Loading…

春が来た~春が来た~どこに来た♪本格的な春の到来ですね♪

Posted by maximus1 on 10.2011 未分類   0 コメント   0 trackback
桜とマキシ
この桜の木が散る様はピンク色の桜吹雪で辺り一面のピンクのカーペット。



東日本大地震災で止む無く帰国する方々の愛犬をお預かりして
ここで安全に暮らしている事が心苦しく、何も日本の為に
出来ない自分が情けなくもあり、お手伝いさせて頂いたことで
私の罪悪感が軽減しました。

今回の地震で私達は色々な事を勉強させられました。
世界中の人々の大きな祈りや義援金、数えられない数々の善意。
これから日本は復興に向かい、元気な日本に生まれ変わると
信じています。
時間がかかると思いますので、咽もと通れば熱さ忘れるに
ならないよう、一人一人の心にしっかり持って応援し続けて 
行きましょう。
日本は負けない!ぜったいに蘇り!元気な日本になります!
お手伝いさせて頂き心からありがとうございました。

                      博子McNEIL

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/16-fcc996fc

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク