Loading…

朝夕すっかり涼しくなりました

Posted by maximus1 on 20.2013 愛犬との暮らし   24 コメント   0 trackback
シロクマ 105前庭のワイルドフラワーも益々カラフルになって・・蜂や蝶が忙しく飛び廻って♪


名前も知らない見たこともない花々が次々に咲いて・・11月頃まで楽しめます




キッチン 041スイートピーも6月末から今もまだ元気に咲き続けてて・・今年は長く咲いてくれてる


庭に一歩出ると・・ほんとに良い香りで・・癒されてます



キッチン 008壁一面のジャスミンにも花が咲き始めて・・これまたなんとも良い香り~♪


葉っぱの緑が鮮やかなライトグリーンで今が旬色、花はジャスミンティーに・・♪



シロクマ 032ぼってりとした重量感のある「フーシャ」いったい何枚の花びらなのやら・・


「フーシャ」誰も切花にして花瓶に飾らない庭の花



キッチン 037我が家のジャンボ!シソの葉!私一人で2枚もあれば十分、重宝してます


夏の暮らしに欠かせない大好きなシソの葉、豊かな気持ちにさせてくれて・・・



シロクマ 007自家製ポテトも育ててます、ポテトの花がまた可愛いんですよ♪


今年の初収穫で・・ハートの形のじゃが芋さんみ~つけた♪



シロクマ 148結婚記念日でした、右のカードは旦那から・・・左のカードは義理の母から♪嬉しいことです♪


毎年私達の結婚記念日にはカードを送ってくるイギリスで出来たもう一人の母
イギリス人はなにかあれば必ずカードを送ります、誠意が伝わる一番の方法
とりあえず、カードさえ送ればことは済む的なこともありますけどね(笑)



シロクマ 149私はすっかり忘れていて・・慌てて持ってたカードと乾燥ラベンダーとで取り繕いました(笑)


基本、日本人ですからカードを送る習慣が染み付いてない・・危ないとこだった(笑)



シロクマ 012そこで閃いて!ハートのポテトで変なクマちゃんサラダ♪記念日のサラダにしましたハハハ


ハートの形に色とりどりのカラフルサラダは照れくさいではないですか。今更ね~



シロクマ 009てきとうにパッパと作って(笑)でもダンナさんは凄く喜んでいましたから、服は海苔(笑)


赤い〇〇は「トマベリー」噛むと口の中でプチッと弾け甘いトマト味が広がります



シロクマ 093嬉しいプレゼントが金沢のジュンコママさんから届きました♪マキシーも嬉しい~って♪


ジュンコママがなっ!なんとっ!北海道へ、行きはすったもんだしながら無事到着



シロクマ 096念願だった!札幌の円山動物園へ、双子のシロクマちゃんを見に行ったのです、羨ましい~


グットタイミング!これが私達の結婚記念日のプレゼントになりました・・・
また!閃いて(笑)マキシーはすでに気がついてるみたいです、またかいの顔(笑)




シロクマ 1212時間くらいの山歩きから帰って来た旦那を捕まえて!やりたい放題!無理難題の被り物


ジャーン!裏庭に親子のシロクマちゃんが(笑)



シロクマ 112日中はまだ暑いのです(笑)ビニールをすっぽり被せられて蒸し風呂状態で



フリースのブランケットも体温アップして肩も肌けて息も荒く(笑)萎えて来てて(笑)



シロクマ 127この方、優秀な電気工学技師!高圧の高速レールを方程式を駆使しながら設計してる人


この後、小さな声で「はやくして~まだ~っ」でバッタリ倒れて(笑)わたしゃ一人で大笑い!



シロクマ 1302人共・・私には逆らえず(笑)疲れ果てて(笑)私はお腹が契れるほどの大笑い♪



ジュンコママ本当にありがとう・・まさかこんなに楽しいプレゼントになるとはね
楽しい結婚記念日になりました、変な閃き女の私を野放し状態にしてくれる旦那に感謝
犬のような人グラントと人のような犬マキシマス



リジー 082いや~ほんとにお疲れさん!楽しかったね~♪木陰で寛ぐお2人さん(笑)



えっ!マキシーもう終わりよ~ もうしないって!今日はこれでお・わ・り
でもまた・・いつか閃いたら(笑)嫌だろうけど・・付き合ってね~(笑)



シロクマ 077
夜は冷えてマキシーは今の所!絶好調!穏やかで静かなネンネタイム


犬がヘソ天してる内は大丈夫!老犬で体調が悪いとへそ天はもうしません
丸まって寝る事もしなくなる、ましてや被り物などもってほか(笑)

家族が仲良く笑ってるのが一番の幸せと思って生きてるマキシー♪
友達が遊びに来てくれてワイワイガヤガヤ!ラブラドールは賑やか好き♪
しっかり遊んで♪質の良いに眠りにつけるように・・毎日忙しく働いて♪
さあ~実りの秋に移行するよ♪体重管理しながら実りの秋を楽しみましょ♪

追記
札幌円山動物園の双子のシロクマちゃんの名前が決定しました
一般公募で決まった名前はポロロとマルル


                        
                     天使にしっぽ


                           Mrs H McNEIL










スポンサーサイト

ヒロちゃん またまた一番乗り。(笑)

 結婚記念日おめでとうございます。
 何回目かは存じませんがお二人とマキシーがじゃれあってるとこは、いつまでも新婚みたいですね。
 旦那さんとマキシーは、白クマ仮面よりも素顔の方が断然素敵ですよ。

 美しい花々と美味しそうなお料理にマキシーとくればヒロちゃんの定番ですね。
 でもいつもいつも何かしら新しい何かがあり楽しいブログになってますよ。

 こちらからはこれっといってご報告することはないのですが、パソコンをさわってたら古いのが見つかりました。
 「みんなのデジブック広場鬼は~外。福は~内。1月29日石清水八幡宮の鬼やらい神事」です。ちょっと長いですが開いてみて下さい。
 この暑い時期に節分では様になりませんが・・・・(笑)

 可愛いマキシーと優しい旦那さんによろしく。

    せっちゃん & きみちゃん
2013.08.20 07:59 | URL | せっちゃん で~す #- [edit]
結婚記念日おめでとう。
それにしてもノリのいいファミリーですな〜。
笑いが多いってことはほんとに良きコトです♡ヒロちゃんの日々を楽しむ才能を見習わなくっちゃ。

日中は暑くてもわ〜っとした空気が立ち込めています。花は薄紫のヤマホロシだけ?雨が降ってないので街では「取水制限」の噂もちらほら出ているよ。家は井戸水で庭の水やりもできますが稲穂を垂れてきた田んぼは大変です。  何事もバランスが大事だ。

誰も切って飾らないフーシャ 美しいのにね。吊る系だから飾りにくいのですかね〜。ステンドグラスのモチーフとしては有名。愛されているのがわかります^^

犬のようなグラちゃんも人のようなマキシもその瞳が同じ輝き。ヒロちゃんもね。


2013.08.20 07:59 | URL | 後藤ゆみこ #ax4px7aw [edit]
あはは~グラちゃんも マキシ―も優しいね(笑)
大きなシロクマちゃんになっちゃって! 結婚記念日おめでとう~♪
双子ちゃんにはかなわないけど マキシ―が可愛いのでOK(笑)

お庭の花が本当に綺麗で 色とりどりで
お庭にいるだけで 心が穏やかに・・・
いいな~~それに 涼しいって最高です
今日は金沢も 雨で少し落ち着いた感じが・・
でも ムシムシ湿度が。もう飽きました夏早く行っっちゃって~

しその葉 大葉は匂いがいいよね!揚げ物でもそのままでも美味しくて♪
ポテト ♥ってすごいねー! 神様からのプレゼントかな?(*^^)v
海苔のクマさんが good(笑) 顔が可愛い!!

楽しい日記をありがとう~♪ 

2013.08.20 16:09 | URL | ジュンコママ #- [edit]
来た〜っ!シロクマちゃん親子、、
ジュンコママさんから、プレゼントいいねえ!
可愛いけど、お笑い系だね〜。
マキシーの方が、お父さんみたいだなあ。
ハートポテトのクマちゃんサラダに喜ぶところも
純な少年だね〜。

それにしても、ワイルドフラワー、スイトピーちゃん達
すごい勢いで、華やかに咲いてるね。
まだまだ、頑張って咲いていてほしいね!

気候も落ち着い来てるし、
マキシーもへそ天しているなら大丈夫だ〜、
一日一日を幸せにね!

ひろちゃ、グラちゃん!結婚記念日おめでとう!
いつまでも変わらず、言いたい事言い合っててね。
オランダからまたチーズ持って行きます〜。





2013.08.21 04:37 | URL | あむすのかとうきよこ #.Akqa5Vg [edit]
せっちゃん&きみちゃん

一番乗り♪おめでとう~v-218
http://www.youtube.com/watch?v=wx5-dX0RlME
みんなのデジブック広場・・しっかり覗いて来ました(笑)
こんなのもあるんですね~勉強になりました
でも新規登録しないと検索出来ないので諦めて・・・
グーグルで検索して拝見致しました、ほのぼのしたお祭りですね~
八幡宮も美しいです、この近くに住んでるんでしょう
きみちゃんはこういうお祭りで弓道を披露しないんですか・・・
この動画の中にもしかして?居るんじゃないかと思い捜しました(笑)
後でまたデジブック広場・・良く見てみたいと思ってま~す

きみちゃんとせっちゃんの結婚記念日はいつですか?
私達はすでに10年も前から別々の部屋で寝起きしてて(笑)
なんだか・・通い婚みたいで(笑)だから・・新鮮で居られるのかも(笑)
私は一人で寝るのが好きでリラックスできるんですよ、グラントも同じ
ほとんど喧嘩とかしません、する時間がないから(笑)

すぐにそちらも涼しくなりますように・・・
2013.08.21 06:08 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
後藤さん

フーシャ可愛い花よね~実物はもっと可愛い、今、日本にありますか?
今の日本は私が住んでた頃の日本とは違ってガーデニングを普通にみんながしてるから
昔はほとんど誰もしてなくて、ベランダで野菜とか作って食べてるとか皆無
そんなこと言ったらみんなから「よっぽどお金に困ってるのね~」とか思われてた
「使い捨ての時代」服でも車でも家具でもパッと買って飽きたら捨てての時代
こんなことのツケが今頃回ってきてるのかも・・・
バランスはとても大切なことだけど・・今は保つのが難しい時代に
田んぼの苗達のためにも、どうか雨!雨!降れ!降れ!やね

人が笑顔になるのが大好きで・・なんとか笑わせようと生きてます(笑)
でもグラントが少年みたいな人なので、こちらがいつも笑わかされて(笑)
いつの日かグラントと一緒にそちらにお邪魔させていただきま~す
2013.08.21 06:25 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
ジュンコママさん

ほんとに可愛い贈り物ありがとう御座いました
グラントも大喜びでしたよ、何が嬉しいかと言うとブログを通じて出来た友達が
私達の事を想ってくれたこと、円山動物園のお土産コーナーで私達を想って購入
札幌から金沢~イギリス、ケント素晴らしいことです

暑いのに撮影(笑)に付き合ってくれたグラントとマキシー
この2人あっても私ですから 威張らしてくれてる
なにをしても私を信頼してくれてて(笑)撮ってる最中はもう大笑いで・・
久し振りにあんなに笑いました 
母を心配しながらの6年間位あんなに笑った覚えがありません
お腹がよじれて痛くて・・笑いながらこんなのむか~しにあったなぁ~って思ってた

涼しくなって・・・庭で過ごす時間が多くなりました
のんびりハンモックに揺られて本など読んで 下にはマキシーも寛いでて
また・・何か・・閃いたら!即!実行!
これからは自分に時間を大切に楽しんで行こうと思ってますので・・お互いにねv-238
2013.08.21 06:50 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
アムスのきよちゃん

そうよね~ジュンコママって・・意地らしくて、優しくて・・好きですよ~
情が深くて・・涙もろくて・・ハーフみたいな顔してるから
私も何か・・・絶対に送ろうと思ってる!待ってろよ!って感じ(笑)

前来た時はまだ芽が出始めたとこだったから
実際に見たらあまりの可憐な美しさにびっくりすること間違いなし!!!
スイートピーね 普通はもう枯れて来てる頃なのに
今年は不思議なことに まだまだ咲いて来てる
お母さんが何かマジックを使ってるのかな

これからもマキシーとグラントと3人で仲良く寄り添ってイヒヒv-238
2013.08.21 07:05 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
博子さん 結婚記念日おめでとうございます☆
クマサラダ素敵~夫婦で喜んで(^^)ほんとに仲良しですね!!
イギリスはカードを送る習慣があるですね~

シソでかい!!私もシソ大好きです!そんな大きいの出来たらテンション上がりますね(笑)

トマトベリー私もつい最近頂いて食べましたよ~!すっごく甘くて美味しいですよね!トマトに感激したのは初めてでした\(^^)/

今回はマキシーだけじゃなくグラントさんまで・・・(笑)北海道にはなかなか行けないから私もシロクマ親子が見れてよかったです♪
それにしてもビニール暑そう(笑)

マキシー元気にヘソ天してますね!
良いこと♪
2013.08.21 10:58 | URL | かおりあん #ZPhtB3TM [edit]
結婚記念日おめでとうございま〜す!
グラントさんからのカードの可愛いこと♪
微笑ましいですね(*^^*)

しろくまの親子も微笑ましくて・・(笑)
閃きの博子さんって感じで(笑)
楽しませてもらいましたよ♪

庭の花々がとても賑やかで
スイトピーはこんなに長く綺麗に咲くものなんですね。
暑いと枯れてしまうのかと思ってました。
博子さんの大好きなフーシャも・・
本当に可愛い花ですよね。
私も何度か買って育てましたが、環境が合わないようで
すぐに枯れてしまいました。

そうそう、ハート形のジャガイモ
こんなに綺麗なハートの形はなかなか無いですよ。
未だかって見た事ないです。
お二人の結婚記念日にぴったりなジャガイモ♪
博子さんのお母様からのプレゼントかもね(*^^*)

そちらはもう涼しくなって
マキシーも気分よく寝れそうですね。
こちらはまだまだ猛暑が続いているんですよ(> <)
だから昼頃から夜寝るまではクーラーのお世話になっています。
早く涼しくなって欲しいです。
2013.08.21 14:15 | URL | あっぷる5 #- [edit]
?結婚記念日おめでとうございます?
スウィートピー、本当にお母様パワーでまだ元気に咲いているのかもね。
それに見守られながらの、シロクマツインズ(笑)ヒロちゃんがそんなにお腹痛くなるほど笑っている姿、お母様も喜んで見ていたはず!ですね。
マキシーは、もう慣れっこな感じが写真からも伝わってきます。モデルのようだ。
スーパーモデルマキシーさんに今回は、北海道の宣伝をしていただいて、道民として嬉しく思います。じゃがポックルまである―(笑)シロクマツインズ本物はかわいいですねー(いや、偽物のほうもかわいいですけど)私も双子ってだけで、親近感が?よく買い物に行っても、双子のいる家族に会うと、話しかけちゃったり、話しかけられたりします。
〆はマキシーのへそ天で。いや~、よかった。本当に。元気そうで、やっぱり何よりそれが一番うれしいです。これから実りの秋がやってくるねー。楽しんで~!
2013.08.21 16:23 | URL | アキシー #- [edit]
博子さん、グラントさん、結婚記念日おめでとう♪

楽しい記念日になりましたね。
イギリスのカードを送る習慣、シンプルだけどなんだかステキ。

庭のスイトピーやシソの葉や、どの植物も食べたら柔らかそうな元気な緑色ですね。
こちらは日差しが強すぎて、噛んだらギシギシ言っちゃいそうな固くて濃い緑色です。笑

博子さんの閃きは、良いですね~!楽しいぃ。
愛情いっぱいクマさんサラダ♪
シロクマ親子を終えたマキシーの表情・・「も~、いいでしょ~?」の困った顔ったら。
かわいいなぁ~。

これからも、愉快なマキシー一家、楽しみにしてま~す!
2013.08.21 20:51 | URL | ほのぼの #- [edit]
かおりさん

縁あって夫婦になって・・でもね新婚時代は良いんですよ
相手の嫌な部分もすべて許せたりして、一緒の屋根の下で暮らせる事が嬉しくてね

でも結婚生活は簡単じゃない まさかあんなに好きで一緒になったのに
一緒に居るのが苦痛になるなんて・・なんてのがざら
秋にはかおりさんもいよいよゴールイン

救いは年齢と共に男性が変わること・・50歳まで我慢したらお互いに(笑)
なんだか・・違う毎日が来るんですよ(笑)それまでは大変・・ほんと・・

トマベリーもう売ってるんですね、さすが!ジャパンやね
皮も薄くて口の中で普通の丸いトマトの味が破裂して・・
でもグラントは普通のトマトが良いらしいです。頑固ですから~(笑)

秋が来たら・・大忙しになるね、結婚式よ~ マチュプチュよ~v-238
2013.08.22 04:54 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
あっぷるさ~ん

ありがとう御座います、なんとか続いてますよ~(笑)
グラちゃんは純な人で自然や」動物が大好きで・・人間嫌いなんですよ~
街で若いお姉ちゃんが肌を必要以上に露出して歩いてるのを見て「バカオンナ!」と言い
ラップミュージックは音楽ではない!と忌み嫌い(笑)エンジニアらしい頑固者(笑)
でも自由に発想し自由に行動!人の目なんか!まったく!気にしません!
この人と暮らしてると自然に私も解放されて・・嬉しいことです

スイートピーはこんなに長く咲いてはくれない
でも今年は不思議なことに・・今日8月21日(水)少し勢いは衰えたけど・・
まだまだ元気に咲いて来てくれてますよ~

私もあそまでのハートのポテト初めてでした~感動でした
でも良く見るとなんだか・・犬のようなクマのような(笑)

「フーシャ」もうすでに日本で売られてるんですね・・
枯れてしまったんだ~可哀そう~湿気を嫌いますからね

それが・・今週もまたヒートウェイブが襲って来たんですよ、信じられない
昼間は30度近くで、夜には10度落ちますから過ごしやすいですけどね
心から、日本が一日も早く涼しくなって欲しいと思ってますよ~
2013.08.22 05:15 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
アキシーv-22

サイパラスは何度くらいなん?ここは今週昼間も涼しくなると思っていたら
またヒートウェイブが戻ってきて、今日は30度もありましたよ~まいった
今は15度位落ちて冷えてますけど・・やっぱりなんか変やね~
また大きな自然災害が起こらないように祈るだけよね

忘れちゃいけない!(笑)マキシーはラブラドールよ!!!
食い物の為なら盲導犬にでもなれる犬種、マキシーのカメラ目線は!
当然!おやつで釣ってるのさ~!食べるために生きてる犬種(笑)
でもね・・本当に大切なのはワタシやグラントなんですよ~(嬉)

北海道!道っ子とか言うんだろうか・・???へへへ
そこを覗いては日本国中、県とか市とか郡も・・でっ、区切られてるけど
北海道って!それがなくて・・北海道って一つなんだよね(笑)
これ・・2人で昔話してて急に気づいて驚いたよ~
旭川の人も釧路の人も仲良しなのかなぁ~知床の人とも?
福岡は佐賀の人達とはあまりフレンドリーじゃないけどね(笑)北九州の人達とも
サイパラスの実りの秋の味って・・なに?凄い興味あるんやけど・・・
2013.08.22 07:10 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
ほのぼのさん

ありがとう御座います・・なんちゃって♪

カードを送ることって大切なことだと思いますけど・・・
日本も小泉政権以来・・なんだか郵政省とかの関わり合いで、節約も兼ねて・・
暑中見舞いも年賀状も前ほど人は出さなくなったと聞きました
残念なことですね
ハガキもカードも味があって良いですよね~
送る人の性格や状況を想い、カードを選び・・少し緊張しながら・・ペンを持つ

私達はメールもしますが カードは必ず送ります
受け取る方も嬉しいですし・・
相手の気持ちが字に現れてて下手な字の方が味があってね~

そろそろほのぼのさんの住所を聞かないとね鍵コメしますね
クリスマスカードの準備・・ここは10月に入ると始めます
まずはカード選びから、色んなお店を見て回るのも楽しみの一つ♪

私もテラとほのぼのさんのドタバタ暮らし(笑)楽しみにしてますよ~v-238

2013.08.22 07:29 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
ヒロちゃん 追伸です。

 しょうもないもん紹介してすんません。
 ヒロちゃんが開いてくれたのにもちょっとだけ出演してましたが、元のやつには主演級で出てたんですが・・・・
 「石清水のダル」といって華麗な(?)スナップスローの豆まきを披露してたんですよ。
 なんせ古いもんですから。(笑)

 今日は高校野球の決勝戦。そろそろ夏休みも終わりですが、暑さの方はまだまだです。
 もうちょっとの辛抱です。頑張ります。

     せっちゃん & きみちゃん
2013.08.22 10:48 | URL | せっちゃん で~す #- [edit]
きみちゃ~ん

きみちゃんが出演してるとあっては無視できない!
捜しましたよ~!!!

「鬼野郎!!」と大きな声で豆を投げてる向かって左がきみちゃんですよね
入場する時もブルーの袴をはいて弓を持って、退場する時もね
楽しそうに笑いながら投げてて♪見ていて楽しい気持ちになりました~ほんと。

しょうもないなんて、とんでもない!!
なんか見てるだけで災いをお払いして頂いたような感じです
この式典をいつの日かグラントと一緒に見に行きますから、楽しみです♪

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/wx5-dX0RlME" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

履きにくい履物のせいだろうけど左側に立って豆を投げようとしてる時に
けっつまづいてたよね(笑)良い笑顔してるよね~相当楽しいんだろうね

高校野球が終わったら・・そこも涼しくなって秋の風が吹きはじめるね~
2013.08.23 01:03 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
博ちゃん&グラチャン

結婚記念日おめでとうございます
お互い頑固なお二人が折り合っていい雰囲気を醸し出していくんですね

ハートのくまちゃんサラダにグラチャン喜んでくれたでしょう
そんな優しさがいいよねグラチャン

博ちゃんに遊ばれ、ぐったりのグラちゃんとマキシー
大笑いしてる博ちゃん
画面を通して声まで聞こえてきそうです
これも動画配信せんといかんかったね

これからも楽しい家族でね
                          朱実
2013.08.23 17:50 | URL | AKEMI #- [edit]
あけみ~v-238

ありがとう~v-238
そうやね~お互いに頑固やけん・・・

私が家庭菜園をしっかり造ってるのはすべてグラちゃんのため・・
仕事から帰り鍵を使わず裏ドアを開けてずら~っと並ぶ野菜や果実♪
もし反対だったらどんだけ幸せか これこそがお金では買えない豊かさだと思います
変なクマのサラダもお金は一銭も使わずに・・日々の努力の成果

あんな時には動画は無理!もう一人居てくれたらね~
でも誰か他人が居たら あんなに3人で笑ってないよ
この目に焼き付けて墓場まで・・・
2013.08.24 08:14 | URL | maximus1 #T1B12GPw [edit]
スイトピーもワイルドフラワーも素敵ね〜?大好きなお花たちです。
ジャスミンは私も育ててる〜

しかし、いつ見ても博子さんのBlogの写真はきれいね〜

マキシーも元気そうだし…ご主人様もニコニコだし…なんだかイイネ〜、博子家…?
2013.08.24 22:34 | URL | Yoko #l/VZmCVM [edit]
YOKOさん

あれ~っ!今頃はモンターニャのはずなのに・・・
後でブログ覗いてみますね~

写真、お褒めに預り光栄です(笑)

日本に必ずしも帰る必要が無くなったので・・・
マキシーと暮らし始めて12年目にして、やっとのんびり過ごしています
もう・・マキシーと2週間とか離れて暮らさなくて良くなって
シニアのマキシーとスローライフ!スタート!しました
益々、マキシーが愛おしく・・3人で仲良しています
2013.08.25 05:43 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
あーーーもう爆笑で涙が出ます!!
声出して笑いました♪シロクマーズ
優しい旦那さんとマキシーですね(笑
そして楽しいhirokoさん

結婚記念日、おめでとうございまーす!
カードを送るんですね、素敵
ハートポテトのくまちゃんもとっても可愛い~
2013.08.26 10:43 | URL | oteto #- [edit]
otetoさん

私もブログにアップしながら笑い、当日はお腹がよじれて痛いほど笑ってました
グラントはもう・・何をされても、され放題で だから余計可笑しい(笑)
私達弁があるみたいで 友達が私達の会話してるのを聞いて良く笑ってる
時々は意味が解らないらしい(笑)

結婚記念日はすっかり忘れてて 今更とも思ったけどアップしてみました(笑)
朝起きてキッチンに行ったら カードが置いてあって それで慌てて思い出して(笑)
カードを送る習慣 とても良いと思います そんなに高いものでもないし
気持ちがそのまま伝えられて・・未央さん達も始めたらどうでしょう
結婚記念日のコメントありがとう♪
2013.08.27 00:35 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/131-9edcf50b

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク