Loading…

読書の秋 それとも食欲の秋ですか♪

Posted by maximus1 on 19.2012 犬のお買い物   16 コメント   0 trackback
moka 037
秋の午後ティ 穏やかに時が流れます




カモマイルも収穫が終わりテイスティングタイム

器はChris Keenanの空、シンプルで日本の陶芸に強く傾向してる陶芸家

お菓子はSABLES AU THEの抹茶クッキー フランス製頂き物





ラベンダー 035
ご覧のように花びらがペタンと下を向いたら収穫時




イギリスはカモマイルと発音します

安眠、リラックス、疲労回復、風邪や生理痛を緩和する

歯肉炎、癌予防、睡眠不足、老化防止、各種アレルギーの緩和

別名「マザーリーフ」と呼ばれて母のように貴方を守る花ハーブ





SAM_2000.jpg
今年もしっかり!摘みましたよ~♪お陰で指先はボロボロですけど♪




ブラックベリーはベリー類の中でもアトシアニンが一番多く含まれ

眼精疲労や肩こり、口臭予防、免疫力もアップしてくれます

エラグ酸も多く含まれ美白効果と健康の両方に効果ある栄養成分





SAM_2009.jpg
摘んでは煮込み 摘んでは煮込み 7キロくらいのジャムを作りました





これで半年以上は大丈夫友人や家族にもプレゼントします

日本への里帰りお土産は手作りのイギリス産の数々

だからいつも重たいのです あの荷物を詰める作業が嫌なのです





ゴン 048
ティタイム用にアップルケーキを焼きました




このまま行ったら確実に体重が増える・・・恐ろしや~

食欲の秋!まさに私はこれ・・読書なんて性に合わなくて

どうしょう・・でも旦那も手作りスィート楽しみにしているし





絵 013
あるのです!体のための本・・あるだけなんですけどね





日本滞在中はその気になるのです!絶対!するぞって!

テレビを点けると健康と食べ物ばかり言ってるから

本を買って帰ってイギリスに戻ってマジにしようと思って買って!

美木なんとかの本は一度も見てもいないしね~二重顎はそのままで





秋 058
キャスキッドソンよ~ 何か欲しいものある~とマキシー君





皆さんにご心配かけたマキシー君!元気に復活しております!

ご心配おかけして、でもたくさんの方が心配してくれたことが嬉しかった





秋 051
ボクは読書の秋と洒落込みたい!本買ってくれ~とマキシー君





こうやって愛犬としかもオフリードでお買い物を楽しめます

私達の楽しい時間です犬が普通にお店に入っていってうろついて♪





秋 059
澄まして何も買わずに出て行くマキシー君





お客さん達もマキシーの行動には驚きます

人の邪魔は一切せず店内の商品を臭い楽しみながら歩いてる犬






秋 061
今日はあまり買いたい物がなかったよと、マキシー君



お店の人もお客さんにも優しく撫でられたり褒められたり♪

犬との生活に慣れてる国民 犬達を愛して止まない英国人




[広告] VPS




9月16日(日曜日)見て下さい!マキシー元気でしょう・・・

みなさん心配かけました お陰様でこのように元気です

私達のお気に入りのペットショップです

お店のスタッフはお客さんの犬にとても優しく話しかけます

飼い主には犬の健康相談やフードなど的確なアドバイスをしてくれます

店員さんがマキシーにやってるおやつはグルコサミンサプリメント

マキシーの左肩の傷跡を見て真剣にアドバイスをしてくれました

愛犬と一緒にお買い物 楽しいですよ~また来週も行きますよ~♪

私のデパ地下 マキシーのペットショップ 旦那は?考えられない(笑)


マキシーを心配してくれてありがとうございました♪

  現在は益々ハンサムで元気になりました♪


  
           天使にしっぽ

                   Mrs H McNEIL
  

プロフィール

maximus1

Author:maximus1
2001年2月1日生まれ
愛しのマキシマス 13歳9ヵ月
2014年10月30日天に召される
今もマキシーは私達の真ん中に居ます

2015年7月30日生まれのジャズ
2015年9月27日から家族に迎え
また始まったラブラドールとの暮らし
マキシーとジャズ&私と英国人旦那
愛犬と歩けば・・幸せに当たる🐾
気の向くままに綴ります

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

全記事表示リンク