Loading…

林檎の花が満開です

Posted by maximus1 on 08.2012 未分類   0 コメント   0 trackback
ハナ 004
ジュビリーカントリーパークの野生の林檎の花 



ハナ 016
林檎の花を背景に ハナとマキシー 花の数だけ実が成ります




SAM_1378.jpg
5月のマーケットの花屋さん 買い求め易いプライス




SAM_1616.jpg
雨の合間のジュビリーパーク パッと見ても10匹はいますね 




SAM_2200.jpg
犬友のアン グレートデンも含めて大型犬を4匹飼ってます 




SAM_2272.jpg
マキシーのベストフレンド、ラリー君アイリッシュウォータースパニュエル




 SAM_1633.jpg
小さな友達 ウエスティのペニーちゃん 陽気な飼い主のニッキーさん




SAM_1551.jpg
寿司屋の外で「待て」のコマンドに従って キチンと待ってる忠犬マキシー



2012-02-15 020
大通りに面したスーパーでも「待て」をしている忠犬マキシー 



[広告] VPS
 

マキシー君は街のハイストリートもオフリードで歩いています

このパンとケーキ屋さんの隣はマキシーの大好きなペットショップ

お店の店員さんも顔見知りパピーの頃から通っていて常連犬です

パンとケーキ屋からの匂いもたまらないけど・・・

隣の犬の極楽からの匂いの方が・・・行きたい!今!すぐにでも・・・

でもお店の中からうるさいババアが睨みを利かせているし・・ああ~でも~

がっ我慢しなければ・・・でも・・もう・・・限界だ~

おっババア 財布を取り出したぞ OKボクちゃん行っちゃうもんね~
(私のお財布には鈴が付いていて音で解るのです)

イッヒヒヒ パラダイスだー!舐めるぞ!齧るぞ!任せとけ!

追いかけてみたら すでに骨に齧りついたり、舐めまくったりしてました

いくらなんでもそのまま帰る訳にもいかずお店のドアはいつも開けっ放しで

この店の前を犬連れで無事に通過するのは至難の業 

みなさん犬に引っぱられてお店に入り私と同じ目に逢っています

マキシーが齧ったと思われる物を買ってお店を後に やられました(笑)

シーちゃん 013
マキシーの水の容器 横に猫の置物を子犬の頃から置いています

そうする事で散歩の時に猫を追いかけたり
威嚇したりする行為をしないようにする為です
猫とも仲良くできる犬にするために
オフリードで公道を歩く 自由には大きな責任が・・・
許可の言葉なく道路は渡らない 必ずシットで待って オーバーで渡る
犬とのすべての約束事は根気良く続ける事 継続は力なりですね


                     天使にしっぽ
                           博子McNEIL




  

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク