Loading…

英国に♪家に♪戻りました♪

Posted by maximus1 on 22.2012 ジャケットポテト   18 コメント   0 trackback
fukuoka秋 022帰って来て裏庭へ ビックリしました!塀が真っ赤に燃えてるような紅葉で





金曜日に戻りました、さすがに疲れましたね

たったの1週間の旅・・時差ぼけなんか考えもしなかったら

こんなに短い旅は初めてで・・するんですね~時差ぼけ





fukuoka秋 327
紅葉が裏庭から前庭へ 凄い・・雪崩のような紅葉の勢い





今から日本は紅葉の季節を迎えますね、楽しんでください

福岡では柿の木に実が赤く熟して日本の秋らしい風景で

秋の旬を存分に楽しめました・・いや~博多は美味しい物で溢れてました





fukuoka秋 255
この姿勢で私の到着を待っていましたよ~健気なマキシー君です♪Picture by グラちゃん





たったの6日間といっても私とマキシーには辛い時間で

久々のハグは当然!写真なんか撮る余裕ナシ!

ただひたすらに・・・無事の帰還を・・・抱き合うのみ♪

次に日はマキシーサービスで「あの」ガーデンセンターへ





fukuoka秋 274
いつものガーデンセンターのカフェにて





昨日は重たい荷物から食料品だけ冷蔵庫へ

少し話して・・・マキシーに抱かれて爆睡!

飛行機の中に11時間ですから・・・疲れますよね






fukuoka秋 282
ジャケットポテト 皮ごとオーブンで焼いたポテト 美味いんですよね~これ・・・♪





英国人旦那グラント、私を含め全員が「グラちゃん」と呼んでいます

この方・・なんでもかんでも箸で食べます(笑)

カプチーノをかき回す木のスティック二本使って箸がわりにして・・・






fukuoka秋 278当然♪犬も自由に出入りしてOK♪



結構・・恥ずかしいんですよね~グラちゃんの箸を使う癖

カレーレストランでも使おうとした時は止めさせましたけど(笑)

自宅ではカレーを食べる時も箸を使います(笑)ほんとの話しです





fukuoka秋 296
そしてもうすぐ♪クリスマス♪





小さな子供でも居ればクリスマスも賑やかで楽しいんでしょうけど

犬と私達だけですからね~ でも一人だけルンルン気分の方が

えっ!もちろん!グラちゃん、仕事が休みになるからね・・嬉しいんですよね





fukuoka秋 288
ペットシュップがマキシーの一番好きな場所♪だから来たんだよね~♪



頑張ってお留守番してくれていたので一緒に散歩と思ったけど

私も福岡でショッピングに明け暮れていたので罪滅ぼしにマキシーにも

それにしても日本の・・というか・・博多の野菜達が美味いこと

魚は当然の事として、野菜料理が素晴らしい・・種をたくさん持ち帰りました

またマキシーとグラちゃん、私との面白ろ可笑しい生活が始まりました

すでにマキシーが家族になって・・もうすぐ12年になろうかとしています

マキシーとの暮らしに一度も飽きたということはなくあっという間の11年

秋も終わりに近づき冬に姿を変えて行き・・また3人で仲良く過ごします

まだ時差ぼけがありまして・・・次回は福岡のことをアップします

色々あったけど・・・とにかく無事に到着しておりまする(笑)



                 天使にしっぽ

                         Mrs H McNEIL

  

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク