実現してたら・・ 生きててこんな幸せなことはないよ

優しい顔の〇〇ちゃんがマキシーに寄り添って
その周りを子供達がはしゃいで賑やかで・・ 良いなぁ~

ではクリスマスに・・🎄
2014.10.28 02:09 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]
ほのぼのさん

少し・・心配してたよ~ 
まだ若いからホルモンのバランスも崩れたりして
どこかが病気ってこともないんだけど・・
30代後半からは気をつけないとね

そうそう・・大事な人が病気の時は 
いくら食い気が勝ってるラブさん達も静かにしてくれるから
また元気になったら オマエの事・・大事にするよって思えるよね

送ってくれた・・あの方の女気 嬉しく美味しくいただきました🍚

マーケットではドイツの大きなソーセージ
うちでは味わいながら魚沼コシヒカリ新米・・イヒヒの一人日本食

胸も肉球も どこもかしこも良い匂い 穴でさえもなのですから(笑)
病気ですよ病気(笑) マキシー好き好き病で不治の病 
治療はしたくないのです(笑)

そうですね あのフォックステリアに逢えたら良いけどなぁ~
逢えるよきっと! もうすぐクリスマス🎄
あっという間の一年でしたね🎄
編み物しないと~ほのぼのさん(笑)次が来るよ~(笑)

2014.10.28 02:29 | URL | マキシマス #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/215-e013ba6c

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク