Loading…

2013年ー大晦日

Posted by maximus1 on 30.2013 愛犬との暮らし   30 コメント   0 trackback
Christmas 007
12月29日(日)気温は10度、晴天♪ 今年は去年に比べ暖かい

新年に向けて・・風も清々しく・・ジュビリーパーク今年もお世話になりました


13Xmas 127
今日のジュビリーパークのローズヒップ、摘みたい!衝動を抑えて・・

たくさんのベリーや草花・・広大な自然の・・懐の深いこと、ありがとう♪


リバティ 006
日本の交差点を渡る時に「ヒュゥ~ヒュゥ~」という鳥の鳴き声がしますよね

同じ鳴き声がしたので空を見上げたら、この中にあの鳴き声の鳥が・・
長い間の知りたいと思っていることの一つで・・何方かあの鳴き声の鳥の名前知ってますか
知ってたら・・どうか・・教えてください、気になってしかたないのです
そしてあの鳴き声は一瞬にして!日本を思い出させるんですよね


リバティ 005
良くあることなんですが・・小さい時からで・・小銭を拾います

2ペンス硬貨・・貯めといて近くのチャリティーショップに寄付してます


ラム 067
気分は今日の日曜日までクリスマスムード・・明日からは普通の日

ニューイヤーイヴ(大晦日)ニューイヤー(お正月)はまたお休み♪
年々ニューイヤーイヴが賑やかにここイギリスもなって来ました
テームズ川でのニューイヤーの大!花火大会!今年も凄いことになりそうです♪

リバティ 088
また歩いていたら・・ 今度は2ポンド硬貨が二枚!これは大金です

今年の締めくくりに運をすべて使い果たしてでもいるのでしょうか~ハハハ


ハーブ 021
5月に行った「チェルシーフラワーショー」で手に入れた植物

日本から来た「トクサ」とその他の花もすくすくと元気に育ってます

来年の庭弄りが楽しみです・・何処にこの「トクサ」を配置しようかな・・

今年も色々ありました・・それぞれに乗り越えながら2014年へ

今年のクリスマスもマキシーと過ごせることが出来て嬉しい限りです♪

ラム 027
今年の夏の猛暑!イギリスでは有り得ない一ヶ月にも及ぶ30度の日々

食欲を失くし歩くことさえも出来なくなりキッチンにも顔を出さなくなりました
秋になり気温が下がる度に元気を取り戻し!まさかの!復活!
こうして・・ 嬉しそうにまた大好きなキッチンに来てはヘラヘラ笑い
愛犬や子供、お年寄りが病気になると私達までどうにかなりそうですから
ほんとうに平凡で普通の毎日がどんだけありがたいか・・・


ラム 072
それで今年はイヴの日は「ローストチキン」

メインのクリスマスデーは「ローストラムレッグ」美味いんですよね!これっ!


ラム 109
マキシーは連日の美味しい匂い攻撃~で♪嬉しくて♪嬉しくて♪

なんだか・・どうもあのキラキラしたツリーが出て来ると良い事あると思ってる
でも一番!喜んでるのはグラントで元気なマキシーと無邪気にはしゃいで♪


ラム 097
毎年恒例のエリザベス女王のクリスマスメッセージ

これを聞きながらイギリスの主婦達はオーブン料理に大忙し
同じことを毎日繰り返しながら生きています明日の予定をやりこなせる幸せ
毎年同じような時期に同じようなことをしながら・・健康でいたいものです
四季折々の花々も同じような繰り返しで・・でも・・最近は・・ちょっとね


リバティ 120
クリスマスデーのデザート「FRUIT TART」30cmでふつう4人分

私がちょっと目を離してる隙に、良く見てください!半分にカットしてあるから


リバティ 124
どうしても!これくらいが食べたいのだそうです

これはどう見ても2人分・・アイスクリームとストロベリーソースをかけて


Christmas 094
クリスマスクラッカー・・クリスマスデーのディナーが始まる前に引き合います

リバティ 089
毎度、お馴染みの紙で出来たペーパークラウンと玩具

今年はメジャーとストラップ・・紙のかんむりを被ってディナーを頂きます


Christmas 116
明日からは普通の日に戻るのだからツリーを片付けます!って言ったら・・

グラントはせめて今日だけ・・明日自分が仕事に行ってる間にオネガイシマス~
ボク!クリスマスツリースキ~♪マキシーモ~ ダカラプリーズ・・・
駄目~!切りがないから!バイバイしてちょ!また!来年逢えるでしょ・・
でも・・ほんとは私も淋しいんですよ~クリスマスは楽しい♪
みんなが休みで一緒に居れて笑顔が溢れてて♪寄付と贈り物して嬉しいし♪
なによりもクリスマスのストーリーには夢がいっぱいで・・♪


リバティ 111
解ってるようです・・可哀そうな顔して・・出した時の喜びの顔とは大違い

そしたら!来年も頑張って!マキシー!一緒に過ごそう!一人で逝くなよ・・ねっ
ぬいぐるみのフォックステリアともまた一年のお別れ・・また!逢おうね♪おやすみ

今年もなんとか・・また・・過ぎて行く・・悲しいことがありました
嬉しいことも・・ 怒ったり・・泣いたり・・落ち込んだりと・・
でもブログの力は素晴らしい!自分で自分の背中を押せるから!
これからも普通に毎日同じ事の繰り返しで生きて行けますように♪


それでは、脳天気McNEILファミリーのダンスをどうぞ


[広告] VPS



2013年のクリスマス・・楽しいクリスマスでした
たくさんの贈り物が日本から届いて・・豊かな気持ちでおります

来年も・・ 面倒臭いと思う自分の心を敵として・・これに負けないように・・



クリスマス中も今もず~っと・・毎晩このようにして眠りについて・・
箸置き 005
来年・・何が起ころうと・・ ほんとに幸せなマキシーですから・・


箸置き 007
ニヤついて寝ています・・ 私が何処にも行かないの知ってるし・・


箸置き 011
来年は暮らし始めて・・初めて・・365日一緒に過ごせるね♪


リバティ 003
散歩中に見つけた「スノードロップ」春に向ってすでに準備中

大好きな花=春告げの花、可憐な白い小さな花で下を向いて健気に咲く花♪


今年は私達のブログを訪問してくださった皆様にこの場をかりて「ありがとう御座いました」

暖かいコメントをして頂いてる大切な方々・・ほんとに♪ありがとねっLOVE

皆様も楽しい大晦日と清々しい新年をお迎えください

くれぐれも食べ過ぎ・・飲み過ぎには気をつけて・・

すでにサンタ体型になった私達から・・ 良いお年を・・

すぐに・・明けましておめでとう♪


               天使にしっぽ



                      Mrs H McNEIL


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 12:55 | | # [edit]
ヒロちゃん、マキシー、グラチャン、こちらこそ、素敵なブログをありがとう。
毎週、内容の濃いこのブログを読むのが楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ヒロちゃんの懐で本当に幸せそうなマキシーとグラチャン。
「普通のしあわせ」のようだけど、とてもレベルが高いよー!
努力なしでは、手に入らないこともわかります。
ヒロちゃんの日々の努力と感謝のキモチが幸せを呼び込んでいるのだと
思います。だから、小銭もじゃんじゃん拾う(笑)

2014年も前進あるのみですね!
私も頑張ります。
よいお年を~!

2013.12.30 15:08 | URL | アキシー #- [edit]
楽しい動画に思いっきり笑い転げましたよ(笑)
なんだか本当に3人で踊っているみたいで(笑)
お腹の皮が痛い〜(笑)

クリスマスのデザート、そりゃ美味しそうだし
食べたいグラントさんの気持ち良く分かる。
私だって食べたいもん(笑)
あ〜、クラッカーの中身はこれだったんですね!
「パーン!」と弾けるものを想像してたけど
こんな風になってるんですね。
こういう行事をするのも楽しみですね〜(^^♪

ツリーに抱きついてるグラントさん、可愛いです(*^^*)
やはりクリスマスは特別ですね☆
もちろん、マキシーにとっても。
絶対にまた来年もフォックステリアちゃんと逢おうね!マキシー♪
きっと楽しいクリスマスの夢を見ているんですねマキシー。
ふふふ、本当に安心しきって。。。幸せだね♪

過ぎてみるとこの一年、あっという間でしたね。
博子さんも色々と辛いことや悲しいこともあったと思います。
でもみんなが居るからね!離れていても。
来年も一緒に楽しく♪愉快に過せたらいいですね。
では、良いお年をお迎え下さ〜い☆
2013.12.30 22:38 | URL | あっぷる5 #- [edit]
私、残りの半分、ぜひとも頂きたい〜😍 おいしそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😍

マキシーのヘソ天姿、可愛いね〜😍 本当に癒されるね。

私もクリスマスのシーズンが大好きです。
クリスマスツリーも大好きだけど、ここ数年、飾れてないなぁ。

そのかわり似なる物が増えて来たけど…。

あぁ〜〜、本当に博子さんと近所だったらなぁって思う〜

博子さん宅の皆さまも良いお年をお迎え下さいね〜。
2013.12.30 22:43 | URL | Yoko #l/VZmCVM [edit]
踊るマキシー一家、サイコー!
なんか、ちょっと怖いんだけど、また、見ちゃう。。
今年の笑い納めになりそうです。笑

グラントさん、ほんとにツリーに抱きついてた!
こんなに美味しいごちそうが次々出るクリスマスだもの、名残惜しいですよね。
そして、そんな気持ちにさせてしまう博子さんのお料理と愛情、、それが素晴らしい♪

マキシーの寝顔・・楽しかったクリスマスの夢を見てるのかな。。
もし、ごちそうの夢を見たら、あのヨダレを流すのかな~?

今日と同じ明日の連続、それって普通のことだけど、でも、とっても幸せなこと。

マキシー&テラを通して、お知り合いになり、親切にしてくださってありがとう。
おかげさまで、とっても楽しい一年でした♪

来年も愉快なマキシー一家ブログを楽しみにしていま~す。

あっ!もう、明日は来年だ!
2013.12.31 01:38 | URL | ほのぼの #- [edit]
鍵コメさん

了解いたしました

そちらも良いお年をお迎えください
2013.12.31 07:58 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
アキシーv-22

そうなんよね~普通の暮らしには・・しっかりした基礎が必要
教育や教養・・マナーやモラルの基準が備わってること
親から子への教えや躾けが重要なポイント!

これらが出来て!なんぼのもんよ(笑)
私は色んな事が欠けてるから・・結構、普通に暮らすことが面倒だったりした頃があった
無責任に生きてる方がラク! 明日、死んでも良いような生き方はラクで良い・・
でも人はそう簡単に死なないから(笑)また朝になったら起きて・・行き続けないと・・

だから・・私も観念して・・静かに普通に生きるのです(笑)
今年は母が他界してしまい 心にぽっかり穴が・・ 簡単には埋まらない
でも少しづつ・・ 前を向いて明るく生きてる内に そうなるのかも(笑)

日本で暮らしてる頃は大金を拾ってた・・国の経済状態で拾う金額も変わってくる(笑)
イギリスはそんなに経済的にも悪くないから平均して小銭を拾い続けてるけどね
そういえば・・最近の日本帰国でお金を拾うなんて皆無だったなぁ~(笑)
小さな頃からお金を拾う運命のようです(笑)

2014年・・私の方は・・なるようになる~ケセラ~♪セラ~♪です
アキちゃんは3人の男の子に囲まれて・・幸せだね~良いね~楽しんでね
すぐに大きくなってしまうから 子離れって相当悲しいよ~(笑)
来年も楽しくして行きましょう♪良いお年を♪
2013.12.31 08:25 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
あっぷるさん

あの動画・・ 東京に住むフォトグラファーの弟が送って来たんですよ
誰にでも出来るそうです・・あっぷるさんとモモのダンスも見てみたい(笑)
最初に見た時は私達も大笑いしましたよ~もう一つあるんですよ
それはクリスマスソングに乗ってオフィスで踊ってるんですけど
机の上から顔出したり椅子と踊ったり・・ほんとに笑えます
楽しい弟が東京に住んでいます(笑)なかなかのナイスガイ♪まだ独身♪

クラッカーは両端をお互いに強く持って!引き合うと「パン」とスパーク音と共に
弾けて!中から、このような物が飛び出して来るんです
値段にもよるみたいだけど一度犬のチャリティから買ったのは中から犬物が出て来た
これからは・・あれをまた買おうっと・・ 

もう・・これから先に辛いことは マキシーのことだけ
だから、ベターっとマキシーにくっつき虫ヒロコになりまする(笑)
2月1日で13歳・・ 期待してなかったから ほんとに嬉しい♪
それから後の日々は生き儲け・・母がいつも言ってた言葉
神様の贈り物・・大事に!大事に!過ごします♪
あっぷるさんもモモさんと・・ベッタリ仲良くね~♪
良いお年をね~LOVE
2013.12.31 08:41 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
YOKoさん

そうですね~としか・・言いようがないですよね~
ほんとに近くだったらアイデアがたくさんあるので協力して貰いたい
絶対に実現不可能な近くに住むってこと・・
仕方ないので・・ ブログ内を行ったり・・来たり・・♪

ティビ、チャム、ルナ、ご主人&YOKOさん・・良いお年をお迎えくださいv-272
2013.12.31 08:47 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
ほのぼのさん

グラントの育った家庭が・・良いから・・あんな男の人になったのでは・・と・・
素朴で欲がまったくない両親とイギリスのヨークシャーの環境が・・素晴らしいから♪

退屈な毎日だと・・文句言えてる内が華!
文句ばっかり!言ってると!
普通の平凡な毎日がどんだけ大切なものか思い知らされることになる

テラとほのぼのさんは似た者同士(笑)これからもベッタリ仲良く♪
良いお年を・・ もうすぐ!明けましておめでとうよ~♪
2013.12.31 09:13 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
なんやかんやでコメントを一回ミスしてしまいましたよ(汗)
たくさんご紹介ありがとう。箱に詰め始めたらあれもこれもになってしまって電源の事なんて忘れてしまっていた(再汗)来年はもうちょっと余裕を持って策を練ります。ウヒヒ

素晴らしく踊ってましたね〜。長い時間の顔出しは久しぶり♡真面目な顔のヒロちゃんがファンキーな二人の傍でダンス。受けた〜(爆)グラちゃんはいつもご機嫌で、マキシーの寝ているお顔が緩みきっててまたカワイイし、にたにたして見ています。

クリスマスの数日の間にあれだけのご馳走を用意して 食べるんやね。もちもち食感になるという根菜に興味があり。
何をさせても才能が溢れているヒロちゃん、憧れます。cookも庭のこともその気遣いも。
身近にそんな女性がいると「なりたい自分」が見えてくる。

マキシーの今年の夏は大変だったけど マキシーの生命力(どの動物も)は本当に神様の贈り物だと思います。毎日を愛おしんで過ごしてください。

来客のない静かな日々になって 穏やかな陽射しの中でマットを敷いて3匹(敢えて私も)でまったりしています。ラウシも珍しく身体を寄せスキンシップを求めて来ます。
それでは言葉の要らない時間に入ります^^

これからも永〜くおつき合いくださいね。Happy Holidays!
2013.12.31 10:13 | URL | 後藤ゆみこ #ax4px7aw [edit]
 ヒロちゃん ことしも終わりです。

 まぁなんとか2013年も無事終わりそうです。
 ヒロちゃんのブログはだんだんと内容が濃くなり、見ごたえ、読みごたえも増し存分に楽しませてまらいました。
 今年のベストテンをと思いましたが、なんせ年間56本と本数が多いのでカット。ケント郊外の様子や街の木々や草花、多彩なお料理、お友達との交流、時々登場される旦那様等々いろんなものがありましたが、なんといってもナンバーワンはやっぱりマキシーです。
 ベストテンを選んだとしても全てマキシーになったりして・・・・(笑)
 
 いろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 良いお年を。

     せっちゃん & きみちゃん
 

 
 


 
2013.12.31 11:35 | URL | お名前 #- [edit]
ちゃんと、暮れのあいさつをしなくちゃって思いつつ・・・
ぶぶっ!踊るマキシー家族の動画で笑いが止まりません
何度も見てしまって・・やっぱりぶふっ!可笑しい~(困)

クリスマス、本当に豪華な支度です!
イブから次から次へと美味しい料理が出てきて♪
終わってしまう悲しみは大変なものでしょう~
グラントさんとマキシーのガックリも仕方ないですよねぇ。

また来年も。皆でなかよくクリスマスを迎えられますように!

そして、来年もよろしくお願い致します~
2013.12.31 11:56 | URL | oteto #- [edit]
こんばんは! maximus1さん


今年も後20分ほどで終わりです。

maximusu1さんのブログは数か月前に知ったばかりですが
長年疑問に思っていたことを2つも教えて頂き
感謝、感謝です。

今回は母の入院に際しても心温まるコメント頂き
有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
良い年を!
2013.12.31 23:45 | URL | 花咲かじいさん #ho/Ag0kU [edit]
ア・ハッピーニューイヤー!
そちらはもうすこしですね^^
もうすぐ、おめでとうございます。
マキシー一家と知り合えたのは、ほんとに素敵なことでした^^
クリスマスの力のこもった記事、ありがとう〜!
いっぱい嬉しい事がある年だといいですね。
マキシー君、あのヨダレをいっぱい見せてねぇ〜
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
2014.01.01 01:14 | URL | クウーママ #- [edit]
博子さん、明けましておめでとうございます!
丁度今、フランスは新年を迎えました。イギリスも同じくらいでしょうか。^-^
エリザベス女王からご挨拶があるんですね。さすが国民から愛されている女王様ですね。

で、この動画はなんですか!?どうやって作るんでしょう〜。
面白すぎです。^ー^
今年もたくさんの良い事がマキシー家族におきますように!
本年もどうぞもよろしくお願いいたします!
2014.01.01 08:19 | URL | yoyo #- [edit]
後藤さんv-254

今年一年間・・コメントしてくれて・・ありがとう♪
マイペースな後藤さん・・揺るがないからね
見習いたいと思っています

私は若い頃から・・ 揺れて・・揺れて・・ 

言葉のいらない世界・・ これは・・ 心安らぐ世界 

人と一緒に居ると言葉を必要としますから 帰った後はホッとしたりして

ただ・・母親だけは・・ 言葉を必要としなかった・・ 

私の対・人との唯一・・ 安らぎの場所だった・・

2014年からは・・ 一人で生きて行かないと・・

でも!救いは・・グラントとも・・もう言葉を必要としない関係に・・・
グラントもやっと!ほんとの笑顔で笑ってます
私を母から奪ってしまったって・・
ず~っと思って・・ 心苦しい毎日が 何年間続いていたことか・・・
もう・・私達は大丈夫!・・・

来年の後藤さんの泊りがけの仕事 私もお供したいですぅ~♪

      明けましておめでとう
2014.01.01 08:40 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
明けましておめでとう♪

去年はレギュラーで嬉しいコメントしてくれてほんとにありがとう♪

自分では数えたことのない ブログの回数56もあったんですね

毎日、更新してる人が多い中 週一の更新はのんびりしてる方で

それでもコメントしてるきみちゃんには・・お疲れ様でした&ありがとう♪

マキシーがきみちゃんのNO1!!!嬉しいです!!!

マキシーも限りある命ですから これからはベッタリひっつき虫ヒロコです♪

犬の13歳は人間の91歳に相当しますので・・それにしては元気で・・♪

ひょっと!したら・・が、あるかも知れないマキシーの2014年

見届けてやってください・・ 今年もどうぞ・・宜しくお願い致します♪
2014.01.01 08:54 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
otetoさん

otetoファミリーの動画・・ 作ったら
公開しないで家族だけで見る分には相当!楽しめますよっ!

後でそちらのブログにダウンロードのやり方教えます

テトちゃんと大家族で・・厳しい雪国の暮らし・・雪国は暖かいんですよね
人も・・家の中も・・ 家族関係も・・♪

こちらこそ・・・
2014年も宜しくお願い致しまするぅ~♪
2014.01.01 10:38 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
花咲かさん

明けましておめでとうございます♪

2たつの疑問が解決したとのこと・・まだまだあるんですね

疑問が解決するって気持ち良いですよね~あの鳥の鳴き声は一体・・・

誰か・・教えて~(笑)

もうすぐ・・お母さん・・自宅に戻って来ますね・・嬉しいよね~♪

心がぬくぬくしますよね・・♪

今年はまた・・色んなことが起こりそうですが・・

当たって!砕けろ!でっ・・これも母が残してくれた言葉の一つですが・・

今年も宜しくお願いします
2014.01.01 10:44 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
クウーママさん

明けましておめでとうございます♪

少し落ち着いたら・・始めますよ

今年も思い残しのないように・・ 活き活き生きて生きたいもんです!

私の方こそ・・ 宜しくお願い致します
2014.01.01 10:50 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
YOYOさん

こちらも少し前にテームズ川のロンドンアイズを背景に盛大な花火が上がり
新年を迎えました・・♪

明けましておめでとうございます

動画・・東京の弟が遊びでクリスマスカード代わりに送ってくれて♪

後でYOYOさんのコメント欄にダウンロードの仕方を残します

お店が開いてたので・・ちょっとお邪魔・・ やはり開いてる方が嬉しいなぁ~

今年もぼちぼち・・年中無休は絶対!無理なので・・開けたり・・閉めたりしながら

私の方こそ宜しくお願い致します

2014.01.01 11:02 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
明けましておめでとうございます。

交差点での歩行者用の信号で、鳥のような鳴き声は
「カッコウ」ともう一つ「ピヨ~ピヨ~」が有るようです。
「ヒュ~ヒュ~」と聞こえたのが「ピヨ~ピヨ~」でしょうか?
どうもキツツキのなかまの「アオゲラ」ではないかと思いますが
YOUTube に鳴き声が有りますので確認してみてください。

今年も宜しくお願い致します。
2014.01.01 22:29 | URL | 花咲かじいさん #ho/Ag0kU [edit]
花咲かさん

私もグーグルで検索したり・・鳥に詳しい人のブログにコメント残したり(笑)
一応!努力はしたんですよ 鳥に詳しい人のコメントの返事は「ちどり」じゃないかって
そんなはずは絶対ないと思い・・日々の暮らしの中で・・
また・・あの・・鳴き声を聞いたのですよ
それで今回は自分でなんとかしてみようと思って・・・(笑)

今日はほとんど・・それでPCに向ってたんですけど(笑)
結局!私なりの結論は・・ どうも日本のは盲目の方達の為に開発された擬似音で
たまたま・・同じような鳴き声の鳥がここに実在するということに達して
だから私の疑問は終わったわけではなくて・・今度は自分で啼いてる鳥を見つけ
名前を探し出す・・気が遠くなるのような・・時間のかかることになってしまいました
でもこれもまた楽しみに変えて・・優しいお心使いほんとに感激しました
みんなうてあってくれないから・・ねぇ~ ありがとう♪

すぐにお母さんが自宅に戻り遅いお正月♪
明けましておめでとう御座います♪今年も宜しくお願いいたします♪
2014.01.02 09:24 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
博子さ~ん
メールでやり取りさせていただいていたので
すっかりこちらにコメントを残しているつもりでいましたー
ふふふっ
お正月からぼけぼけですぅ
あまりにも楽しいダンスも何度も拝見させていただいています。
哀しいことがあったら こちらを見たら元気が出そう。
こんな素敵な動画を作ってくれる弟さんがいていいですねー♪

マキシ―ちゃんの見上げるお顔も
ほにゃほにゃ柔らかそうな寝顔も大好き。
今年もマキシ―ちゃんの幸せ顔が続きますよう
祈っていますからね。
2014.01.02 09:29 | URL | イヴまま♡ #- [edit]
イヴままさ~ん

わざわざ・・またありがとう

少し前・・新年のブログをアップ中に メールの着信音が・・
イヴままさんだった 気を使ってくれて ほんと優しいね~

もうしばらくは辛いことはないよ 
だって・・ほんとに辛い思いしたから

2014年がイヴままさんにとって・・楽しい年になりますように・・
ほんとに!ケントの空の下より祈っています♪

それにしても!あの「おせち」品が良くて・・座敷わらしになって・・
テーブルの端で・・ちょこ!ちょこ!つまんで・・北国の海の幸!!!
美味いに!決まってる!

私の弟ちゃんは ベリーユニークです(笑)
東京で楽しく暮らしています♪ほんとに面白い人間・・でっ・・(笑)
個展とか開いたり時々してましたけどね♪
今年もまた・・新たな気持ちで!宜しくお願いしますぅ~♪
2014.01.02 10:14 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
見たよ!3人ダンス!!

まず、メインで踊るグラントさんに目がくぎずけでしたが

なにげに踊る、博子さんに大爆笑してしましました

ちょっと遠慮がちなマキシーもかわいい!!大成功!!

良いお年をおむかえください。

PS.クリスマスのワムの画像。、一番最初はパリです。素敵。
2014.01.03 01:05 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
COCOママさん

こちらこそ・・ 去年はお世話になりました

美味しい日本の野菜達!特にあの緑の大根は驚きでした~♪

お蕎麦も凄く美味しかった 普通のより細めなんですよね

来年もまた・・仲良く!宜しくお願い致します

また・・ ロンドンデートしましょうね♪

良いお年を・・・♪

PS ワムの動画 最初がパリだなんて・・流石ですね♪
2014.01.03 01:11 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
がーん・・・この記事も見逃してた・・・(T_T)
私 何週間眠ってたんだろう・・クリスマス前からいろいろあって
毎日、目が回っていて ・・なんでだろう。(@_@。
悲しくなっちゃった・・。自分に・・・

改めまして 動画。(笑)
これ、お友達の桃太郎くんのところにも出てて
FC2のブログ用のテンプレートなんだね~
面白いけど ちょっと怖いよ・・(^_-)-☆
だって お顔ずっと前向いたままなんだもん(笑)

でも仲良し家族のダンス!博子さんが博子さんなんだけど
博子さんじゃないみたいで・・\(^o^)/
コスチュームがしっくりこないのかな??
でも グラちゃんは とっても違和感がないよ(笑)
すごいな~~楽しかったよ♪ 生ダンスを見たいよ!

クリスマスツリー・・本当に残念そうなマキシ―とグラちゃん・・
でも また来年、また素敵な1年であります様に
新年になっちゃったけど 心から祈っています

本当に こんな私だけど よろしくね・・・
明日(7日)から 子供も学校が始まるよ!
ちょっと 落ち着きます。
旦那も1日を外で(笑) これが一番助かります(*^^)v

またこまめに 見に来ます。コメが無かったらまた メールください
お願いします! (^O^)
2014.01.06 14:51 | URL | ジュンコママ #- [edit]
ジュンコママさん

お疲れさま~・・・

ほんとに色々あったみたいで・・でもタフですよ~今の私には出来ないなぁ~

あの動画は弟がクリスマスカード代わりに作って送ってくれたのもで
FC2ブログ用のテンプレートではないよ
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20130803/Iphone_girl_288191.html
スマホで撮った写真で出来るから、ジュンコと家族の踊る動画作ってみたら(笑)
結構・・楽しいよ 踊るジュンコとジュンコママ・・見て見たい♪

生ダンスは逢った時に・・嫌っていうほど踊るから・・昔取った杵柄よ♪

いえいえ・・お互いに忙しいから・・コメントできない時もあるんだってこと・・

今度からは 削除事件を忘れて 忙しいからしてないんだぁ~って思いますから

のんびり・・コメントもしてやってください

こちらこそ・・ 変に気を使わせしまって・・ゆっくりお願いします♪
2014.01.07 07:27 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/151-0ed0f437

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク