Loading…

不便な生活

Posted by maximus1 on 01.2013 愛犬との暮らし   6 コメント   0 trackback


3月26日火曜日から電話回線が原因でPCが使えなくなっております!!

訪問やコメントをしてくれたみんなには心配かけて申し訳ありません

★マキシーと私達はすこぶる元気にしておりますので安心して下さい

イギリスは只今イースターの連休中、休みの間イギリス人達は働きません

インターネットが1週間も使えないなんて・・・陸の孤島に居るような感じ(笑)

日本では有り得ないようなこの事件(笑)まさに事件ですよ~(笑)

このアップはアムステルダムに住むきよちゃんにお願いしました

いつの時でも持つべきものは・・・友達ですね♪

PCの中に居るたくさんの友達・・・一日も早く訪問したいです

使えるようになったら!即!みんなに逢いに行きたいと思っております

  待っててね~!!!


                 天使にしっぽ

                           Mrs H McNEIL


PC使えないのは不便ですね!

しかし、休日に休むって素晴らしい事だと思います
日本人はせわしない~(>_<)

桜満開になりましたか?

2013.04.01 10:06 | URL | oteto #- [edit]
便利な生活に慣れてしまって
ちょっと使えなくなると大変不便な気がしますよね。
家なんてオール電化生活だから停電すると何にもできなくなりますよ(> <)
いざという時の対策もちゃんと考えておかないといけないですね。

とにかく一日も早く復旧することを祈ります。
博子さん、相当なストレス溜まってそうですですからね(笑)
2013.04.01 11:38 | URL | あっぷる5 #- [edit]
わ~、元気で良かった!

ずっと、気になってたんですぅ。
良かった、良かった。
あ、PC使えないから良くないか?

お帰りをお待ちしてます!
2013.04.02 00:22 | URL | ほのぼの #- [edit]
otetoさん

ご心配おかけ致しました(笑)

色々ありましたが(笑)なんとか復活致しました(笑)

労働者の権利が堂々とまかり通る英国

使用者はじっと我慢するしか手はないのですよね~

でもPC抜きの生活はまた違う感じで楽しんでいました(笑)

桜は咲いてるけど・・・ゆっくりです

アーモンド、紅葉すもも、桜が同時に咲いてます水仙も。。。
2013.04.03 19:52 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
あっぷるさん

ハハハ~なんとかサバイブしましたよ~(笑)

心配かけました~ごめんね~ でも私達は元気でしたので(笑)

ほんと!PCで良かった(笑)私達でなくてね(笑)

オール電化の生活。。。考えさせられた日々でした

真面目になにか起こった時の対策を考えなければ・・・

そうなんですよ~ストレスでした~
こんな時に限って・・大事なメールのやり取りをしてたから

でもこれも良い経験に変えて・・また宜しくお願いしますね~v-238
2013.04.03 19:58 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]
ほのぼのさん

ごめんね~心配かけて・・・私も気になって仕方なかったよ~

復活しました しかしPCが使えないとはこんなに不便を強いられるとは

外国に住んでるとPCは大きなウェイトを占めてますからね~

家族との安否確認もすべてPCで行なってるし

スカイプも凄く役に立ってて・・・

でも無事に戻って来ましたので(笑)これからそちらに伺いま~すv-218
2013.04.03 20:03 | URL | maximus1 #XH7b7Abc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tenshinishippo.blog6.fc2.com/tb.php/104-95692a8a

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク