Loading…

天を突いて咲き誇る壮大な青林檎の木、うす桃色の花の洪水

Posted by maximus1 on 04.2011 未分類   0 コメント   0 trackback
マキシと青林檎の木
花言葉は誘惑、名声、選ばれた恋、最も美しい人へ、最も優しい貴女へ


天使のしっぽでのお預かりは最初は手順に時間がかかります。
里帰り、ホリデーの予定があり愛犬を預けないといけなくなっても
当方では急なお預かりは致しておりません。
愛犬を預けなければならなくなって慌てて捜すのではなくて
普段から自分の愛犬の為にアンテナを張り下見に頻繁に行き
納得の行く所に預けましょう、英国は日本のペット事情とは
まったく違い、犬は犬らしく!コンクリートのケンネルに
預けるのが普通です。
日本人が飼っている犬達は英語が理解できず、せっかく見つけた
ホテルでも、違和感から疎外感に変わり一人淋しくしている犬が
多いようです。
そんな英国ですけど探せば良い所がたくさんあります。
検索して下見に行かれて愛犬にふさわしい場所を探してあげて下さい。

今年の英国の天気の良いこと、愛犬との小さなピクニック最高ですね



Hirokoのつぶやきで~す!
★ロンドンに居たんですね!こんな女性が!気持ちが暖かくなり
やる気まで出てきますよ。
★良い犬は良い縁を私達に・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/withdoginlondon/4511979.html

  

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク